漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぴちょん君
 
 
【2006/06/07 15:31】
 
 
先日購入したダイキンの空気清浄機届きました。


まず思ったことは

pityon.jpg


ぴちょん君かわいー(>▽<)

です。

まるっ
丸いよう

早速開梱、思ったことは でっけー(><)です。
俺の無骨な自作PCよりさらにでかいです。
狭い部屋に見事な存在感です。

早速スイッチオン!

きっとコレで空気爽やかお目覚め爽やか、
俺のスロ収支も爽やか健やかに変わってくれるコトでしょう。

....................................



ということで5日・6日のまとめ収支ですが・・・、


5日駅西J店にて
ハニー来店ながらもイベントはガセっぽい。

スーパー海すごいまわんないよぅ
話題の新台スーパー海初日から常に
席空いてますからどうぞ的な店内アナウンス流れてました。
3度ほどそのアナウンスに流されるまま座ってみたところ

1台目 衝撃の2K 26回転
いくら俺でも速攻立ち退きです。

2台目 絶望の1K 8回転
こりゃ頻繁に空き台出るわけだよ。

3台目 えっとコレいいほうなの? 2K 38回転
まあ勝負になりません。

結局ハニー来店で?新台入替で?この状況かよ、と怒り
普通なら帰るべきところをスロットでなぜか色々打って大惨事。

怒りのぶつけどころ間違えました。


6日10年の1度の6並び666ということで
メガロックフェスティバル的な駅西O店

行く前にちょっとJ店寄り道、
スパ海2日目台選び放題ですし
適当に座ると2KでHITノーマル
ラウンド中のワリンちゃんのリズミカルなムネの揺れに
自然と顔が緩みます。

マリンとワリンかぁ
じゃあ次はルイー子とか言って姉とか出そうだなあ

などと妄想しつつ時短消化しとっとと換金、

軍資金ちょびっと増えたよ、良いもん見れたしと
喜びつつ(アホ)いざ駅西O店へ。

俺の空と番長・北斗はさすがの客付きで入り込む余地なしです。

いやあやっぱガセじゃないっぽくていいなあナドと楽観して

狼烈伝・天下布武・アラジンII
北斗・ジェットセット、
鬼浜・鬼武者3
血迷ってジャグラー・シンドバッドアドベンチャー
銭形

と打ち散らかし
アレ、気付けばなんか前日と同じような行動を..

天井コース&バケ・単の洗礼をしこたま浴び心折れて終了。


俺キレてもキレなくても行動は一緒です。


あ、

両日の具体的な収支は内緒で。
大まかにいうと6月6日の時点で
-200Kを超えたか超えてないかは
確認させないでという感じのところです。


嫌な思い出はスッパーと忘れるに限るので、
気持ちを切り替えてまたがんばります。
スポンサーサイト

テーマ:負け日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
(・_・*)ジィー
行方不明のkinさん発見^^
私も そのうち行方不明になるかもしれないですね(・∀・)ニヤニヤ
負け犬友の会… 負け続けると 逃亡の恐れあり?!
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
【2006/06/07 15:59】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


本当に人騒がせだよ(><)
もうね、いっちと一緒に大騒ぎしたよ(><)
あんた、二日も見かけないともうね、ドキドキなんだよ(><)
今度から所在確認用書き込みよろ(爆)
【2006/06/07 16:19】 URL | chang #- [ 編集]

大騒ぎですよ(><)
ちゃ坊主さんとまた京都に蒸発か(><)
とか噂してましたよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
【2006/06/07 17:15】 URL | icchi #CjOAR8pM [ 編集]

> お3方まとめてレス
あんた達が勝手に煽って
火の無いところに煙たてたんでしょー(><)ガッ!

大人なんですから
1・2日居なくなることぐらいありますよぅ(><)
ていうか毎日必ずメッセに出てるほうが不思議でしょ~。

まあプロフ画像描くのからは逃げてたかもしれませぬ。
【2006/06/07 19:10】 URL | kin #- [ 編集]


コメントありがとうございます~^^
また今度、遊びましょう!
それにしても-200Kですか・・・僕も似たようなもんです。
最近はちょこちょこ勝ってますが、まだまだかなりのマイナスです。お互い頑張りましょう!
あと、勝手ながらリンク貼らせていただきましたがよろしいですか?
【2006/06/07 21:59】 URL | ためきち #K3VsDgnM [ 編集]

爽やかに、健やかに。。。

いいっすねぇ~
kinさんのイメージにピッタリっす!!(笑)
ドンドン清浄されていきましょ~~
(意味不明ですんません!!)
【2006/06/07 23:16】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]

こんばんわー。
kinさん、こんばんわー。(^^)つ
コメントありがとうございましたー。
つらいたたかいの毎日が続いているのですね・・。
元気出して下さいね・・。私の主食を置いて行きますので

(◎◇◎)つ【リゲイン】【エメマー】 飲んで下さいね。

ところで、私もリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
もしよろしければ「OKサイン」を出して下さい。
それでは、応援「ポチ」っとして帰りますね。
失礼致します。m(__)m
【2006/06/08 02:27】 URL | おーさまですー。 #- [ 編集]


> ためきちさん
麻雀再戦たのしみにしてます。
リンクはこちらも貼らせていただきます、恐れ入ります恐縮です。
CHANGさんとこのリンクが自分のお気に入り別館化してたんでいつもソコから飛んでました、
基本めんどくさがりなんで~^^)>


> TAMさん
ぴちょんくんが俺の悪運を清浄してくれたかどうかは
次回報告で!
電撃ストリーマーで天井バケ単をノックアウトです。

> おーさまさま。
えっと懲りない性質精神的な回復力は結構あるほうなんで
ぜんぜん元気です、すでに。
おみやげ&ぽちありがとうございますー。
リンクは当然OKですていうか恐縮です、むしろこちらからお願いにあがらねばならないくらいのとこですのにありがとうございます恐れ入ります、
こちらも是非リンクさせていただいてしまいます、ふつつかモノですがどうぞ宜しくお願いいたします。
【2006/06/08 09:11】 URL | kin #- [ 編集]


ご無沙汰してました。
kinさん、、聞いてください。
最近・・波が去ってしまいました・・
光が見えません(店内明るすぎて判別できません(爆)
ここ3日で、「この私が」110k負けてます。

kinさんの過去ログ見て「元気」もらいに来ました!
あはは~
【2006/06/08 14:26】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


> 緑の大地さん
3日で110Kなら1日あたり4万を切るリーズナブルさです。
まだまだ大丈夫ですよ!って、それは俺の感覚ですね^^;
緑の大地さんが連敗と言うのは珍しいですねえ。
6月は皆さんスタートダッシュよろしくないみたいです。

あ、
最近派手に負けなくて面白くなくてスミマセン~(^▽^)>
【2006/06/09 11:49】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/99-753de82c

 
 
 
▲TOP
