漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハニーフラッシュ
 
 
【2006/04/28 01:05】
 
 
久々にCHANGさんの言うところの

ハニーフラッシュ 

炸裂させてしまいました。


フラッシュいっても

別に輝かないんですけどね。


むしろ暗くどんよりとするんですけどね。


ハニワ群が俺の周りでDANCE&FIGHTしてるだけですけどね。



やっぱ俺負け犬友の会会長でいいです、
最近調子こいてすいませんでした<(__)>



今回は久々に様子見も兼ねて長田娯楽O店へ。

CHANGサン超お勧めない店でしたが
イベントがなんとなく気になって強行。



全体的に出てない。
スロットは客付き悪くないけど出てない感じ。

大箱ほぼなし。


パチンコ大海の島2列だけ盛況
あとは客付きまばら

冬ソナとエヴァ2がこんなにガラガラな店は珍しいです。


まずは手堅く羽根デジから

スキージャンプペアで1箱出して貯玉。
いろいろ打って全部呑まれる。

驚くほど回らなくて客飛んでるのが実感として分かる。


俺の空
4Kで俺タイムスルー
さらに16K打ち込んでヤメ 
無理。

ハニワがちらほらみえはじめる。

番長
200G打ち出し900Gゾーンでバケ
81G バケ
370G ヤメ

ハニワが増え始める。
メールでCHANGさんに泣き言。

北斗
ハニワうち
チャンス目とスイカ結構引くも全く地獄から抜け出せない。

いよいよハニワの盆踊り
なんとなく沖縄サイコー嵐を打つ
結構打つ
出なかった。

再び北斗
気づけば1000超え

CHANGさん来店。
先日イベントでゲットした押忍番サントラを500円で売却
毎度。
CHANGさん、絶賛ハニー中の俺を見て
500円でいいの?」
と聞かれ少し泣きたくなる。

不意に我に返り
夕方7時過ぎてBB50回超の北斗1台しかない現状に気づく。
北斗もダメそうか・・・

所持金確認したところ-80K 

CHANGさんに並んで冬ソナ500円打ってみる。
やっぱり回らなかった。

一足お先のGW回収モードですか?
年寄りとCHANGさんの言うことは聞いておくべきでした・・。



CHANGさんと駅前J店移動

イベント夜Oジュリーを打ってみる。
4K 92回 
粘っても良かったけどリーチが全く来ないので耐え切れずヤメ。

困ったときの5号機頼み
デビるまん助けてぇ~

4K 静か過ぎて失神しそうで撤退

番長 400Gの台を670まで打ったところで

残り金額 4000円 となりました。


CHANGさんを探すと羽根デジガメラ打ってたので横で打つことに。
CHANGさんほど無くお帰りに。

ガメラ 4K 何も出ず。

21時 すべての紙幣を使いきり退店。




本日の収支
祝-100K




先週の支部長の気持ちがしみじみ分かりました・・・。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ちなみに
支部長同様
2回戦もやってますe-279
【2006/04/28 01:34】 URL | kin #- [ 編集]


がぶーーーーーん(><)
2回戦の詳細所望(><)
駅前P店か??
噂(?)のビックリマン羽根デジか?
【2006/04/28 08:04】 URL | chang #- [ 編集]


がぶーーーーーん(><)
2回戦の詳細所望(><)
うちは 昨日夫婦トータル13万 負けてますヾ(´ー`* )ノフッ♪
【2006/04/28 08:50】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


がぶーーーーーん(><)
2回戦の詳細所望(><)
わたしも昨日そちらの俺の空打とうか迷いました。
結局HOME行きましたが、渋かったです。
もう、どの店も連休モードでしょうか?
【2006/04/28 08:51】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


2回戦の詳細はひみつです(><)
言いたくありません!

> mikiさん
御夫婦連れスロというのもなかなか怖いモノがありそうですねぇ。
スロやってると金銭感覚マヒしがちですけど10万~あれば海外旅行いけますからねー
GW近いということで!

> morimanさん
店によるとは思いますがやっぱり客付きは正直かもしれません。
GW中は極力行かないスタンスでいるのが正しいのは分かってはいるんですが・・・

・・・
GW中は負けたつもり(?)で旅行もいいかもしれませんね。国内だと確実にそこでパチ屋探す自分の姿が目に浮かぶ...orz

【2006/04/30 11:27】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/73-c47cb0b6

 
 
 
▲TOP
