漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
3と4のつく日は冬ソナの日
 
 
【2006/05/24 03:00】
 
 
ですが、23日は別に冬ソナ打ってません。

23日の結果はズバリ

-20K

でした。

俺にしては耐えた額ですね。

駅前P店と駅西J店で打ちました。
途中+5Kの時もあったのですがやめられなかった結果です。

反省。



で、駅前P店について一言

石川県では
えんぱちばんざい
遊べるぱちんこ屋さん

でおなじみペ○カングループ

駅前店に限ってのことだと思いますが
暫くは確実に行かないので悪口書いときます。

回んないとかいう愚痴ではないです。
負けた腹いせは少し入ってるかもしれませんが(^^;)



このお店はパチンコは羽根デジ&羽根モノに特化していて
スロットはバラエティ化しています。

そのスタイルは決して嫌いじゃないです。
むしろ好きです。

今日は遊ぶ気持ちもあって駅前P店へ。

パワーボムが新台で入ってました。
初めて見たので早速打ってみました、

大体680G~打ち始めです。
HAZUSEで台のスペック確認しながら打ちます。

通常のモードだと天井は1151Gか。

1151Gあっさり超えました。

まさか2%の割でしか行かないハマリモード
(*RT振り分けが1153-1216と1217-1280)
早速体験できるとは思いませんでした。
コレは悪口じゃないです、
ハマリモードの後はほぼ確実に連モード行くらしいので。

で、早くゲーム数を消化したいのに・・・
サンドのコイン切れです。

店員さん呼びます。
なかなか来ません。

悪口その1
狭い店なのにコイン補給異常に遅いです。

ハマリ中に待たされるとすごいイライラします。

ちなみに1276G解除した後B4R1でました。
RT振り分けが結構はっきりしてるのでゾーン狙いと天井狙いが有効な機種かなと思います。


で、
横の台が新台5号機ルーニー・テューンズだったんですが
打ってる人がボーナス確定させて
目押しのために店員さん呼びました。

1人目 なかなか揃えられない
2人目 なかなか揃えられない

そして液晶には7・7・BARの表示、

でも店員さん BAR・BAR・BARを狙って案の定揃わない。

若干ではありますが確実にコインはロスしていきます。


ビッグ?レギュラー?などと言いながら
しつこく777とBAR・BAR・BARを狙い続け

最後には常連?のお客さんに77BARを揃えてもらう始末。

液晶に表示された図柄狙えばいいこと位は気付くでしょう。
結構ロスしてたっぽいコインの補填も勿論ナシ。

悪口その2
店員さんの新台の知識が足りません。
それともその目押しミスはわざとですか?



パワーボムを390Gまで回しヤメ

もうこの店でスロは嫌です。

羽根デジやります。
羽根デジの回りはともかくラインナップはよいので
ちょろちょろ打ちます。

数Kで半箱ほどの玉確保
新台極上パロあいたので移動

しようかと思ったらその台のトコで
お客さんと店員さん話しこんでます。

椅子の後ろで話せばいいのに
椅子と椅子の間に体割り込んで話してます。

ソコしか空いてないんだからどいてほしいです。
すごい邪魔です。

悪口その3
常連さんとのふれあいだか知りませんが
少ない導入数の新台座るの店員が邪魔してなんのつもりですか?



と、久々に台ではなく店と言うか店員でハニワ出ました



最近はどのお店も接客に力入れてて
逆にこちらが恐縮してしまうような店員さんが多い中
なんというか・・・


接客って大切なんですね!


って
再認識。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
確かに!!

そういう店には二度と行くもんか
って思いますよねぇ~
ぼくもめっちゃ気になりますよ!!

kinさんの大爆発期待します^^
【2006/05/24 04:18】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


来月の会長に一歩近づいたね。
おめ!(謎)
【2006/05/24 08:15】 URL | chang #- [ 編集]


o(>▽<o)キャハハ!わざとって(*ノノ)
でも 目押し出来ない癖に お客さんの目押ししてみて それでもだめで 出来る人呼んでるの見たりするけど…
あれ いい迷惑ですよね(*ノノ)
【2006/05/24 21:22】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/89-a00f9efc

 
 
 
▲TOP
