漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
奇跡の一日
 
 
【2006/05/19 11:25】
 
 
番長の卓球対決打ち返すときの轟の掛声は
やっぱりキムタクゥーにしか聞こえません、
何度聞いても。
本当に「貧弱ゥ~」なんでしょうか。



おととい大ハニワを降臨させてしまった俺は昨日18日
(今日負けたらアレとアレとアレとアレとアレを売るぞ!)
という決死の覚悟をしスロ専門駅西O店へ。

イベントはスーパー○MEGADAY 2nd、

先日売却したipodnanoの売上も補給して
いざ出陣!

午後3時ごろ入店
えっと、まず鬼浜
基本何も考えずに打てるのが好き。

1台目B0R0128Gヤメの台 2Kヤメ 

2台目B1R0129Gヤメの台
前日そこそこアタリが付いてるので
あと1回は前日設定の恩恵がということで。
230Gで鬼メーター爆発カットビで解除BIG 投資5K
40GあたりでBIG
120Gすぎにバケ
250Gあたりで謎解除BIG
256抜けてヤメ
持ちコイン600枚ほど持って移動

番長へ
1台目
200G~360Gまで ヤメ
持ちコイン

2台目
B5R3 130G~
持ちコイン+追い銭3K
300G超えたところで解除BIG

以後
最大ハマリ500Gちょいで謎解除
170Gちょいでの謎解除

ほかは128G以内解除(特定役解除含む)

と1G連いっぱい。

青7時の1G連成立 4回中3回
赤7時の1G連成立 多分8回か9回



BIGばっかり22回

でました。


最後は360G回してヤメ

番長では初かも5000枚超のコインゲットで

換金117K



で、途中
来るとは思ってなかったCHANGさん来店。

「出てる?」のメール問い合わせに
「出た」と答えたから偵察か!


くるなり唇尖らせて
「ふーん」
とすげー不満げな表情です。

昨日大負けしたんだからこんな日あってもいーじゃん!(><)


心 狭っ!


CHANGさんはといえば
5号機の申し子らしいキューティハニーからの堅実な立ち廻りで
持ちコインをゲット後バラエティコーナーをメインに
ポクポクと持ちコインを増やしてたようです。

番長やめた後
ユトリの心な俺は同じバラエティ並びの黄門ちゃまを打つことに

そこそこアタリも付いてて360G捨ての台
RT振り分けチェックするとゾーン手前なので


CHANGさんはといえば
ガッツだ森の石松で石松タイム引いてます。
結構出してます。

投資金額が少ないようだしヤツも大勝コースだなあ

会長のクセに(ボソッ)

自分も勝ってるけど
少し憎しみがこみ上げてきました。


 ちっちぇー



で、黄門ちゃま 5Kで500GこえたとこでHIT

BIG 
確変BIG
100G BIG
確変バケ

150Gスルーで10時付近だし疲れたしでヤメ
850枚ちょい 換金17.1K

総投資 15K
換金  134K
収支 +119K


昨日の負債を回収できました!

たすかった~



CHANGさん曰く 
ありえん


俺もそう思います、すげーテンション上がりました。


そういうCHANGさんも時給換算で俺をはるかに上回る結果をだし上機嫌
ちゃっかりCHANGさん

負け犬2匹して勝てた奇跡の1日となりました。


会長決定戦の軍資金確保できました。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

明日は会長争奪戦です!
お互い頑張りましょう!!
勝ち犬友の会会長のchangと勝ち犬名人のkinさんがお送りしました(爆)
【2006/05/19 11:33】 URL | chang #- [ 編集]

> ちゃっかりCHANGさん
勝ち犬かあ(ウットリ

そういえば昨日も上機嫌で漫画買って帰ったんですが
犬夜叉 45巻 高橋留美子
Q.E.D. 24巻 加藤元浩
C.M.B. 2巻  加藤元浩
そして
焼きたて!!ジャぱん 22巻 橋口たかし

あれ?
この表紙・・・
見たことがあるような無いような・・
本棚をみると

ある・・・

又買いしたよまた。
新刊平積みの間に平積みで既刊置くなあ(><)

相当浮かれてたようです俺。
【2006/05/19 11:51】 URL | kin #- [ 編集]


二人して、プラス??それって、、私の記憶には無かったような・・・・
負け「組み」一級会員のTam連れて、これから
マッハで行きます!!
二人に奇跡が起こるなら、、Tamには「まぐれ」ぐらい起こるかも・・ですね!
結果報告はTamがします。
と言う事で、本日は、駅西O店にいますよ~~爆
【2006/05/19 14:05】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


すげぇ、kinさん大勝。
先日のハニワをひっくり返しましたね。
明日も結果期待してますよ。
【2006/05/19 15:50】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


先日の負け分がなくなったわけですね。僕も着々とATMに戻しておりますよ。ところで、僕はどちらかと言うと赤7のほうが1G連しやすいような気がするんですけど、どうですか。
【2006/05/19 17:27】 URL | 金魚 #- [ 編集]



 連投すいません。僕は、轟の声は【遠隔ぅ~】にしか聞こえないので、店に遠隔か聞いてみました。どうやら違うようです。
【2006/05/19 17:30】 URL | 金魚 #- [ 編集]


Tam一級  無事  爆沈! 
【2006/05/19 18:06】 URL | 緑の大地 #- [ 編集]


上記のような結果となりました~

遅ればせながら、、
kinさん大勝利おめでとうございました!!!

うらやましくなんか、、、、、、、、、、あるもんっ!!!
see you...
【2006/05/19 18:43】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


あははは!
えんかくーには大爆笑!!(^^;
【2006/05/19 21:28】 URL | chang #- [ 編集]


(*^▽^)/★*☆オメデト♪
私がkinさんの所にくるようになってから
初めてのような気がします(*ノノ)
やっぱり 負け犬強化週間ですね^^
私も やっと今日は勝てました^^
【2006/05/20 02:45】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/85-ca8c05d5

負け犬友の会 強化週間突入?!
Miki Style【2006/05/20 02:47】 今日も 11時頃から行って来ました(*^-^)ノもうすぐ北斗がなくなるからか どこも北斗強化週間らしくパチ屋さんも 平日なのに それなりに混んでます。私も 無くなる前に もう
 
 
 
▲TOP
