漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
本日は
 
 
【2006/05/25 00:45】
 
 
最近毎度おなじみ



-110Kでございますう。



駅西J店で-95K
ATMタイムをはさんで
駅前H店で-15K

と言うことで・・・

J店の途中経過はもう訳わかんなくて覚えてないです。
出ては呑まれ出ては呑まれ・・・
そして何も出なくなった・・・。

H店は勝負は捨てて虚ろな目でバラエティ台打ってました。
カイジとターミネーターと天下布武
天下布武でバケ1回~
9時過ぎてから移動してる時点で間違ってるのは重々承知です。



ここで自分をだます負け犬的言い訳テクニックを。

ここ6回での収支を考えてみてもトータル-120K
じゃあ毎回-20Kづつ
6日も遊べたよー

ということで・・・
よろしいんじゃないでしょうか。



思い込め!俺! 

テーマ:負け日記 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
>じゃあ毎回-20Kづつ 6日も遊べたね
って 私がいつも旦那さんに言う言葉です(*ノノ)
まれに 言われる事もありますが^^
明日は イベントだじょ(*^-^)ノ
ガンガレ♪
【2006/05/25 01:06】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


眠いな~~~そう思いながら、
「お気に入り」に入ってる「猫犬魂」と言う文字を、ポチリ。。。
デカイ文字!!  目が覚めました、、

言葉はありません、、、書けません、、

笑いだけでした!!  ありがとう!!
目が覚めました、仕事に向かいます!!爆
【2006/05/25 04:03】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]

さすが副会長!!

ポジティブな思考素敵です!!
ぼくも見習います!!
どこまでも付いていきますからっ!!
【2006/05/25 04:42】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


私もポジティブなほうだけど
kinさんには負けます。
今月もあとわずか、がんばりましょ。
【2006/05/25 08:38】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


> mikiさん
ダンナさんには非常に親近感を覚えます!
今日はイベントですがお休みです。
罰ゲームします!

> 緑の大地さん
楽しんでいただけたなら幸いです。
2度あることは3度あってほしい・・・と願いつつ
次回稼動乞うご期待~・・・

> TAMさん
いやついて来ないほうがいいですよ!
恐ろしい。

> morimanさん
強がりです。
今日はハンゲ麻雀もあるようだし
J店ハニー来店ですが稼動お休みです。
【2006/05/25 13:01】 URL | kin #- [ 編集]


来月会長確定ですね・・・w
てか、あんたには「慎重」って言葉がないのか(><)
同じ事3度もすんな!(><)
【2006/05/25 13:03】 URL | chang #- [ 編集]


何度見ても笑う!!
【2006/05/25 17:31】 URL | 緑の大地 #- [ 編集]


今日は お疲れ様でしたヾ(^-^*)
また みんなで遊びましょ^^

麻雀修行しなくてわ ヾ(´ー`* )ノフッ♪
【2006/05/26 00:17】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


昨日はありがとうございました~^^
ひじょ~に楽しかったです!
またやりましょう
あと、kinさんのブログが何処かわからず、コメントが遅れてしまいました(^^!)すいません・・
また遊びにきま~す
【2006/05/26 09:35】 URL | ためきち #- [ 編集]



-100kというのが普通に見えてきたのは俺だけでしょうか?忍者が庭の草を毎日飛び越えるようなもので。だんだんとなれてきてしまっているkinさんがいるような.....。
【2006/05/26 19:37】 URL | 金魚 #- [ 編集]

昨日はありがとう!
さきほど全対局UPしました。
ハンゲ麻雀面白かったです。
第2回はあるのかな?
【2006/05/26 20:55】 URL | ukeyman #- [ 編集]


こんにちは~
あの~・・・お願いがあるのですが・・・
お忙しくなければ・・・
トロフィーの絵を描いてくれませんか!(プロフ用)
忙しければ結構ですが・・
changさんのプロフの絵をみて、思いつきました!
突然で申し訳ありませんがご検討お願いします^^
次の麻雀大会の商品にしたいと思いまして・・
【2006/05/27 10:39】 URL | ためきち #- [ 編集]

遅くなって申し訳ございませんでした。
Kinさん、先日はありがとうございました。^^
辿り着くのに時間がかかってしまい、お礼を
言うのが遅れてしまいまことに申し訳
ありませんでした。m(__)m
また遊んで下さい。
それでは、ポチっとして帰ります。
失礼致します。m(__)m
【2006/05/27 12:08】 URL | おーさまですー。 #- [ 編集]

遅レスすいません
> 緑の大地さん
何度も見ていただき恐縮ですぅ。
喜んでいいのかな?

> チャンサン
人は間違いと知りながらもソレをやめれない生き物なんですよ。

> mikiさん
お疲れ様でした。
今度はmikiさんとも打ってみたいですね。

> ためきちさん
こちらこそ楽しかったです、ありがとうございました。
開催の日は用心してパチ休みますからも少し早い開催のほうがいいかもしれませんね~。
トロフィーの件はOKですが・・・ついパチ屋いってしまうので少し余裕をください。
まだプロフ画像も・・・スミマセン

> 金魚さん
お気づきになられましたか?
さすがです。
感覚が麻痺してきてますね確かに。
自分でもヤバイと思ってはいるのですが~店内入った瞬間から軽いトリップ状態になってます。

> ukeymanさん
麻雀お強いですね。
後ほど改めて訪問させていただきます。
ゲーム中はずっと
ukeyman>>>ukemyan
ウケミャンさんだと思ってました。
<(_ _)>失礼してました。

> おーさまさん
わざわざの御訪問恐縮でございます。
こちらこそどうもありがとうございました。
ぜひまた遊んでやってください。
次回はおてやわらかにお願いします!

【2006/05/28 01:24】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/90-ece9c3e6

 
 
 
▲TOP
