漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
6月はダメです。
 
 
【2006/06/05 11:13】
 
 
仕事も頼まれ事も後回しでがんばってます。
ブログもまとめ書きです。
コメントレスも全然してません。
確実に心荒んでるモードに入ってると思われますので
何卒ご容赦ください<(__)>


6月2日 駅西O店 
下の2つの記事からも推測できると思いますが
負けです。
テンション低いので結果だけ。

-45K

6月3日 
お休みです。

6月4日 駅前H店
寝起きの昼下がり出動!
我ながらやる気が感じられません~



出だし1KでキンパルAでHIT 1000枚ほどのコインゲット
やる気とは裏腹に意外と好調な滑り出しです。

380Gまで打って鉄拳へコイン持って移動、
もみもみプレイながら
久々に鉄拳チャンスも発動させて満足。





しかし幸薄いたまちちの幸せはそう長くは続きませんでした。
っていうかそこで帰れよ俺。








帰りません。
コインが500枚ぐらいになったのでお勧め台7cafe

580G捨ての台を打つと700G台でバケ
100Gスルー
なんとなく256まで無駄に打ち込み撤退・・・



持ちコインも無くなり現金投資再開です。
今度は慎重にB19R11で320Gぐらい回ってる台をチョイス。
1Kしか使ってない安堵感もあり、さくさく投資です。


すんなりと900Gまで持ってかれました
サクサクすぎです。

放出されたボーナスはもちろん

バケ

です。

もうテンション下がりまくりです。

でも多分これはハマリモード?
ハマリモードから連モードへは行きやすい?

頻発する演出にドキドキしながら打ってると・・・

普通に100Gスルー

です。


夢無よわっ、憎っ!


履歴じゃ結構連荘してるのに~~(><)


アホー

未練がましく150Gまで回してヤメ。



ハイ



鬼浜


何でか877G捨ての鬼浜発見!
これはお宝台ということで喜んで座ります!

確か970Gぐらいで解除待望のBIGゲットです。

128Gスルーです。

連荘しねー(><)
まあ、一瞬お宝台ゲットなんでいいです。
持ちコイン持って

ハイ



鬼浜2台目
履歴で576Gを超えてない台をチョイス。
220G~
576Gを超えたのでヤメ。

ハイ

ハイ

ハイ

鬼浜3台目
履歴で448Gを超えてない台をチョイス。
130G~


壊れてた俺。



560Gでカットビ終了
コインが571Gで尽きました、
演出が頻発してたので続行!

575G 愛羅武勇!

ハニワの粘りもたまには役にたちますヨ。






128Gスルー


マタカ

俺壊れてるので中途半端に続行256Gまで

閉店間際換金するのも困るほどの残りコインを適当に
打ち散らかして

ダメダメ終了...orz


収支 -40K


ということで3連敗での収支が無事


-100K


となりましたこと恥ずかしながら報告させていただきます。


なんといいますか・・
1回で100Kまけると取り返すぞーって気になるんですが

今回はどうもテンションあがりません。


今月はスロやめてスーパー海打とうかなあ・・・。


あ、負けのストレスから空気清浄機衝動買い。

morimanさんお勧めの松下ナノイー機種は以前からかなり興味あったんですが28畳タイプが生産中止になってたのとそれと比較して現行機種の16畳タイプが高っ!と思っちゃったので

ぴちょん君がかわいいという理由でダイキンのにしました。

morimanさん、アドバイスありがとうございました!

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

やる気ないのに結局行ったんかい(><)
引退しろ引退(><)
【2006/06/05 11:17】 URL | icchi #CjOAR8pM [ 編集]


私もダメダメ、kinさん今月も頑張りましょう。
っても私もテンション低い..ヒキが弱いです。
ダイキンのも良いですよ、私も最後迷いました。
たまたま、松下が安かったのでそっち買いました。
【2006/06/05 12:28】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


いっちに賛成・・・w
【2006/06/05 13:05】 URL | chang #- [ 編集]

会長!!!

『ライバル』のぼくは、、
人(緑の大地さん)に乗っかって、、
調子が戻ってきましたよ!!
もう会員の負けは背負わなくていいので、、
自分のために、、
遠慮せずに勝っちゃってください!!!
【2006/06/05 13:49】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


はい、俺も負けててテンション下がって更新できなかったクチです。6月はまだ始まったばかりです。頑張りましょう....
【2006/06/05 19:33】 URL | 金魚 #- [ 編集]


kinさんが 負け始めると…
なんだか 私勝てる気がしてきます^^
って 嘘ですヾ(´ー`* )ノフッ♪

6月は 私も勝てる気がしないっぽいでーす♪
【2006/06/06 00:56】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]



 あぁそう、ちなみに僕今日お金をおろし
無心しにコンビニ行ったらですね、数字のある部分が777だったんですね。んで、こりゃ幸先いいぞって思って、本日-30kで今日もブログを更新しないという悪循環です。本当にありがとうございました。

    ('A`)イミワカンネ.....
【2006/06/07 19:32】 URL | 金魚 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/98-14b97305

 
 
 
▲TOP
