漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
6月になりました。
 
 
【2006/06/02 11:42】
 
 
今月の行方を占う意味でも大変重要な一日


の はずでしたが鼻水がグスグスでどうもテンション上がりません。


でも取り敢えず出陣 駅前J店

DJ○ャックさんのメールナビによると角台が熱いらしいので角台チェックです。

7cafe 角台座ってます、出てないけど。
めんそーれ 角台座ってます、打たないけど。
北斗 角台座ってます、出てないけど。
モグモグ 角台空いてます、出てないし。
俺の空 角台座ってます、微妙な出方してますけど。

取り敢えず

角台両方あいてる番長のB0R0 400G回ってる台をチョイス
俺の直感にピンときました。

500G台でシャッター全閉から暫く後のシャッター特訓!
脳汁大放出です!



さす俺ナイス直感!!













スカ!



鼻汁大です




ま、まあレアもんみれたということでー自分を騙します。
がんばります。


600普通にスルー
900楽々スルー



かっ、角台アツいんでしょー?(><)


1000G超えるとそろそろ
ああ天井バケ単...orz
の予感が強まってきます。


しかしそんなネガティブな予感を振り払う


チェリーからの次回予告!



はい!






スカ!



目頭アツーぅ



まあもう1000G超えてるし別にいいけど的なアレ*です。
*・・・諦め・絶望・┐(´∇`)┌

結局初ボーナスは


1170Gバケ

で。


ああやっぱり
はいやっぱり
俺の直感腐ってた



でも
その後なんでかBIG4発きまして1200枚ほどは確保、
当然投資には見合わないリターンです。
で、360Gまで回して撤退。

あまりに思わせぶりな態度に鼻水も止まりました。
目から汁が出たからだと思います。


コイン500枚ほど持って隣の番長・クィーンなど打ってみるも出る気配なし
コレじゃイカンということでさらに放浪移動。


俺の空へ

150Gほど回して俺ターイム!

スカ!

20Gほど回して俺ターイム!

スカ!

持ちコイン全投入間際 俺ターイム!

やっとでリプ4連させボーナス確定

スーパー俺ターイム のチャンス。

は勿論スカ 普通にBIGでありがとう。

普通に143スルーで 再び台放浪移動。


モグモグ角台へ。
だって角台アツイってメールで・・

でコイン呑まれて追い銭して


DJジ○ックさんからのメールで
最初打ってた番長が6だったことが分かり
微妙にショック。

Σ(゚д゚lll)ガーンで支部長にメールすると
「番長は6でも勝てるとは限らないし」
という定型文慰めをいただく。


モグモグは微妙に連荘して1箱確保
これまた投資に見合う利益は出てません。
微妙すぎて途中覚えてません。

移動でなくなるのを恐れて換金、
等価だし一緒だし。


再び番長移動
両角座ってる人は当然もう動きそうにありません。

B11R17だったかの微妙な台をチョイス
630G回ってます。

あわよくば660Gのあわい期待を抱いて打つとなんと!











1207G バケ









鼻水ブー






しかし何でかまた微妙に連荘来ました。

解除ゲーム数はいい加減

60G バケ
4G  チェリー解除BIG
40G なんでかBIG青7
60G チャンス目解除青7
4G  多分1G連じゃないけどなんでかBIG
120G  バケ

128Gスルーでヤメ 一箱半換金

1G連ないとやっぱ地味。
青7番長BIGででっかいチェリーまで来て1G連無かった時は凹みました。


その後羽根デジ数台・大海・水戸黄門等試し打って軒並み全然回らなかったので終了~


総投資 64K
回収  49K
収支  -15K


ということで~。


連荘もそこそこしたけど初期投資が嵩んで微妙な負け。
今月は微妙か?





そういえば今月から俺再び友の会会長です、

前CHANG会長が微妙に会の方向性を
健全な方向へ変えてしまいましたが
それはそれでいいかということで。

引き続き、お問い合わせ・受付などは
CHANG副会長のほうで宜しくお願いいたします。









テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

私も今月は順調なスベリだし...してます。(´∀`;)ノ
今月はがんばりましょう。
【2006/06/02 13:19】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


会長がやはり「似合います」、、
只今朝の6:45友の会会員の Tamは 横で毛布被って寝てます。
私は起きてるのに!後で折檻しておきます、出来れば、
この辺の教育も友の会の方にお願いしたい次第です。爆
(Tamはスロの負けは会則を遵守して、順調に積み上げてるみたいですが・・爆)

眠い・・・そんな時は『kinさん』だ!!

期待は裏切りませんでした・・・

>鼻汁大放出です
 
(あれ~~コピー効かないの?)
コーヒー噴出しそうになりました。

>は勿論スカ 普通にBIGでありがとう。

学習して、コーヒーは飲まずに読んでました。

ありがとう、これで後1時間は持ちそうです。
眠くなったらまた来ます。
【2006/06/03 05:49】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/95-ab907723

 
 
 
▲TOP
