漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
そんなに期待しないでください(/ω\)
 
 
【2006/05/28 03:12】
 
 
先日の110K負けの翌々日の26日
3匹目のどじょうを求めて駅西J店行きました。

番長・吉宗で38Kの負債をあっさり作るも
結局北斗でBB合計50回
最大時4000枚ほどのコインがあったのですが

単チェで全然解除しねーよー(><)
天国いるのに小役こねーよー(><)
天国抜けたらいっぱい小役くるけど上がらないよー(><)
というダメタイムがあり
終盤BBが続かずトドメに600超でのBB単発&700G超出ずでヤメ

換金 56K
収支 +15K

一応勝利です。



そして27日

朝うっかり早くに目覚めてしまった俺
パチ屋からのメールチェックする俺

すると駅西O店のイベントで
北斗鬼浜鬼武者が熱いらしいじゃないですか。

この間の鬼浜8000枚ドリームが脳裏に思い出され脳汁がでました。
ということで本日はエキOメで!

朝から行くのは自分のスタイルじゃないんだけど
がんばって珍しく早めに出発です。



で、
着いたのが10時40分ごろ。



鬼浜鬼武者ついでに北斗も満席御礼でございます。


後から来ると言ってたチャンサンに「鬼浜すわれん」とメールすると
あたりまえ
との鬼返事。

己の甘さ呪うばかり。


仕方が無いので
カイジやったり7cafeやったり巨人の星やったりして
チャンサンがやってくるまでの3時間ほどで-50K

チャンサンが来てからは
吉宗に手をだしてみたり
シンドバッドアドベンチャーやってみたり
北斗やってみたりとかなりの錯乱状態

来ましたよノーボーナスで-65K

我ながらヤバイ精神状態です。


で、結局鬼武者鬼浜全く席空かず


店移動○ークラへ。


スロットのほうは札ナビイベントをやってるが
ドラクエの呪文の札が刺さっててあまり意味分からん~。

まずは
チャンサンとともにルーニーテューンズ初打ち
チャンサンはあっさり引くが俺引けず-5Kヤメ
やっぱ5号機つまんねーもん(><)


で、モウ何でもいいから当てたくて羽根デジ所さん
500円であたり。
1箱を行ったりきたりの揉みモミで





あーマッタリ




遊べティ~( ´∀`)






って、
ソレはJ&○グループ







俺こんなしょぼい勝負やってる場合じゃない! 



ということで
レベルUPして






パワフルZEROへ持ち玉1箱持って移動







微妙ですけど






とてもスピーディーに呑まれた。
侮りがたしパワフルZERO






後戻りは出来ないのでさらにレベルUP







水戸黄門 500円で確変。
玉がちょうど切れてたのであわてて500円買い足す。








夢膨らむ。











ワンセット終了








時短終了
















呑まれた。





がきデカに500円
勿論出るわけも無いです。






しかしながら○ークラでの投資金額はまだ-7Kです。



えっと...


さらにレベルUPです



もう撤去される前に1回キーンを!
ていうかBIGを!

という思いで680G捨ての吉宗


860Gでボーナス確定
はいゾーン的にもばっちりのバケゲットです。

しかし60Gで遂に!久々に!BIGゲットです。

1G連無
あっさり192Gスルーでヤメ



持ちコイン移動で7cafe
+追い銭で400Gまで回してヤメ


北斗数台
モグモグ

ダメです、出る気がしません。


チャンサンもずっとコインを持って放浪してます
徐々に減ってきているので
(あっ、きっとチャンサン負けだな今日は)
と思ってたら

すがるような目をした俺に
自慢げにレシートを見せびらかしやがりました。
チャンサンはちゃっかり2000枚超のコインを交換されてました。


そしてお帰りになられました。


ばっ、馬鹿ー


チャンサンがお帰りになられて暫く後、


ほんえほんわほんへけへっはー♪ 

なんだか脳内に愉快なメロディが流れてきます。
えっと?


本日所持金102Kですが残金が2万円を切ったお知らせ音のようです。


残念ながら体力のほうも限界が近づいてまいりました。








番長に560G捨てのB12R1の台があります。
札はベホイミ
ホイミから少しレベルUPしてますか?





まー罠だろうと思いながら打ちます。

600Gのゾーンはするりスルー。


860Gで何でか解除 チャンス目解除?

で、




で!!



来ました久々のビッグウェーブ!!

目薬さしつつ肩・首もみつつ打ち続けると
以後1G連+128G以内の連荘で


B13R5 


150Gヤメ
交換 4242枚



総投資 92K
換金  84K
収支  -8K




負けだけど勝ちですよもうコレ。


よかった~・・


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

今日の結果は、間違いなく「価値」いや「勝ち」
それも「価値有る勝ち」ですよ!!
諦めないことは大切ですよね~~
・・・しかし・・その記憶(甘い)が、、
「来たるべき玉砕の日」に繋がるのも事実だが・・・
まぁー今日は良しでしょう!
しつも~~~ん  ナナカフェ400回捨ては、
どうして?
(あと少しではないのですか?)
【2006/05/28 03:22】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]

追い込まれないと、、、

力を発揮できないタイプですか??(笑)
最近の追い込みは力強い(?)ですね^^
1歩間違えれば。。。(怖、、)

投資が嵩むと心臓にはよくないですね~
【2006/05/28 03:38】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


がぼーーーーーん(><)
あそこから取り返したのか・・・。
ありえん・・・。
てかさぁ、もう少し平たい波にした方がいいよ・・・。
TAMさんの言うとおり心臓に悪いよ(^^;
【2006/05/28 06:56】 URL | chang #- [ 編集]


(*^▽^)/★*☆オメデト♪
これで今日も またスロいけるね^^
p(*^-^*)q がんばっ♪
【2006/05/28 08:29】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


> 緑の大地さん
「そんなに期待しないでください(/ω\)」
は緑の大地さんに宛てたタイトルです。
今回は結果的に負けなくてよかったです。
7cafeは正直よく分かりません^^;
ボンパワと同じRTと仮定してノーマルモードのRT振り分けで判断したんですがハマリモードだと400G~もゾーンですね、設定によってもRT振り分けが違ってくる台のようなので100~600Gのヤメ時はそのときの店の様子と軍資金次第だと思います。
6と確信できれば600Gまで打ってたと思いますが。

> TAMさん
それは多分ありますね。
追い込まれてがんばるほめられてたまに伸びるタイプです。
我ながら怖いので極力自粛の方向で。
神経はかなり磨り減りました。

> チャンサン
はっはー♪
あえてメールで報告せずにブログ報告でショックを与えてやろーと思いました。
絶対10万コース負けだと確信してただろ!
で、
あんた昨日連れてる間、俺から何か吸い取ってたな!
いなくなった途端のあのヒキは!

俺の札ベホイミだったんだけどあのあとベホマとベホマズンがほかの台に刺さったんですよ、ということは俺の台って4?番長4ってこんな出方すんの?

> mikiさん
ほかの方が俺の破滅を予言する中、
mikiさんだけはタイヘン前向きなコメントです。
どうもありがとうございます。
今日は特に素敵なイベントもないみたいなんで
多分お休みかなと思います。
...
多分。
【2006/05/28 09:53】 URL | kin #- [ 編集]


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルガタガタブルブル
相変わらず波荒いですね、すごい復活劇。二日目はたしかに勝ちです。
【2006/05/28 11:29】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]

こんばんわー。
すさまじいたたかいですね・・・超汗
(◎◇◎)ひさしぶりに男らしい勝負を
       見ましたよ・・。
これからも遊びに来させて頂きますので。
それでは、応援「ポチ」して帰ります。
次回も期待しております。お休みなさい。
【2006/05/29 03:51】 URL | おーさまです。 #- [ 編集]


> morimanさん
勝ち認定ありがとうございます。
そのお言葉を胸に今日も強く生きていきたいです。

> おーさまです。さん
結果だけみるとそう見えますが
打ってる途中の俺はとても負け犬オーラ発揮してます。
特に最近は体調末期肩をもみもみ目薬さしさしプレイなので
「何?この人泣いてる?」
と思って通りすぎてる人もいるかもしれません。
こちらこそおーさまさんの記事楽しみにしています。
【2006/05/29 14:24】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/92-f130f492

久々?の実践
CHANG GO 鍋【2006/05/28 07:58】 最近、パチ日記書いてないから、今日はいい加減書こう・・・(笑)てことで、昨日は休日出勤だったんだけど、仕事を最低限片づけてkinさんと合流。kinさん、鬼浜目当ててで駅西O店
 
 
 
▲TOP
