漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
休養
 
 
【2006/05/23 10:35】
 
 
ここしばらくの波乱万丈ぶりに
恐れを隠し切れない俺は昨日稼動お休みです。

っていうか
友達遊びにきちゃったんで行けませんでした。
ナイスタイミングです。

友達がPS2で大神と絶体絶命都市2をやってるのを
後ろでぼんやり眺めながら
いつの間にかうとうとと眠りに・・・
という怠惰な1日を過ごしました。


話変わりまして、
いつもコメント書いてくださっている方
本当にありがとうございます。


いつも遅いレスでホントすみません。
ということで今からココに書いときます。

mikiさん
いつもありがとうございます!
4日間のトータルはプラスです。
5月の収支はまだマイナスですが地味に
ささやかな幸せ満喫させていただいております。

TAMさん
鬼浜楽しいです。
設定看破が比較的楽なのもこの機種の魅力ですよね。
あとはもうサウンドで脳汁放出です。

復調の気配とのことおめでとうございます。
お互いプラスに向けてがんばりましょう!

morimanさん
土曜日O店では自分も負けまくりました。
ちょうどCHANGさんと
「エキ○メっていつ抜いてるんだろう」
とかいう話をしてた当日
おもいっきり抜かれるとは思いませんでした。
勝った鬼浜は翌日のH店です。

緑の大地さん
ゴッド・金太郎・アラジン・ビンゴ
どれもやってましたが今ほど出したことは無かったです。
ゴッドに至っては友人の「プレミアムゴッド引いちゃった」の
甘いささやきに俺もじゃあ、と打ちに行くこと数回、
投資トータル200Kも超えて一度もボーナス無しだったため
その後2度と打たなくなった機種です。
生まれてたんですが波に乗れなかっただけみたいです^^;

CHANG会長
我ながら出来過ぎだったと思います。
出来杉君と呼んでくれてもかまいません、のび太君。


皆様からの暖かいコメント本当にありがとうございます。
<(__)>

では、ちょっとだけ仕事してお出かけします。

稼動優先(!)のためプロフ画像思いのほか長引いております、
待たせた分だけいい仕上がりになるということもありませんが
期待だけは決してしないでもうしばらくお待ちください
ごめんなさい!
スポンサーサイト

テーマ:やっぱり勝ちたいじゃないですか - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

(・_・*)ジィー お出掛けはスロだぁー
絶対そーだぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ
負けたら大人しく帰ってきて マンガ見てないで 今日は 麻雀ですよ(*^-^)ノ

(*゚ロ゚)ハッ!! 
勝ったらってイメージがわかなかった!!!!

ゴミン...φ(u_u*)
【2006/05/23 12:43】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


ε=ε=(/*~▽)/キャー
日にち 間違えたぁぁぁぁー
25日だった(*ノノ)
【2006/05/23 12:55】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


> mikiさん

そうですねー
負け>勝ち>負け>勝ちと来てますから
次は・・・v-12

25日はアッついスロイベントが無ければ麻雀参加したいと思いますー(*ノノ)

【2006/05/23 13:00】 URL | kin #- [ 編集]

びっくりしたぁ~

記事読んでて、、
レスが遅い??気にしなくていいのに。。。
って思ってたら、、
いきなりコメ返しはじまったよっ!!(笑)

勝っても負けても、kinさんはkinさんです!!
思いっきり弾けてください^^
(どっちにかなぁ~~~??)

【2006/05/23 13:27】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


今日の記事は、ブログネタの新しい発想ですね!
ひじょーーに、参考になりました!爆
今度私もやってみよう!  と言いながら、、
記事では「私は別人」(シドニーシャルダンかー)笑  
ですので、、多分しないだろうなーー
今日は?スロ行くのでしょう?まさか、、行かない事はないでしょう?
この「良い」流れは大切に!
【2006/05/23 15:26】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/88-d0d462ef

 
 
 
▲TOP
