漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
会長から星☆へ。
 
 
【2006/05/01 00:59】
 
 
4月30日(日)GW2日目


場所:駅西J店




4月中






2度目の




















-10万3000円
━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!












北斗で30K BB引けず
番長で少し出すと押し寄せてくる
大ハマリ&バケ&128スルー&追い銭

総投資80Kで1G連3回で一瞬1200枚相当確保
一瞬今やめれば-60Kだなあと思いつつ
ツッパ続行



もう詳細なんか覚えてないです(><)

ハニワも泣き出してますよ。
オトウサンモウヤメテッて
オトウサンじゃないけど



負け犬の☆ですよ俺。
天に昇っちゃってます。



読み返して27日からの収支を計算するのは止めて下さい。
泣きます。

テーマ:やっぱり勝ちたいじゃないですか - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

さすが元会長!!!
ぼくも似たようなもんです^^
挽回しましょうね~

勝ちは小さく、負けはでかく!!
あっっ!!!逆ですね!!!
【2006/05/01 02:35】 URL | T.T. #1wIl0x2Y [ 編集]


流石、、「次期」会長!!だけのことはあるな~~(羨望のまなざし)
まぁ~明日も、、「負ける」チャンスは・・ん?
ちがった、、「勝つ」チャンスは「どこかに」
多分、見つけにくい場所に、、奇跡的に、、、
転がって、、「いるかもしれない」から、、
気を落とさずに、、期待せずに、、頑張ってください!!
これぐらい、期待の持てる「言葉」を掛けておけば、、元気になるだろう~~爆
せめて・・・ポチ!!
【2006/05/01 02:38】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


天に昇らせたのは…ちゃんさんですか??
南無でございます(´;ェ;`)ノ
来月頑張れとは言いませんよ^^
駅西J店の預金 少しおろしてきて下さいねヾ(^-^*)

by秘書
【2006/05/01 02:59】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


え!mikiさんって負け犬友の会の美人秘書だったの!!いつの間に!!
てか、あんた、また100k負けって・・・。
一ヶ月に何度ハニーフラッシュ炸裂させてんだよ(><)。
てか、今月の会長の座も譲りましょうか・・・?w
【2006/05/01 09:11】 URL | chang #- [ 編集]



甘ったれたこといってすいませんでした。これからもがんばっていこうと改めて思いました。
【2006/05/01 11:30】 URL | 金魚 #- [ 編集]


> T.T.さん
5月に入ったらきっと何かが変わりますよ。

> 緑の大地さん
頭では理解していているんです。
勝ってる方もいるわけですし。
でもとりあえず何か身近なの打っちゃうんですね
打っちゃってる間にその奇跡的なチャンスは
行ってしまってるんでしょう。
知らなければソレはソレで幸せ。

> mikiさん
5月からはCHANGさん付秘書として
がんばってください・・・

勝ち猫秘書だったのか・・・。

> CHANGさん
CHANGさんが会長になったら
友の会の方針がさわやかになってますよ。
もっとなんていうか・・
これからくる金沢の梅雨のごとき・・
いやいいけど。
弁当忘れても傘わすれないでね(><)

> 金魚さん
素で心にガスとキマシタ。
俺もがんばって生きたいです。
【2006/05/01 13:24】 URL | kin #- [ 編集]


おじゃまします。^^
そいえば、私はコメント初めてでした。(汗)
いつも話題がでるもんですらてっきり・・・(笑)
私もハニー打法得意なんですが、今月から
心を入れ替えようと思ってます。
一緒に頑張りましょう。!!
【2006/05/01 22:54】 URL | ペルソナ #JalddpaA [ 編集]

> ペルソナさん
はじめまして。
コメントありがとうございまス。
一緒にがんばりたかったのですが
..
...
orz スミマセン
力尽きたというかお金尽きました。
なんとかヒネり出してGW中もう一勝負とは思ってますが。
【2006/05/02 01:55】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/75-d70e641f

 
 
 
▲TOP
