漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ニュース速報
 
 
【2006/05/18 00:31】
 
 
17日午後4時過ぎごろ
駅前P店でプチハニワが現れました。

羽根デジ花満煌にプチ1匹
羽根デジコント55号でプチ2匹
CRダイナマイトクイーンでプチ5匹

プチハニワは次第に数を増やし
モウコネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!
ナドとクダを巻きながら
逃げるように駅前H店へと非常に速い速度で移動、


その後プチハニワはH店とATM周辺に停滞

午後6時ごろ、
渦を巻いて集まっていた無数のプチハニワが
合体して大ハニワが降臨した模様。

合体したきっかけは番長120Gから回して
1018Gチャンス目から解除したボーナスがバケだったことと
それが128Gをスルーしてしまったためと思われます。

その後大ハニワは目の如き空ろな黒い穴から
少し汁をだしつつ
 
鬼浜
クラッシュバンディグー
モグモグ
ナドにかなり停滞した後

懐も軽やかにパチ方面へ移動

ヨン様ポラリスフラッシュに負けじとハニーフラッシュ
水戸黄門印籠フラッシュに負けじとハニーフラッシュ
大海やらマツケンやらビックリマンやらモウ...モウ...
残り少ない命の火を燃やしつくし

閉店を待たずして大ハニワは天に還り
我に返った俺はもっかいATM寄ってからお家に帰りましたそうな。


17日の収支
・・・・・・・

あっ、
内密にしときたいんで
できれば見ないでください。
































こんなところまでヨウコソ!


























アンタも好きねぇ
























ていうか、見ないで(><)




















他人の不幸は蜜の味ですか!










































あんた鬼ですか!
























意外と少ない?




























-111K

み・・・
見ないでって言ったのに・・・
鬼っ(><)
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
(*゚ロ゚)ハッ!!
やっぱり元会長!!!!!!!!だけあって
負けっぷりも素晴らしい。。
って どまい(´;ェ;`)ノ
もしかして ちゃんさんが今日打ってないから…
友の会メンバーが負けたのかしら(*ノノ)
【2006/05/18 00:53】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]

konkon...

いきてますかぁ~~~??
明日ってか今日はもう始まってますよ~

不死鳥のような復活!!
期待してま~~~す、、、
【2006/05/18 05:36】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


え!
俺がパチするしないで会員の収支も変わるってこと!
そ、そんな重大な職務だったとは・・・。
しばらく打たないでおこうかなぁ・・・(爆)
てか、あんた、やられすぎだし・・・。
こりゃ会長選は俺の不戦勝か?(^^;
【2006/05/18 08:18】 URL | chang #- [ 編集]


召還しちゃダメですって..(,,゚Д゚)ノ
↓次からこれ見て、召還阻止しましょう。
http://blog61.fc2.com/t/taneumaman/file/hani_w.jpg
【2006/05/18 08:29】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


貴方は??もしかして、、、


   『天才!!』


天晴れです!!今度「天晴屋」で、お好み焼き、ご馳走しますよ!
【2006/05/18 12:02】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


> mikiさん、TAMさん
リベンジできましたので
元気になりました!
ありがとうございます。

> CHANGさん
心狭いよ。

> morimanさん
ハニワは抑えきれないときがあるんですよ。
しかも暫く潜伏してたようでもう近日中に出るのは確定してましたから。
せめて一桁万負けにしときたかったとこですが。

> 緑の大地さん
ありがとうございます!
天才と何とかは紙一重ですから!
多分何とかのほうです俺は。

・・・・・

コメント毎度おそくてすみません
昨日はコメント返す気力が実際ありませんでした^^;
おかげさまで心も懐も回復しました。
ありがとうございます。
【2006/05/19 11:42】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/84-cfc07950

 
 
 
▲TOP
