漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
楽しいゴールデンウィーク
 
 
【2006/05/05 03:30】
 
 
ってタイトル付けとけば

おっ、まさか勝ってるのか?

って思ってくれるかなあ・・


えっと

特に何も無いゴールデンウィーク
すごしてます。
お金も無いです。
石川県いい天気です。


すばらしい五月晴れの中

引き篭もる俺。


5月2日

漫画を読む
フテ寝


5月3日
 
夜通し漫画を読む
夕方なんとなくお近くのかほく市内J店へ
最寄のATMで未来のお金を若干引き出して
ほぼ半年ぶりぐらいに顔を出す。

GW中なのに客付きいとさみしげ。

番長に14K投入 19K回収 +5K

!!

奇跡
少しだけ生きる希望がわいて(・∀・)キタ。


5/3の支部長 +50K に少しジェラシー
プチ憎ぅ!




5月4日

読み終わった漫画をオークションに出品
漫画を買いに金沢へ
漫画を読む


5/4の支部長 -20K
引き際のよさが驚きのアレですよ。







5/5以降(予定)
読み終わった漫画をオークションに出品
当たったipodnanoをオークションに出品
ほか不用品を物色して軍資金作成に努める
部屋の掃除をする
CHANGさんのプロフ画像を描く(<まだ描いてない)
FF12を進める
どうぶつの森 村の草むしり




耐えられるだろうか・・・

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

所詮ギャンブル、、、
命までは取られません!!
気楽~に打ってやりましょ!!!
【2006/05/05 06:29】 URL | T.T. #1wIl0x2Y [ 編集]


kinさん!!
臓器とかオークションにかけちゃ だめですよ(*ノノ)
オークションは 売り方わからなくて…
いつも買ってばかりですヾ(´ー`* )ノフッ♪
【2006/05/05 09:18】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


ipodnano当たったんですか!?
強運ですね。
私懸賞ってろくな物当たったためしが無い..
GW終われば店状況も良くなりますよ。
FFがんばって..(´∀`)ノ
【2006/05/05 11:12】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


今日は、、我が身内も、、全員玉砕・・
悲しい・・・・・・・・・ポチ
【2006/05/05 23:52】 URL | 緑の大地 #- [ 編集]


金魚さんとためきちさんのプロフもよろしく。
あと、会員番号も入れようと思うのでよろしく。
mikiさんのも会員番号入れたバージョンよろしくw
【2006/05/06 08:16】 URL | chang #- [ 編集]

遅いレス~
> T.T.さん
結構気楽には打ってるんですよこれでも。
ただ引き落とされる予定のお金にてをつけ始めるともうドキドキです。
ギリギリでいつも生きてる感じです。

> mikiさん
さすがに臓器出品はオークション側に削除されますし。
いや売りませんし。

> morimanさん
10万負けた日に当選のお知らせメールはいってました。
CHANGさんにフィッシング詐欺疑惑かけられました。

> 緑の大地さん
いよいよ緑の大地さん周辺にも負け波が。
GWですからソレが普通だと思います!
そろそろこっちに来ないかな大勝ちの波~。

> CHANGさん
うんこ。

【2006/05/06 09:26】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/77-aca94e7e

 
 
 
▲TOP
