漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
天の判定や如何に。
 
 
【2006/05/07 03:07】
 
 

・・・・・・・・・・・・
前回までのあらすじ

アレとはブログ用プロフィール画像である
以前から描いてと頼まれていたものの
俺は伸ばせるものはぎりぎりまでのばしたい人なので
当然まだ手付かず状態である。

そして最近犬友の会でまことしやかにささやかれる攻略法が
現会長CHANGさんの推進める罰ゲーム攻略法であり、
最近負けがこんでいる俺に
罰ゲームとして伸ばし伸ばしにしていたプロフ画像作成の指令が下ったわけである。
・・・・・・・・・・・・・・


罰ゲームはまだやる気がおきないが
CHANGさんのブログ、
せっかくリニューアルしたのに
まだアレだけ以前のままなのも申し訳ないと
急遽マウスで5分で描いたアレをメッセで送る。


描きあがるまでの仮プロフ画像だって言ったのに
いつの間にか罰ゲーム完了とか早とちりしてる会長。

せっかくだし
じゃあもうコレで罰ゲーム完了で!



アレでコレ

CHANGSUNG


え?
ダメ?
許さん?


というCHANGさんの一方的な早とちりと我儘により
急遽勃発した連れパチバトル。

俺が勝てば罰ゲーム完了
俺が負ければ罰ゲーム倍増
あくまで己の収支での勝ち負けですね。

あれ?
よく考えたら
CHANGさんの勝ち負け関係ないじゃん。
連れパチる意味は特に無いことに今気付く。

取り敢えず

決戦の場所はゴールデンハニー来店の駅前J店。

昼過ぎJ店到着


休日出勤で仕事してたCHANGさん
ハニー来店の情報を知るや仕事速攻切り上げ
すでに打ってます。



あ、
ハニーサン達は相変わらずがんばってました。
恥ずかしくて直視できないけど応援してますよ~!




番長
一箱と下皿でモミモミ
960Gバケに涙。

投資追い銭含め38K 回収12K


CHANGサンは
エヴァ2で出してたり
隣の番長でBIGひいてたり
キカイダーで何かひいてたっぽかったり

がんばってますが
単発王子ワンセットキングらしい
決め手に欠ける展開。



このままではイケナイ
そう思った俺は

970捨ての吉宗

にアタック。

ここ最近吉宗ゾーン狙いで引けない、
もしくは引いてもバケばっかりなので

BIGを引きたい


モット正直に言ってしまえば1G連


キーン!


が聞きたいんですイワせたいんですよ。







懐具合チェック
所持金 残り24K 微妙
というか天井なら確実に足りない。


まあ多分天井までは行かないだろう

根拠のない願望的予想で見切り発車レツゴー



試練の200Gを消化し・・・


1200のゾーンスルー






1300のゾーンスルー






1500のゾーンスルー






1600のゾーンスルー








結局



・・・


最終ゾーン突入です

ていうか1度も高確率演出入りません。

退屈です。


1780G 軍資金が切れた









ので



CHANGサンに


「お金かして」


とメール


鬼太郎でひっそりと一箱だしてたCHANGサン

快く20K貸してくれました。




いっそくれればいいのに。

と思いました。





そして1860G



待望の






ボーナス確定













バケ 







きました。



認めたくなくて5回ほど7狙いました。

すんごい滑りました。

諦めて黒いの揃えました。




ここらでお財布CHANGさんが
一言「プロフ画像よろしこ」
と言い残してお帰りになられました。






気を取り直して連荘お願いと切に願いつつ回す


追い銭




120Gぐらい







ボーナス確定








嫌な予感を抑えて祈る気持ちで7を狙うと






揃いません。







またバケですか・・・。




追い銭


そして



192スルー





CHANGさんから借りたお金も残り少なくなりました。
駅西J店で今年のGWはものすごい募金した気がします。
駅ATMで軍資金補給して駅前H店とかも行きましたけど
もう結構長い文章になってるので省略します。
総収支も闇の中です。


えっと



プロフ画像謹んで描かせていただきますぅ

ハイ勿論最初からもう全然描く気マンマンでした








手ェ抜いて

スイマセンでした...
スポンサーサイト

テーマ:やっぱり勝ちたいじゃないですか - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
(*゚ロ゚)ハッ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
旦那さんを見ているようで 笑えないです(´;ェ;`)ノ
会長を通り越して 神かも知れませんね(*ノノ)
...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
【2006/05/07 04:28】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


20kもなんであんたに寄付せにゃあかんねん(><)
てか、プロフ会員分書けよ!(ニヤリ)
【2006/05/07 06:41】 URL | chang #- [ 編集]

励ましのお便り待ってます。
> mikiさん
撤去前にあと1度は吉宗キーン言わせたいなあ・・
ダンナさんにはmikiさん居るから
安心して打てるんでしょうね~。

> CHANGさん

...
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

取り敢えず

アンタの分はアレでいいんじゃない?(爆)
【2006/05/07 11:06】 URL | kin #- [ 編集]


ぼくも同じような気持ちです^^
燃え尽きそうです、、、

プロフ画像頑張ってくださ~い!!!
【2006/05/07 15:52】 URL | T.T. #1wIl0x2Y [ 編集]


う~~~ん~~~
ここにも一人、、うなる人が・・・
GW  中は  miki♪さんの、所に、
皆で遠征の方が良かったのかも・・
でも、、旦那さん的になるような気もするし・・
今日で「悪夢」のGWも、終わるし・・
明日から頑張ろう!!
【2006/05/07 16:20】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


(ノ∀`)タハー

kinさん作プロフ画、楽しみにしております。どうもありがとうございます。

((俺*kinさん)-最近のためきちさんの勝ちっぷり)*50=mikiさんのヒキ

恐ろしいヒキをお持ちの方もいるようです。連日連勝。
【2006/05/07 18:17】 URL | 金魚 #- [ 編集]

毎度おそいレスすみません。
> T.T.さん 金魚さん
プロフ画像がんば・・・るほどでもないですが^^
コンセプトが”負け”なだけに力抜いて描きます。
期待しないでください~。

> 緑の大地さん
GW中は本当にひどい目にあいました。
大多数負けると分かってても行ってしまう
GWパチの魅力というか
惰性というか
です。
これからがんばります!
【2006/05/10 09:36】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/79-3a6275e7

Ajax?
CHANG GO 鍋【2006/05/07 07:25】 なんか、kinさんがやっつけで描いたプロフ画像、何故か大好評・・・。みんな、おかしいよーーー(><)。本当は今日でこの画像は元に戻す予定でしたが、好評なので渋々新しいのが
 
 
 
▲TOP
