漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
66%ループ
 
 
【2006/05/17 03:55】
 
 
最近昼パチ夜中に雑用を処理しております為
いろいろ後回しにて失礼しております。

ブログプロフ画像今週中には御用意させていただきますので
今しばらく、今暫くお待ちくださいますようお願いいたします。
<(__)>


「パチ行かずに描けよ」

とか真顔ツッコミ入れられたら...Σ(´Д`lll)コワイケド




毎度まとめて収支報告
毎日打っててスイマセン

会長押し付け合い勝負の15日
駅西J店にて。
ハニー来店だからJ店。

打った機種
番長・ゴルゴ13・北斗・7カフェ・モグモグ
途中交換すれば+10Kチャンスはあったものの
CHANGさん来店を待つ間に-31Kの現金投資

CHANGさん来店時にゴルゴで1000枚ほどの持ちコイン。
CHANGさんとゴルゴでぐだぐだ勝負を繰り広げるも
耐え切れず放浪開始。

結局モグモグ2台で全のまれ+追い銭

投資 36K
回収 0
収支 -36K


心のスキマを埋めるため
駅売店で漫画7冊買って帰宅

MAGICA 住川惠
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 1-5巻 西義之
DREAM KING 3巻 柳内大樹


うやむやのうちに来月の会長決定戦は次回へ持ち越し。
ていうかオレの負けかと思ってた。

詳しくはCHANGさんのブログで^^;





で、16日の稼動状況ですが...

駅西J店にて



次回の会長決定戦のための軍資金を作るべく
結構慎重に・・・

7カフェ 
1KHIT BIG1発 飲まれ

俺の空 
3K俺タイムスルー&引き戻し俺タイムでリプ4連解除BIG
40G付近でBIG
200G過ぎチャンス目解除BIG
90G BIG
300Gスルーヤメ持ちコイン移動

番長1台目
110G~360G

番長2台目 
410G~670G 持ちコイン呑まれ追い銭

北斗1台目 
5K 7白オーラ 7連 1000枚ゲット
200Gほど回して持ちコイン移動

北斗2台目
持ちコインで早々にBBゲット!


単発

さらに

単発


しかし


ここで北斗揃い赤オーラ
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!







キタ-

2連...
剛掌波瞬殺...


さらに




BBゲット2連
そろそろ目から汁もあふれそうです。


えぐるように

BBゲット単発

たたみかけて

BBゲット単発


一応初アタリは早く引けてるので
かろうじて切れずに打ってましたが




小役の空白タイムがやってきました。



絶対天国じゃないのにとてもジャギとラオウをループします。
シンサウザーループよりもヒドイ仕打ちです。


とても静かなジャギ&ラオウステージ。
ケンシロウお疲れなのかよく立ち止まるしオーラも小さいよ。
あと
リプ8連とか北斗だととても簡単に引けるよ。




呑まれ...


そして追い銭


750Gでヤメ
北斗揃い1回含む初アタリ6回引いてBB8回



でも持ちコインがあったのでここまでの投資金額は17Kです。
ハニー鼻からちょろっと出たダケです。



さすがにもうスロは打つの怖いのでパチることに。


パワフルZERO 1K 回り普通リーチ一回もでなかったのでヤメ

大海 1K 回り悪し アタリそうにない予感でヤメ

ヨン様 2Kで赤バス・ゼブラマフラー・ミニョン群 熱ッい
普通にはずしてガックリきてヤメ

エヴァ2 
意外と回る 2Kで暴走モードから2連

時短後50回転ぐらいで確変
以後突確(たぶん)4回含む14連


アタッカー周りが渋いので
残酷な天使のテーゼ 
フルコーラス+1コーラスをアタリ毎に聴かされる、
出玉に確実に影響する部分なんで結構イラつきます。
魂のルフラン聴きたかったなあ。


時短消化後閉店1時間ちょい前なのでヤメ。

投資 23K
回収 63K
収支 +40K


66%ループでこのヒキの違いは一体・・・



帰りに漫画買って帰宅

ヒロインの条件 槇村さとる
GENJI 1-4巻 きら


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

がぶーーーーーん(><)
昨日会長再戦しなくて良かった(^^;
【2006/05/17 07:53】 URL | chang #- [ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
パチ絶好超ですね^^
>絶対天国じゃないのにとてもジャギとラオウをループします。
↑ほんと 悪魔ですよね!
天国じゃないってわかってても やっぱり放り出して やめれないし(*ノノ)
700近くまで いっつも私も回しちゃいます(ノ_・。)
でも パチで連チャンして勝ったからいいね(*^-^)ノ
【2006/05/17 09:48】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


> CHANGさん
再戦してたらたぶん北斗のとこで帰ってます。
こちらこそ昨日再戦しなくてよかった、ですよ。

> mikiさん
パチも連荘すれば面白いんですけどね。
適当に選んだ台がたまたまそこそこ回って
珍しく連しただけなので今回の勝利も運だけです。
運だけ勝利が続くとでっかい破滅がすぐソコに待ってそうでコワイ
と言いながら多分今日も行くんだろうなあ。

【2006/05/17 13:25】 URL | kin #- [ 編集]


もしもし kinさん (・_・*)ジィー
運だけで勝ってる私・・もうすぐ破滅くるんですか・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日 破滅の はの字を味わいました(*ノノ)
【2006/05/17 21:26】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/83-d7fb268c

 
 
 
▲TOP
