漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
続・友の会京都支部長
 
 
【2006/04/27 12:59】
 
 
会長の座をCHANGさんに奪われて以後
そこそこの勝ち犬感を満喫させていただいております。

恐縮です。

そんな中先日衝撃の14万負けを喫した支部長さん。

その後も毎日元気に稼動されてます。


えっと、


収支ですが・・・





25日 -20K(メール報告)
26日 -60K(電話報告)
27日 -20K(メール報告)

えっと24日-140Kだから・・・

4日間で-24万か。


うわぁ・・・





て、
俺20万勝ちって聞いてたんですが
負け20万超えてますよ?




その疑問を素直に彼にぶつけた所
「隠し金」
「本当はもっと勝ってた」
とのコトです。















分かる、その気持ちすげ分かる。






うまく言葉でいえないけど

大勝ちしたときって

人には少なく勝ち分申告することにより

負けてもいいユトリ分みたいな金を作ってしまいませんか?




たとえば

15万勝ってても10万勝ちって人に言う。

で、まあ仮に8万負けたとして・・・

報告したやつにはじゃあ残り2万だねってことで

地味に堅そうな台でがんばってみるよ!

おうガンバレ!

とか言う話になる。


てれれれってれー♪ カクシーガネィ


その時、5万発動!

2万だと打てる機種限られてくるけど

2万+5万 

7万あればいつもどおりの立ち廻りできる。


実質的には全く意味の無いコトなんだけど

そういう負け組の心の機微。

自分の心をだます術をいつの間にか身につけているのです。





共感していただける人いるかなあ・・・

イタラ即入会。



CHANGさんにこの話したところ
意味がわからんと突っぱねられました。





まだ彼に会長は早すぎたか・・・。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おっと~!!
コメントしてポチから帰って来たら
更新されてました~^^
ってことでこっちにもカキカキ。。。

あとリンク貼っとくんで嫌やったら言ってくださ~い
【2006/04/27 13:06】 URL | T.T. #1wIl0x2Y [ 編集]


ぉぉ 支部長さんの凄い負けっぷりを見て
ちょっと 心が安らぎました(*ノノ)
まだ 私も負けられる(*^-^)ノ
なんて。。。(´・ω・`)ショボーン
【2006/04/27 23:39】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


支部長さん恐ろしス..
24日-140Kって..
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
【2006/04/27 23:56】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]


> T.T.さん
ありがたいことです。
こちらもリンクさせていただきます~
ありがとうございます。

> mikiさん
支部長に続いて自分もやってしまいました。
もう全体的にGWモードなんでしょうか..(T_T)

> morimanさん
支部長の行動は前日までの快勝があってのコトだと思います。
自分も久々に同じようなことやってしまいました。
ダメなときは何やってもダメなもんです。

【2006/04/28 01:25】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/72-2ac7c4d9

 
 
 
▲TOP
