漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パパ、ホームランはもういいよ(><)
 
 
【2006/01/27 07:55】
 
 
2日間贅沢したので今日はいざ勝負。

メールによればハクション大魔王がオール6らしいという
グランドオープンから1ヶ月が経とうというH店。
か、
6のつく日だから6にこだわるスロ専門O店も捨てがたい。

が、先日デビルマンで救われたこともあり
ちょっと5号機も捨てたもんじゃないなと思い直していたので
確実そうなハクション6狙いで行くことに。

30Kノーボーナス。
嫌な汁が背中をつたう。
周りを見ても出てる人あまりいない。
ホントにオール設定6なのか?
己のヒキもあまりよい方ではないがこの店信じられなくなってきてる。

5種ある北斗のパネルの1種が456だというのでそれを狙ってみることに。
2Kスイカ解除4連呑まれかけ単発追銭単発。
台代わって4Kチャンス目解除2連呑まれかけて単発飲まれかけて単発。
ああ・・・

残り3Kを再びハクション大魔王に捧げ退店。


負け犬2005年度ベスト心の友を獲得されたchangさんからメールが、
そして電話が。

彼に渡すモノがあった為、軍資金補給後J店にて落ち合うことに。
そういやなんかついでの用事あるときっていつもガツンと負けてるような。

J店到着 当然ただ待機するわけも無く
鬼浜 600回回ってるスイカ確率1/150の台発見、760まで打ち不発。
隣の台へ移動 200回ほどまわしてバリバリ目から解除BIG後128Gスルー。
ここでchangさん来店、本当は別のトコへ行くつもりだったが意地になり続行。

さらに隣の台へ移動450付近から770あたりまで回す、不発。
コレでさらに負債20K増える。

客付きが少ない吉宗へ移動。
メール情報によると前日Bボーナス2回の台のどれか1台が6らしいとのことで該当する4台の中でとりあえず3000枚出てる台に座ってみる。
230Gから打ち始め550を過ぎたところでチェリーから剣豪演出で解除バケ。
追い銭して90Gで待望のBIG。
午後8時過ぎ、メールで6の台発表、隣だったよ6(><)ずっと空いてるし。

発表後、女の人が1度はその台に座ったもののB2R2で191G捨ての台だったため席を離れる。
確かにちょっと微妙。しかも履歴で1回目ボーナスが1000を超えてるし。

執念の俵8連で1G連。
コインにゆとりが出来たので
とりあえず193まわしてまだ隣の台が空いていたので移動。

changさんはこの辺でさようなら。
ごめんね、でも勝ったらしいからいいよね?コーヒーありがとう。

1000枚以上はあるからまあ565まで回しても1万は残ると踏んで
打つこと400を過ぎたあたりでチャンス目から剣豪さんいらっしゃい。
あれ、勝ったよ、バケ。

その後ゾーンを抜けることなく閉店までボーナスがつながり
11時、時間切れボーナス即ヤメで終了。

投資 H店39K J店34K
換金 111K

+38K!
マジで助かった~。
(TдT) ありがとうJ店!
カード引き落とし分の支払いできる~。

ちなみにH店で俺が打ってた北斗は456シマでは無かったようでした。
H店悪い店ではないとは思うんだけど勝てないね~。


テーマ:今日も眠たい(ρ_‐)oO◯ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/9-fb384e95

負け犬同盟奮闘記・・・(><)
CHANG GO 鍋【2006/01/27 09:52】 今日はDSのえいご漬けの発売日。予約時に精算済ましてあったので今日は取りに行くだけ。ヤマダに行って、そのあと、kinさんが金沢駅西のJ店で奮闘中ってことで連れパチ(^^;
 
 
 
▲TOP
