漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
28と29日のわたくし。
 
 
【2006/04/30 11:08】
 
 
ついこの間まで満開だったサクラが
すっかり葉桜になりつつありますね、

もう夏も近いなあ







現実逃避したくなる今日この頃
そりゃブログ更新も逃避したくなるってモンです。



27日
前日のハニーフラッシュを引きずり
プチハニー的行動連発

ありえないお店選択 
まずは駅前P店から
銭形 2Kで2チェでBIGゲットしたり
番長 300台のRTで引いたバケでJACハズレひいたり
お庭でドン(?名前うろ覚え)1Kでひけたり
勝てそうな勢いはあったものの
軽く全部呑まれて
羽根デジコント55号とビックリマン打って退散
-20K

駅前H店へ
途中記憶飛んでます。
主に番長でなんかしでかしたっぽいです。
気づけば総投資-60K

あわわ。

閉店間際9時半ごろ一発狙って鬼武者400G~
7KでBIG!ヽ(´ー`)ノ

そのとき思ったこと
(閉店までお金持つよ!)

1度765Gまで持ってかれるが
即連もあり閉店まで打ってB7R1

1800枚ゲット
カウンター混んでたので貯メダルして帰宅。

収支 約-30K


・・・・・・・・・・・・・・・

この連敗の流れを断ち切らなければと思い挑んだ翌29日、

29日は肉の日ではなくて、連れパチの日

朝からCHANGさん車お出迎え付きでVIP出勤です。


4月収支でどっちが会長かをなすりあう譲り合う勝負は
たった2日ですでに俺には絶望的な展開になってたので

今日の収支で負けたほうが会長ってのはどう?

と持ちかけるとCHANGさん あっさり承諾

それはそれでムカつくが取り敢えず わ~い

で、決戦開始! 駅前J店にて。





まずはCHANGさんを牽制して

5号機デビルマン勝負!
毎日出ビール設定です。


さすがは5号機の申し子CHANGさん 1KでHIT!
すげ!

でもバケ!

5号機の申し子であると同時に
単発王子でもある彼の魅力爆発です。

そんなCHANGさんにウットリしてたら
俺のほうはあっさり5K投資、特に何もなかったので撤退。

北斗へ。
朝一なので天国状態を見極めようと移動して2台目
小役のオチが良い台で2チェからBBゲット!
投資 3K

単発王子CHANGサンもデビルマン呑まれた後
隣で北斗を打ち始める。
ほどなくBBゲット!
CHANGさん一撃6連!!単発王子の分際で(><)

俺は3連と4連後200Gほど回して持ちコイン移動

番長へ
1台目200G~600台のゾーンで出ずヤメ。追い銭5K

2台目2Kでチェリー解除以後ずっと持ちコイン
チェリー解除4回 おそらく天国モードでの弁当箱解除2回 
とかする。

600台ゾーンでのバケ放出と
900台ゾーンでのバケ放出が痛かったけど

B14R3 1300枚チョイ 換金26K

その後うろうろして8Kほど使い
最後再びCHANGさんと並んで羽根デジ所さんを打つ。

どっちの台も結構回ってるので
楽しく打てました。
途中からCHANGさんが残念なことに

単発王子からワンセット王に昇格してしまいました。


魅力半減です。
帰省中の友達との食事タイムまでに2箱半をゲットしてました。



チッ





俺は3K投資で1箱 5K換金

投資 23K
換金 31K
収支 +8K



嫌な流れを変える勝利となったでしょうか・・・




ということで暫定ではありますが
CHANGさんが 負け犬友の会会長 就任です。

ありがとう いや、


おめでとうCHANGさん!

テーマ:今日の勝負 - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

来月はあんたが会長だよ(><)
【2006/04/30 11:28】 URL | chang #- [ 編集]

> CHANG会長
あ~、再来月ね
5月勝負で負けたらね!
【2006/04/30 12:20】 URL | kin #- [ 編集]

こんちわ~^^

ここんトコ気付けば4連敗(114K)です(;>ω<)/ひぃ~
「友の会」入会出来ますか???(笑)
【2006/04/30 14:31】 URL | T.T. #1wIl0x2Y [ 編集]


T.T.を是非「友の会」に入れて「負けに対する」
心構えから、教えてあげてください!
あっ!これは「新会長で『あられます』chang様に陳情するべき問題ですね」爆!!
昨晩は駅西オ○ガで、撃沈した後、、自分の部屋に帰って「ふて寝」して、、事務所に戻ってきたのは夜中の1時でした、、
私は、、「ビッグウエーブ」継続中!
あはは~~
【2006/04/30 15:24】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


あはは^^
私の旦那さん 重役になれそうなくらい負けてますよ(*ノノ)
詳しくは ちゃんさんが知ってますヾ(´ー`* )ノ
【2006/05/01 00:39】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]

まとめレス
4月最後に俺もやってしまいましたよ。
会長の座を譲って気が緩んだとしか・・・

T.T.サン 友の会はいつでもアナタをお待ちしておりますが今一番慰めてほしいのは俺です...orz 
こちらもこの数日間で大変なことになってしまいました。


緑の大地さん
うらやましいとしかもはやいえません。
気持ちをきりかえてまたがんばります。

支部長格言
「月の変わり目は運の変わり目っ!」
「日が変われば運も変わるっ!」

mikiさん
それはうすうす気づいてました。
触れてはいけない部分なのかと思って避けてました。
ダンナさんからは同じオーラが・・・
【2006/05/01 01:07】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/74-92cf124f

 
 
 
▲TOP
