漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
月が変われば運気も変わる?
 
 
【2006/05/02 01:48】
 
 
とは京都支部長のありがたいお言葉です。


GW中ということで用心したつもりだったんですが
裏目に出ました。


駅西J店

手堅く羽根デジ所さん
6.5Kで190回回るカナリ優秀台ゲットです。
隠れ確変から1箱と呑まれかけを行ったりきたり


過去を引きずってはいけないのは分かってるけど
昨日10万ヤラレてるし・・・
投資額以上の出玉が増えない状態が3時間ほど続きあせる
半箱ほどの玉を持って大海へ
当然呑まれて・・・


ウ~ウ~ウ~


リバウンド発生です
リバウンド発生です


吉宗 
300>970 
ノーボーナス
周りが即連&1G連しまくりで耐え切れず

番長 3台 
400>670 250>370 400>700
ノーボーナス
1台にしぼっとけば1台は出せたねえ(><)

俺の空
この台で2チェいっぱい引いても意味無いよう。
北斗みたいにリプレイいっぱいでてよう(><)
ノーボーナス

北斗
唯一4Kスイカ一発解除BBゲット5連
呑まれ追い銭

終了J店泣きながら撤退 -60K


金沢駅百番街ATMタイム

ついでにうっかり駅前P店へ

番長 400>650 出ず。



もう帰ろう



そう思ったとき

銭形870G捨ての台発見 午後10時回ってます。

罠?

と思っても打ってしまいますよ夢みますよね?


最大天井まで持ってかれるケースも考えおびえつつも
高速でG数消化していると

950Gでコインいっぱいですよエラー

店員さん呼ぶと
もう少しでREG天井だよ、うん1000GでREG天井


あの・・・

それ?



次回予告デスカ?



無造作に台から抜いたコインを横のサンドに直補給する店員さん。
洗わないのですね・・・



時間も時間なので
1000Gを超えてBIG確定したとしても
天井目前閉店の不安が残るところですが
バケでは3G連の恩恵もない・・・

時間に余裕があれば1000Gスルーを願うところですが
微妙に揺れ動く犬心。


さあ店員さん衝撃の次回予告はスカるの、どうなの?


980G不二子頻発


ああ・・・


1000G ルパ~ンルパ~ン♪





ぴっちり確定。





迷わず黒い塊を狙うとばっちり揃う...orz


181G回して撤退

スロ合計投資18K


羽根デジビックリマンに2K投資

駅前P店 -20K


本日収支合計 -80K


只今より引き篭もりモード入ります。




続きは本日の京都支部長レポートだよ♪

ここからは京都支部長の5月1日の状況
ほぼメール原文転載(許可済)です。

ある意味彼がいたから・・・、
俺もここまでがんばれたといっても過言ではありません。



9:04
ゲーセン待機でがんばります
めざまし占い最下位やったけど・・・



11:57
あかん泣きそう。
多分北斗6ツモ
単発6連



12:06
ダブルきました



12:31
3連...



12:59
単発きました(><)(><)



13:11
再び単発



13:22
お金切れ2万負け(T_T)
トイレ行ってる間に速攻だされてた(T_T)
続きは見ない





夕方2回戦が始まったみたいです。


18:31
北斗単発きました



18:41
ダブルきました



19:14
追い銭終了
結局後半は1度も2チェ引けなかった



そして夜


21:49
切れてますか?



あっ(><)俺を思いやるユトリがまだあるんだね・・・
支部長が大きく見える!

とりあえず、俺「切れてます。」と返信。






BB16回/初当12回=平均BB連荘率1.33回 か・・・


今回の教訓(?)
負け額だけが負け犬のバロメーターではないのですね。 
俺まだまだ未熟です。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
雨が痛いっすねぇ・・・

kinさんと京都支部長とぼくとで
トリオ組みますかぁ。。。
伝説を作りましょ~
o(^o^o)(o^o^)o
【2006/05/02 02:04】 URL | T.T. #1wIl0x2Y [ 編集]


いやぁ~~~世の中、、本当に「負ける人が」いるのですね~~~と言いながら・・・
私も今日、、自身の「負け記録」の大幅更新
やってしまいました・・・
本日の負け総額!!・・・・「一枚」  爆
イヤミか~~~~って?はい!!そうです!!
ははは~~
GW引き篭もりモードの解除は・・
多分明日だな~収支報告楽しみです!!笑
ポチリ!!
【2006/05/02 02:44】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
質問でーす(*^-^)ノ
やっぱりあんまりでないと 
台とか殴ったりするのかな?
【2006/05/02 03:11】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


あんた、物には限度ってもんがあるよ(><)
一体ここ数日でどんだけ負けてるんだよ(><)
【2006/05/02 11:42】 URL | chang #- [ 編集]



僕だったら、とてもブログを書く気にはなれません。kinさん偉いっす。さすが星。
【2006/05/02 15:05】 URL | 金魚 #- [ 編集]

レスおそくなりまして[絵文字:v-238]
> T.T.さん
支部長5月調子いいみたいでっす。
4月もトータル収支プラスのようですし・・・
コンビでいいですか?

> 緑の大地さん
引き篭もりモードは実は2日で解除されてます。
GW中は勤めていかないようにがんばってるんですが。
更新するほどのネタは無いです^^;

> mikiさん
殴るとかいうのは最近はすっかりなくなりました。
怒りの持続力はなくなり哀しみを引きずりつつ打ってるほうが多くなってます。
大負けの時よりはバケ6連以上とかで結構アツくなります。

> CHANGさん
それは言わない約束よ。

> 金魚さん
ブログを書く気力はあったんですがコメントを返す気力がありませんでした(^^;)>

【2006/05/05 02:26】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/76-a4111726

 
 
 
▲TOP
