漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
プロフ画像鋭意作成中、
 
 
【2006/05/10 10:23】
 
 
でございます。
期待しないで
もう暫くお待ちくださいますようお願いいたします。



2日間更新とまってましたが勿論打ってます。


結果

5月8日 駅西J店

新台7カフェで結構投資してどうなるかと思いましたが
3台目で思いがけず回収できて助かりました。
パワフルZERO楽しかったです。
収支 +20K


5月9日 駅前H店

鬼浜鬼武者イベントということで昼からノコノコ行ったら
見事にいっぱい!1つ2つ残った空席はダメ台っぽい^^;
見くびってましたorz

でやっぱり毎度の番長で。
結構考えた末座った660G捨ての番長、
1050Gあたりで解除青7
以後1G連2回含む青7ばかりの5連
2回の1G連のうち1回はJACハズレなので
青7恩恵での1G連は実質1回か・・
程よく疲れたので
あとは5Kほど羽根デジ・祭の達人・巨人の星3で遊ぶ。

19時もまわってなんとなくCHANGさんにメールすると
マツケンサンバIIの当たり画像を送りつけてきたので
駅西J店へ。

マツケンサンバII 1K そんなに回らない
エースをねらえ 1K 確変キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でもワンセット 
半箱打ってそんなに回らないので終了
合計収支 +25K


2連勝です!
悪夢のGWが終わって
チョットだけ幸せ
噛みしめてます。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おめでとう^^
最近 kinさん のってきた感じ?
私は スロ休暇とったから 乗り遅れた感じですv-12
【2006/05/10 10:37】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]

やりますな~^^

ぼくは、、、.......(;__)/|
どっかで何とかなるでしょ!!
っと気楽なふりしてま~す^^
【2006/05/10 11:05】 URL | T.T. #1wIl0x2Y [ 編集]


2連勝おめでとー(´∀`)ノ
悪夢のGWも終わったので、
稼いでいきましょう
連勝継続がんばって~(´∀`)ノシ
【2006/05/10 12:27】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


kinさんーーーーそろそろT.T.を
捕獲に来てください!大変な事になってるし・・
【2006/05/12 01:56】 URL | 緑の大地 #- [ 編集]

遅レス遅更新すみません。
> mikiさん
稼げるときに稼いどこう
ということで稼動雑用優先で
ブログ更新がなかなかv-12状態です。

> T.T.さん
なかなかすごいコトになってますよね
人事ではないのでドキドキしながら拝見してます。
ちなみに俺と支部長の負ける日は結構シンクロしてるので支部長の調子が悪い日は用心して打ちます。
結局打つんで結果はアレですが。

> morimanさん
勝ちなれてないので連勝すると
すごい不安な気持ちになります。

負けるのが怖くなって
プラスになるまで打ち続けて
爆負けするのがいつものパターンなんですが。
【2006/05/12 01:59】 URL | kin #- [ 編集]

> 緑の大地さん
ブログ拝見しました。
緑の大地さんスゴイカチップリですね。
T.T.さん...スゴイタイヘンそうですね。
ソレなのにとても前向きな姿勢ですばらしいです。
毎度勝つ人と連れスロするのはつらいのですよ~。
【2006/05/12 02:12】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/80-c7647bf7

 
 
 
▲TOP
