漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
バリバリ稼動中ですよ。
 
 
【2006/05/12 11:06】
 
 
ナニがバリバリなのかと言えば
体がもうバリバリバキバキです。

毎夜サロンパスのようなもの
肩に2枚首に1枚貼って寝るのが日課になりつつあります。

GWが終わって連日絶賛稼動中です。

稼動の合間に雑用という名の仕事をこなす日々の為
更新サボり気味にて失礼いたしております。


以下毎度の2日分まとめ更新で


5月10日 駅西J店

打った台
番長2台・パワフル・モグモグ・北斗4台・デビルマン

番長で早々に+20Kほどのプラスになった後
帰ればいいのに放浪開始
一時-10Kぐらいになるもデビルマンで事無きを得てみました。
RT引き戻しは気持ちいいですヨ。

収支 +20K 3連勝
2日前の詳細はすでに俺の記憶から消えてました。
DSの脳トレ系を再開せねば。


5月11日 駅西O店
リニュ半年イベント、ダ○魂2日目

ビーストサップ 2KでサップゲームGET
サップゲームからバケ2発BIG1発 
300Gほど回して持ちコイン移動

黄門ちゃま280G~ 
持ちコイン+追い銭で700GちょいでバケGET
バケ4発放出後ようやくBIGも出始めてくれてひとまずホッ。
256G回して持ちコイン移動

鬼浜B9R2の台280G~
持ちコイン+追い銭で
800台でようやく鬼メーター爆発CHANCEで胸高鳴るもスルー
メールでCHANGさんと支部長に弱音を吐く。
970G BIGゲット
128スルー 
演出が頻発してたので160Gまで回して持ちコイン移動


着々と減っていく軍資金にあせりを覚える俺


鬼武者260G~
そこそこボーナスがついてる台だったので
がんばってみることに。
持ちコイン+追い銭
600G台で放出BIG! さらに姫出現で次回256以内BIG確定。
以後閉店近くまで打ってB6R2

助かった...

総投資 31K
換金  41K
収支  +10K

4連勝です!


徐々に危なげな立ち回りをしつつある俺。

負けたが最後、
どこまで転がり落ちていくのか分からない俺

負けるのが怖くなってきてる

勝利の喜びよりも膨らんでいく不安。
4日分の地道な勝利は1日のハニワで一発消滅だよ。
と自分に言い聞かせ、
この至福の勝ち犬タイムを長引かせたい俺
今日は行こうか行くまいか、マジ悩み中。

  

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
まさに・・・

やりおった~!!!ですね^^

やっぱり5連させて、、
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
、、、と叫んじゃってください^^

ぼくも、、
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
って叫んでますからっ!!(ToT)
【2006/05/12 11:25】 URL | T.T. #1wIl0x2Y [ 編集]


すごい!連勝おめでとうございます。
有頂天になるより、負けを恐れていたほうが賢いです。
ハニーは絶対召還しちゃダメですよー。
【2006/05/12 12:29】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


ユー、ハニー召喚しちゃいなよ!http://blog45.fc2.com/image/icon/e/277.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/05/12 14:37】 URL | ちゃん #- [ 編集]


最近調子いいですねー。うらやましっす。ところでkinさんは勝ったとき、帰りに無駄にコンビニでいろいろと物を買ってしまったりしませんか。
【2006/05/12 19:16】 URL | 金魚 #- [ 編集]


オオーw(*゚o゚*)w おめでとぉ~v-81
やっぱり 負け犬友の会の会長の座は 運気をも変える重たさなのかも(*ノノ)
ちゃん会長の今月の最後の収支が 楽しみです(・∀・)ニヤニヤ
【2006/05/12 23:35】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


> TAMさん
勝利おめでとうございます。
CHANGさんが次期会長候補に目をつけましたからこのまま踏み留まってください~。

> morimanさん
もうちょろちょろとハニーは出てきてます。
目耳鼻口から一度に出たらもうアウツです。

> CHANGさん
YOUにも会長の座と一緒にハニーおすそ分けだよ。
最近の君に 免許皆伝!

> 金魚さん
買います。
ものすごく買います。
勝って嬉買い、負けてヤケ買い
これってストレス?
勝っても負けてもギャンブルは心に負荷をかけてるんだなーて思います。

> mikiさん
人によっては重さを感じる役職なのかもしれないですねえ。
CHANGさんには重職に負けない強い心を養ってほしいと思ったり思ってなかったり。
俺もCHANGさんの収支表はドキドキしながらストーキングです。
【2006/05/13 14:45】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/81-1680d967

 
 
 
▲TOP
