漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
「今日は行かないかも」は次回予告並の信頼度で行くらしい。
 
 
【2006/05/29 13:59】
 
 
最近、CHANGさん より朝一で文句たらたら言われます・・・(><)

「まだ記事アップしてないじゃん(><)!どうなっとんねん(><)」

と・・・。理不尽・・・(><)
いやいや、別にさぼってるよ(><)
それに毎日CHANGはアップしてるじゃん(><)

といきなり出だしパクリで始まりです。

昨日日曜はココ数回の稼動で
心身ともにすり減っているのが分かったので休養

のつもりでしたが行くことに。




駅前H店へ昼過ぎ出発です。

かなり乗り気がしないので羽根デジかバラエティ台打つかー
とか考えながら店内(の一部)巡回。

スロバラエティコーナー大盛況(><)
20種2機種がほぼ満席

カウンター前にお勧め台の告知発見
夢無ワールドと7カcafeがお勧めらしいので
7cafeに座る。
440G~ 580G付近でドラム君が飛んできて、アレ?リーチ目出ました。

バケゲットです。

100Gちょい回して終了。
投資10K

やっぱ乗り気がしないときは打っちゃダメですよ・・・
などとすでにブログの文章を組み立て初めてる俺がいます。

横のおじさんがエキサイトしてて
パネルとかリール面ぐーでたたいたりしてたので
ちょっと嫌でしたが
叩いたあときょろきょろするのが少しキュートでした。


さて次は・・・

鬼浜です。
ナニも考えずに打てるこの機種が大好きです。



打ってる間は何も考えなくていいけど
台選びは大事です。


で空いてる台の履歴チェックです。

1台目前日そこそこ出てた台でいきなりスイカ確率1/120の台に遭遇
B2R3で回転数は720ちょい 130Gヤメの台です。

すぽん!と座りました。


これはもう6決定!と決め、まずは自分を騙します。
その自分騙し効果が効いたのかスイカぽこぽこ落ちてきます。

総回転数1000G回したところでスイカ確率1/100切りました!
設定6期待度最高潮です。


450G過ぎに鬼メーター爆発 は普通にスルー

580Gを過ぎて設定6期待度はしぼみはじめます。

650G過ぎのカットビ中にまた鬼メーター爆発 も普通にスルー

なんかもったいないというかこの台罠でしたか?

いやでもスイカ確率いいからと思い直し打つと700G過ぎに解除、
解除要因忘れました、多分RT。

投資20K

BIGです、ひとまずよかったあ・・・


うまくゾーン内での連荘が来ます。
バケに偏りがちでしたが即連なら文句は言えません。
なかなか箱に移せませんでしたが
最初の700G以上のハマリはその後無く、

そのうちBIGが多くなりじわじわとコインも増えてきました。

128G以内放出or500以上放出、
128~500ではバリバリ目解除と鬼メーター解除が3度程。

自分で回したのは4000Gちょっと
スイカ確率は結局1/180前後(取りこぼし含)
B・BR回数失念
128G以内ループは結構あったので
設定5だったのかも?

9時過ぎ130Gヤメ 獲得コイン3548枚

ということでー



投資 30K
回収 70K
収支 +40K





快勝です!

乗り気しなくても勝てる日もあるんだねと。



勝った時の記事って面白くないなあって我ながら思います


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おもしろくないよ!(><)
【2006/05/29 14:09】 URL | chang #- [ 編集]


おもしろくないっていうほうがおもしろくないよ!(><)
【2006/05/29 14:11】 URL | kin #- [ 編集]


あ、5万ちょい↓か。
まあ、おめヽ(´ー`)ノ
【2006/05/29 14:13】 URL | icchi #CjOAR8pM [ 編集]


どうでもよさげな祝いの言葉ありがとうです。
いっちさんもたまには打ってよ、同じ土俵におりてこーいって感じですよ。
【2006/05/29 14:28】 URL | kin #- [ 編集]

ゆりちゃんの乙女心ブログ
ゆりちゃんがにゃんにゃんしていくよ☆ 394
【2006/05/29 15:01】 URL | ゆりちゃんの乙女心ブログ #EBUSheBA [ 編集]

おもしろくするために、、、

勝ち分をぼくにください!!
そうすればおもしろくなるかもですよ^^
ってか絶対おもしろいっす!!

でも、、『鬼浜』調子いいですね^^
最近はkinさん=『鬼浜』って感じですよ~
【2006/05/29 17:23】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


miki♪ちゃんの乙女心ブログ
miki♪ちゃんが ガォーガォーしていくよ★777

P.S
のり気しないから 勝っちゃたんです(*^-^)ゞ
おめでとぉ~^^
【2006/05/29 22:15】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


changちゃんの乙女ブログ
changちゃんがペシペシしていくよv-40333

やっぱバケかよ(><)
むぅ、やっぱりmikiさんの方がおもろいな(><)
俺、うつわじゃねー(><)
【2006/05/30 06:09】 URL | chang #- [ 編集]


鬼浜の楽しさが分からない私です・・
どのイベントも期待できないと思ってるから、、
鬼浜から、「光」は感じた事有りません・・爆
kinさんの「記事」に「勝ち」と言う、
単語を見つけると、「おめでたい気持ち」になるのは、おかしいのでしょうか?爆
【2006/05/31 01:12】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]

ゆりちゃんにはノーコメント
> TAMさん
貴重な軍資金なくなってしまいますから勘弁してください。
月間収支プラスな人におねだりしてくださいっ!

> mikiさん
えっと、はじめ部分ゆりちゃん同様ノーコメントで^^;
ていうかゆりちゃんって誰!?
打つ台が絞れてるときは勝てるみたいですね、乗り気じゃなくても。
ありがとうございます!

> チャンサン
ぺしぺし萌え~(・∀・)モエッ
な訳あるか!なにが乙女じゃ~!

> 緑の大地さん
勝った日の鬼浜はイベント対象外のときが多いです、イベントのときは大体座れませんから。
鬼浜の高設定は結構堅い台だと思うんで根っからギャンブラーな方には生ぬるい機種かもしれません!
以前に比べて確実に収支のマイナスは減ってきてますんで~いつか「勝ち」の文字で「にくぅ」と思われるようになれたらいいなあ。
【2006/05/31 02:02】 URL | kin #- [ 編集]

(*゚ロ゚)ハッ!!
このテンプレート 絶対kinさんのツボに入ると思ってました(*ノノ)
なんか 予想が当たって 少ない投資で2000枚でたような気持ちです^^
【2006/05/31 10:32】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/93-c87259a5

 
 
 
▲TOP
