漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この度
 
 
【2006/05/22 01:33】
 
 
6月の負け犬友の会会長を
再び勤めさせていただくことにっ...orz
・・・
なりました
たまちちと申します。
来月どうぞ宜しくお願いいたします。

5月いっぱいは引き続きCHANGさんが会長でございます。

6月以降もCHANGさんが副会長として入会受付等承ります。
(事後承諾で)


で、その会長決定戦の模様ですが
(気になってる方は)
大体のところはCHANGさんのとこですでにお読みになられてると思います。


午後7時ごろ、勝負の大勢は決し、
CHANGさんは半箱ほどのメダルを換金しお帰りになられました。

俺はそのまま全ツッパ敢行

収支 -96K

前日の奇跡を見事に台無しにするダメッぷり。

だって負債減らしたかったんだもん。

で、負けたから言うわけじゃないけど
駅西O店の偶数イベント多分ガセじゃないと思うんだけど
今回はMAXの入りが少ない2・4メインのイベントだなあって
途中で気付いてはいたんですよ。
カイジ6無かったし。
俺も一応ボーナスは引けてたし
バケ単とかビク単とか。
ガセイベでは無いんだろうけど
勝負する店間違えたかな的な思いを抱きつつ
すでにハニってたんだと思います。

唯一換金したのは
銭形BIG+3G連BIGのゾーンスルー後即交換のみ

偶数だから6確定のはずのアルゼ系5号機打ったり
吉宗300~900のゾーンまで回したり
番長200~600のゾーンまで回したり
巨人の星3結構がんばって打ったり
夢無ワールド意外と粘って打ってみたり
俺の空870から回して見事ベル天井っぽいバケゲットしたり

もう出しては揉まれ出しては呑まれで
気付けば

CHANGさん先にリタイアして帰っちゃったからCHANGさんの負け~

的な言い逃れもできない負け額になっていたのでございました。

恐れ入ります。

まあ別に会長に戻るのは別にいいです。


だって、日曜日 また奇跡が!

ということで
CHANGさんは読まないほうが(・∀・)アヒャ!!ですよ。

気になる方は続きをどうぞ。

・・・・・・・・・・・・


21日(日) 駅前H店です、お昼も下がりの2時ごろ入店。

番長の熱い札イベントっぽいので
まずは番長を・・・

って、
2台しか空きありません。

一応すべての種類の札にMAX投入済みとのことなので
空いてるマチコ先生の札がささってる台に座る。

380~670まで回してヤメ
よさげな台は景気良くでてるんで切なくてヤメ

残り台には福は無いと思います。


で鬼浜のシマへ移動。 
好きなんで。
あれ、思ったよりお客付いてるさすが日曜日

B0R0で300回ほど回っている台を選択
前日128G前後ヤメだとしたら400のゾーンかなということで~

見事HIT 1KでバケGETです。

もう一回は前日の影響あるんだよなーと思いながら打ってると
250Gバリバリ目であっさり解除 助かりました。

バケですけど

しかし即連しました。

バケですけど

しかし128G以内でまたキマシタ。

バケですけど

3発目と4発目は確実に己のヒキ、今日もバケ祭なの?

切なくなってCHANGさんと京都支部長にバケ4発メールを送信。

支部長からは「念じるんだ!」という励ましのメールを頂き、
CHANGさんにいたっては後ほどわざわざおいでになられました。
結局打つ台が無くて早々にお帰りになられましたが。


でもさらに即連。

ようやくBIG来ました!!
ほっとしました。

さらに即連します。

バケですけど

B1R5 少し切ないけど。

1000G程度回して
スイカ確率1/200を切るぐらい、 
連荘するし、もしかして5? 
という淡い希望をムネに打つべし打つべし打ちまくります。

すると持ちコインを切らすことなくボーナス来ますよ。
マジで5じゃないでしょうか?

徐々にBIGがバケに追いつき
スイカ確率も見事1/150前後に落ち着いてきました。
1度連に入ると4~6連ぐらいします。
ベットでカットビまくりです。

5を確信した俺にO店からのメール
「鬼浜・鬼武者にMAX投入!」

えっと、えー?
じゃあコレ6?まさか6?多分6だよね。

見事鬼浜6GETです!多分。

2日連続でかなり長時間打ってるため疲れ気味ですけど
6ならガンバりますし

700G台BIGから500G台バケが唯一のハマリと呼べるくらいで
後は順調にコイン増えていきます。

10時過ぎ128G超えたのでヤメ

獲得メダル 8300枚ちょい


投資 20K
換金 166K
収支 +146K



信じられん・・・




本日も漫画・小説購入して帰宅
アルコール 2巻 西村しのぶ
ザ マンザイ 1・2巻 あさのあつこ

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

オオーw(*゚o゚*)w またですか!!!
奇跡の逆転撃i-198
ちょ 凄いです(*ノノ)
トータルプラスじゃないですかー^^
最近のkinさんは 追い込み犬ですね(*^-^)ノ
おめでとぉ~☆
【2006/05/22 02:06】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]

奇跡や~~~^^

すごいっす!!!!!!
『鬼浜』楽しいっすよね^^
しかも、、そんなけ出ればなおさら。。。

かっちょえ~kinさん!!
来月の会長職もバリッとこなしてください(笑)
俺も最近ちょこっと復活の兆しあり、、です!!
【2006/05/22 06:26】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


時期会長すげぇ、私も土曜日駅O店行きましたが、撃沈...
鬼浜すごいですね、うらやましい。
鬼浜はO店じゃなくてH店ですよね?
【2006/05/22 08:53】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


・・・無言・・と言うか・・絶句・・・
ゴッド、金太郎、アラジン、ビンゴ・etc
の時代なら、kinさんの収支は頷けるけど、、
貴方はきっと生まれてくる時代が遅すぎたのではないでしょうか?爆
今日から「応援」する側になります!
(今まではなんだったんだよーって?、、それは良いじゃないですか~笑)
【2006/05/22 11:15】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


鬼浜で8000枚?
ありえん(><)。
そんなに出る機種じゃないよ(><)
どうなっとんねーん(><)
【2006/05/22 12:35】 URL | chang #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/87-593d18fc

 
 
 
▲TOP
