漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
出す騙しい。
 
 
【2006/05/13 14:13】
 
 
出○魂


とはOグループ最大級の激アツイベント。

って昨日行ってた長田O店の店内放送で言ってました。

一昨日スロ専駅西O店の「出○魂」で結構出してたので
逆に昼から行っても人が一杯で打てる台が無いと考え
最近ずっと内心長田ダ○ガ・ケチクサイングオ○ガ・エキ最低○メガ
ガセクサイッテバオメ○(<これは今考えた、最早元が分からん)
などと呼んでた長田O店へ。

リニューアル半年記念の、しかもグループ最大イベントで
ガセショボイベントだったら二度と行かないよっ(><)


でも駅西O店はがんばってるんだし
きっと出してるに違いないしぃ

リニューアル時は確かによかったしぃ

などどお気楽希望的予想で午後3時入店。


すると目の前に待ち受けていたのは

・・・


あれ?

客そんな居らん。


お客さんがそんなに居られませんよ?


うわっ、番長 がらーん。
うわっ、羽根デジ ぽつーん。

最近のパチ台 がらーん。

客がついてるのは
大海4島中の2島・パワフルZERO・スロ北斗

客がまあ普通なのは
冬ソナ・エヴァ2・沖スロ
か。

パワフルZEROと北斗以外は何でも座り放題の店内に
素直にエキ○メ(駅西O店)行っときゃよかったかなあと
軽く後悔。


ファーストインプレッションは大事です。
ダメだと思ったら打たずに出る勇気が俺には必要ですね。




現在4連勝中なので結構慎重に

羽根デジから 
回んないわけではないんだけどどうも出る気がせず3Kヤメ。

パロディウス 2Kで50回回ったけど出る気がしない。
J店でも結構打ち込んだけど
この台はリーチバランスが悪いと思いま~ス。

番長3台でB1R2 投資50K
当たりのついてる台でも判断の難しい機種なのに
なにぶん稼動が無いので自分でまわして見るしか無く
久々の荒れ気味


店内放送で「グループ最大イベント出○魂!・・・~」
が流れるたび
貴様の最大イベはこんなものか! とムカつく。

もちろん自分が負けがこんで来たのもあるけど
店内全体に漂うマッタリ感の中、放送だけ景気いいと
余計なとこでむかつく~


CHANGさんが駅西J店へ行かれたようなので移動を検討し始める。


不意に天啓というかCHANG啓ホルコン伝説が閃き
この店は海以外は角台伝説
実行。

チョイスは一応新台インディジョーンズ








回りビミョ~










あ、チャンス目同一保留玉変動3回目でリーチ。












500円でノーマル図柄キマシタ・・・。











大当たり中に昇格し以後



















9連荘













がぼーん、ホルコン伝説怖えー(><)



1箱打って時短含めて250回 
回らないことはないけど
熱いトロッコガコガコ予告はずしたんでヤメ。

カードの残り0.5Kを羽根デジ浮浪雲で使って終了。

投資 56K
回収 46K
収支 -10K

まあ助かったと^^;


CHANGさんと落ち合うべく駅西J店移動。

CHANGさん 
エースをねらえ!中



俺は手堅く 
20回アタリのついてるパワフルZEROへ。

3K投資で120回まわる。

3K目で60回回ったんでこれは上ムラだとしても
1000円で35回以上は回るとふんで続行です!

右隣が保留連1回を含めて4回アタリを引き
一緒に嵌ってた左隣が5回目のフルーツ群の末アタリを引き

俺の回転は400回を超え

少し切なくなってきました。

CHANGさんもかなり負けているらしいのに
なぜかコーヒーをおごってくれるとのコトなので
もちろんありがたくいただいておきます。


いつもありがとうです。
あんたいい人すぎるよ。

結局12K投資 450回超回して切なさに負ける


その後CHANGさんの横で5号機クィーン打ったり
デビルマン打ったり北斗打ったり若干走り始める。

7カフェ200G捨てを256まで回してみたりした後

別の7カフェ 580G捨ての台を10時ちょっと前に打ち始める
720GでHIT!
 
バケ

からBIG2連 

もう閉店間際
JACゲーム中にロボパワフルで終了背景宇宙
なので
必死に打ちます。

CHANGさんも
俺のコイン入れるのがオセーオセーといいながら後ろで
応援してくれてます。
挙句コイン入れのサポートまでしてくれてます。
あんたどこまでいい人なんだあ
入れるタイミングがブドウ揃ったときだったりリプ揃ったときだったりしてほぼ役にたってはいなかったけど
気持ちはありがたかったですよ。

よっ、コイン入れ名人!


なんとか閉店ぎりぎり獲得したボーナスはBIG
打ち切って終了。


J店
投資 26K
回収 22K
収支 -4K

12日総収支 -14K

ついに負けてしまいましたが
本当ならもっと大怪我になってたトコロを運だけで逃げ切った感。



次回稼動が今月の鍵となりそうです。



スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
追記
長田O店はまたしばらく封印対象店に認定ですv-217
【2006/05/13 15:17】 URL | kin #- [ 編集]



あぶないあぶない、、
kinさんの記事見んかったら
CM見てフラッと行きかけてました(´・`;)ホッ
30Kは得した気分です、あざーす^^
【2006/05/13 21:51】 URL | TAM #1wIl0x2Y [ 編集]


ハニー召還無し、店移動。負けちゃったけど見事です。
海以外は角台、ホルコン伝説。今度J店行ったとき試します。
【2006/05/13 22:03】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


やっぱり 絶好超ですね!!!
-14kなんて kinさんの負けのうちに入らない(*ノノ)
っていうか 9連きちゃう所が 素敵です^^
【2006/05/13 23:21】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]

長田O店は娯楽のほうでした<(__)>
いきなりですが記事の勘違いを訂正です。

長田O店はエンオメ エンターテイメント・エンターテインメント 娯楽オ○ガですね!
失礼しましたっ!
デンオ○ 
デンガーセイベント○メガ
デンダーサンゲンゾオ○ガ(キツイ(^^;)
に訂正ですよ!

> TAMさん
エキオメの出○魂は朝一でいけるなら良いと思いますよ!
長田O店はパチメインの人用のお店だと思います。

> morimanさん
海以外角台ホルコン伝説(C)CHANG は
エンオ○長田O店です!
J店では通用しないと思います。

> mikiさん
ですよねー。
負けるとき大負けしないのは
俺にとっては勝ったも同然ですね。
9連したのはホントうれしかったです。

・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに4連勝での収支はGW中の負け分の1/4を取り返せただけなんですけどね~。
5月収支はまだまだバリバリマイナスです^^;


【2006/05/13 23:54】 URL | kin #- [ 編集]


私の中では、、O全店、封印ですね~~
出ない!ウザガキ多し!  夕方ぐらいじゃ
出そうな台空いてない!!ウザが、占領してしまってる!!  現在地域最低ランクの要注意グループ店ですね!!
ポチ!!
【2006/05/14 15:15】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]

> 緑の大地さん
そうですね。
客層はキツいですね。
個々で打ちにくるならまだしもツルんできますから朝一でいけない限りはまずいい台には座れない店だと思います。
熱くない設定で台選び放題の同娯楽系店とイベントは魅力だけど座りたい台に座れない興奮系店、どっちも...です。

【2006/05/16 01:18】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/82-c7ace83e

 
 
 
▲TOP
