漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
5月5日
 
 
【2006/05/06 10:07】
 
 
昨日は

さすがに雑誌の取材がはいったイベントにガセはなかろう

ということで駅前H店訪問。


のこのこ昼から行ったら


ぐゎっ(><)

いっぱいだ!



久々にゴールデンウィーク中のパチンコ屋さんだぁって感じました。


そういえば
学生時代帰省した頃ってGW中のパチ屋混んでたよなあ
と不意に思い出に浸る。

しばらく冷やかしに羽根モノなど5Kほど打ってみるが
やはり耐え切れず空いてる番長に座る。

14K投資 でバケ寄りの地味な10連で2000枚弱をゲット

どうせ台は選べないからツッパって打ち続けると

1200間際 追加投資1Kで オバケさん やってきた。

もう一発8Gバケの後ようやく謎解除BIGゲット

赤7ながら本日初の1G連を2回させることが出来て
1000枚ちょいのコイン確保。

さすがに1度天井付近バケを喰らうと弱気になりまして
継続を迷いながらうっかり170Gまで打ち込みヤメ。

投資 19K
換金 18K
収支 -1K



夜8時も回ったので本日はヤメ

マセン2回戦

状況様子見がてら駅西J店

でもちょっと眠くなってきました。

おや店内結構ガラーンとしてます。
寂しいです。

しかし聞き覚えのある声が

こんな時間にまさかと思いつつカウンター前


あっいましたヽ(゚∀゚)ノ ゴールデンハニー
なるほど明日の予告か。
6日はハニー来店と。

でH店と違って
選び放題の番長から1台チョイス

番長 400G台から打ち始め
960Gでバケ
今回は稼動が無さ過ぎて選べないので続行
360Gヤメ

大海・ドルフィンダイブなど打ってみる

大海で絶対来そうもない1・9ダブルで魚群
勿論来るはずもなく。


合計投資30K

ヤバイですよ貴重な軍資金がっ
眠いですよ
肩痛いですよ



最近サロンパスとか貼って寝てます 
もー、なんていうか
早く帰って寝ろ俺


帰るのがめんどくさくなってきて
ビジネスホテル泊まろうかとか考え出す



羽根デジ所さん 夜9時半過ぎ~

確実に回らなくなってきてるなあと思いつつ
1K確変

そのままそんなにハマらず とんとんと2箱
時短中後で次のアタリが引けてる為
通常時そんなに回らなくても大丈夫なラッキー感

10:40 確変ゲット

10:45 閉店強制終了 確変捨て

地味にガックリ


5月からの風営法改正の影響を早速実体験


投資 31K
回収 15K
収支 -16K




取り敢えず換金できたので少し元気になって帰宅。
GWなんとか持つかなあ^^;

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ポジティブな気持ち大事ですね^^
その少しの元気で
今日バシッと勝ってきてね~
勝利報告楽しみにしてま~す!!
【2006/05/06 14:43】 URL | T.T. #1wIl0x2Y [ 編集]


しつも~~ん「風営法改正の影響を早速実体験。」
って何ですか?
ただ今三時!さてさて、、どこかに出かけて見ますか・・報告はTAMがします。
ポチ
【2006/05/06 14:50】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


今日の結果、非常に楽しみであります。
【2006/05/06 20:59】 URL | 金魚 #- [ 編集]


風営法改正のためなんですか、私もBIG中にやめさせられました
(゚Д゚)ハァ?って思いましたが、昔は逆にこれが法律違反だったと思います。
HOMEの店員がアクドイだけかと思ってましたが法律が変わったのね..(´∀`;)
【2006/05/06 23:25】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


kinさんに パチe-283は 似合いませんヾ(^-^*)
今日の結果は どーなんだろぉ^^
楽しみにしてます(・∀・)ニヤニヤ
【2006/05/07 00:05】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]

遅いレス
> T.T.さん
バシッと負けてきました。
今日でGWも終わりかあ・・・
雨だし今日はゆっくり休養かなあ。

> 緑の大地さん
詳しくは良く知らないのですが
取り敢えず閉店が10:40だったり10:45だったり時間が早まったみたいです。
取り敢えずJ&Bグループはそうみたいです。
駅前ホメは昨日は11時までやってました。
店舗によって違うようです。
ほか客に不便な方向への改正っぽいです。

前の改正で閉店時の確変の出玉保証ダメになりましたよね。

> 金魚さん
結果は読んでいただけましたでしょうかあ・・

> morimanさん
げっ、
BIG途中でも強制終了ですか?!
それは知りませんでした・・・
例年なら深夜1時まで営業しててもおかしくないんですけどねえGWって。
改正ってダメなほうにしか行かないのかなあ。

> mikiさん
あきらかに何かを待ってる気配が感じられます。
ご期待に応えられましたでしょうか・・・?
【2006/05/07 10:59】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/78-bfea7825

 
 
 
▲TOP
