漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
5月も残すところあと
 
 
【2006/05/31 11:39】
 
 
少しとなり、
今月もマイナス収支は間違いなさそうでございマス。


29日は打つのをお休みしてオークション物色です。
いつもチェックは入れてるんですがスロってる間に終了してたりするんです。

ということで

久しぶりにプリンタ購入~、型落ちですが。
無線ランアクセスポイントゲット11bから11gへ今頃ステップアップ!
ノートPCのメモリ512M購入、1Gは割高なのでー。
久しぶりビデオカード購入RADEONX850 やはり型落ちで。

最新&新品は高いので型落ち・中古が大好きでーす。
充実した1日となりました。

あとは空気清浄機を買うぞ!<パチ臭染み付いた服対策


30日は
CHANGさんにDSのゲームを売りつけるべく金沢へ。
期せずして連れパ散ることになります。

29日購入した分の代金を銀行に入れたため
軍資金30K、
若干心もとないです。

父のお使い 武蔵で宝くじ購入後、
売場向かいの武蔵T店 久々に入ってみます。

えと、御年配の客層で結構賑わってます。
少し前10時過ぎに前を通ったらなんか店内暗くて
あれ?潰れた?
とか思いましたがそんなことは無かったようです。
ああ、
この客層なら10時には誰もいなくなるよなと納得。

で、
入ったからにはとりあえず打ちます。

羽根デジ各種で


サクッと-20K
ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!


1/100の壁が分厚いです。



まあ・・・
気を取り直して

CHANGさんとの待ち合わせの店駅西O店へ向かいます。




O店へ向かう途中の駅西J店にも迷わず顔を出します。
投資6Kで7cafeヒット 一箱交換で19K

何とかT店での負債を減らせてほっとしてようやくO店移動。


イベント機種鬼浜今日は空きがあります。
座ります。

軽快迅速に軍資金0に。

ATMタイムです。

再入店後まだCHANGさん会社かなあと思って
ネットコーナーでウェブメッセンジャーを立ち上げて
オンラインチェックするとオフラインです。

あれ?向かってるのかな?

と思いつつ店内うろうろしてるとCHANGさんに遭遇、
少し前に来て打ってたみたいです、
ちょうど俺のATMタイムとのすれ違いのようです。

早速DSソフトと5000円の交換です。

なんでしょう、
また俺から負のオーラ出てましたか?
いきなり6000円渡そうとするCHANGさんに
武士は喰わねど高楊枝、
5000円でいいよとやせ我慢。

CHANGさんモウ一押し来~い!
1000円損した気分で連れパチ開始です。

CHANGさんはすでにキューティで持ちコインで
らくらくプレイに突入してるそうです。


プチ憎っ!


俺はこれ以上の負債は避けたい気持ちで
本日たぶん設定オール6の5号機BE-POPで5K打ち込む

CHANGさんからの売上げがなくなりました。
微妙に凹みます、こういうの。


その後バラエティ台の狼烈伝 4KでHIT
200G以内で順調にボーナスを引くこと6回、で一箱回収わーい。

換金後しばらくさまよい
珍しく鬼武者打っててしかも出してるCHANGさん
の隣で鬼武者を2Kほど打つ。

おトイレ帰りのCHANGさんが
鬼浜に360G捨ての台があるよとの情報を頂き
早速いただく。

CHANGさんは程なく鬼武者をヤメ
一回りして打つものが無かったら帰ると言い残し去りました。

ホントに帰る前にもう一度言いに来る律儀な人なので
暫くしてもこないから絶対どっかで打ってると確信。

投資2K、400Gほどで鬼メーター爆発カットビでBIGゲット。
CHANGさんありがとう!
ちなみに言わなかったけど
コレあんたが来る前俺軍資金全部入れた台

その後
100G付近でバケ

さらに
124Gバケ

ソコへCHANGさんやってきた、
案の定打ってた、しかもモグモグで出してるらしい


うわ~ん憎~ぅ!


で俺は鬼浜128Gスルー
換金するほどでもない量のコインになったので
アタリのついてる隣の台に10時少し前に移動150G~
追い銭7K 400Gほどでバケゲット
90GでBIGゲット
128G スルーで閉店5分前

換金7K 



ということで・・・


本日の収支
総投資 50K
回収  27K
収支  -23K


あ、意外と負けてないね。



負けてるけど。

テーマ:宝くじ・ギャンブル - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あらら、あの鬼浜、そんないわく付きだったんだねw
しかし、鬼浜あんたに譲って良かったよ。
俺なら鬼メータ解除してない可能性高いし。
てか、モグはモミモミだったけど、最終的には+7で
勝ち額上積み出来たしねw
てか、あんた、やっぱり負けてる時の記事おもろいね・・・。
何が違うんだろう・・・?
やっぱり自分らしさか?w
【2006/05/31 12:00】 URL | chang #- [ 編集]

追記)
収支ですがATMタイム以前の収支を-30Kとしてそれ以降使ったお金と回収したお金で換算してます。
【2006/05/31 12:02】 URL | kin #- [ 編集]

> チャンサン
連れパチの時
チャンサン絶対俺からなんか吸い取ってる。
そんな自分らしさはいりません。
失敬なっ!
【2006/05/31 12:05】 URL | kin #- [ 編集]


テンプレ同様、すがすがしい、記事でした、
changさんと同じで「負け」と言う単語に、「らしさ」を
感じて、爽やかに読めました、、
私は自分が負けた日は、マッハで、kinさんの結果見るようにしています。
ちなみに、今日は一番に見ました!(泣)・・・
【2006/05/31 23:43】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


今月は私も負け犬。来月は勝ち犬になれるようがんばりましょ。
空気清浄機、家に日立と松下のやつあります、松下のナノイーって機能おすすめですよ。
【2006/05/31 23:57】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]

6月です!!

お互い頑張りましょ~
ってkinさん!
テンプレ焦げちゃってますけど、
大丈夫ですか??(笑)
【2006/06/01 09:08】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/94-dd88fe84

 
 
 
▲TOP
