漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
スーパー俺タイム
 
 
【2006/04/26 12:00】
 
 
昨日はゴールデンハニー来店ということで
いつもの駅前J店へ。


昨日打った台は2機種3台

俺の空 -10K ノーボーナス
モグモグ -9K B3R2 呑まれ 追い銭2K 129Gヤメ

モグモグ打ってるときに
ハニーサン達によるミッションイベントが始まる。

ハニーサン達が店内を徘徊し
ちょうど島徘徊中に指定されたミッションをクリアすれば
パチグッズがもらえるというもの。

ミッション達成は
ボーナスのほか俺タイムやモグラ叩きでもOKとのことで
俺は運良くモグラ叩きに入ってグッズゲット。

ライターか押忍番のサントラが選べたので
(ライター 100 番長サントラ 定価1260)
すでに結構負けてた俺は計算高く番長サントラをチョイス。


ありがとうございマース!



番長サントラ 21000円也


すかさず携帯でヤフオク相場チェックしたら500円でも買手付いてないな・・
チッ

腹黒いよ俺



そして3台目俺の空に24K投資したところで

俺タイム突入

ここまで全く3連リプ引けてないので気合を入れて打つ!

あっさり4連

そして・・・

ペシ

アワワワワワ


5連!!


ス・スーパー俺タイムキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

初めてですよ!!


以後CHANGさんとのメッセでの会話コピペ

決して更新がメンドクサイとかそういうのでは...

アリマス!

ハイスイマセン腹黒いですから俺。


たまぴち。 の発言:ぱっしょんは助っ人だったのでちょっとだけ出演でしたがとても輝いていました。
ちゃん の発言:がぶーーーーーん(><)
ちゃん の発言:家の電話にしろよ(><)
たまぴち。 の発言:携帯しか登録してねーよ
たまぴち。 の発言:ていうかもう寝てるかもと思って。
ちゃん の発言:昨日はFFでモブ狩りやってた(^^;
たまぴち。 の発言:がぼーん
たまぴち。 の発言:昨日帰り
たまぴち。 の発言:まざー3でも買おうかと思って
ちゃん の発言:おー
たまぴち。 の発言:元菊のGEOまで
たまぴち。 の発言:うりきれてたの
たまぴち。 の発言:ばかーーーーーーーー(><)
ちゃん の発言:そんな早めに切り上げたのか?
ちゃん の発言:てか、あれ、大人気なの?(^^;
たまぴち。 の発言:9じで
ちゃん の発言:まじか!!
たまぴち。 の発言:根強い人気あるね。
たまぴち。 の発言:あのあとすぐに3連リプからおれたーいむひいてすかして
ちゃん の発言:あんた、すっかりプロ気取りだね(><)
ちゃん の発言:9時でやめるなんて、昔の負け犬のあんたでは考えられないよ(><)
たまぴち。 の発言:280Gぐらいまで引き戻しを信じて打って
たまぴち。 の発言:やめた
たまぴち。 の発言:だってあの俺の空6じゃないもん
ちゃん の発言:6じゃないね・・・。
ちゃん の発言:結局何連?
たまぴち。 の発言:たしかB8R6からはじめたからB14R5?
たまぴち。 の発言:19連したのかな?
ちゃん の発言:がぶーーーーーん(><)
たまぴち。 の発言:そういえば最初俺の空の中央付近から2番目で打ったんだね。
ちゃん の発言:ほいほい。
たまぴち。 の発言:横の人がチョメダルのひとだったんだ
たまぴち。 の発言:9700?
たまぴち。 の発言:???
ちゃん の発言:あー、たまにいるね。そういう人。
たまぴち。 の発言:97万か!
たまぴち。 の発言:ってばびった。
ちゃん の発言:俺も見たことあるよ。
たまぴち。 の発言:あんた打ってたときもずっとうってた人だけど
ちゃん の発言:サクラのおっちゃんでしょ?
たまぴち。 の発言:よく見かける
たまぴち。 の発言:いや若者だよ
たまぴち。 の発言:細面の
ちゃん の発言:え?おっちゃんじゃないの?
ちゃん の発言:じゃあ、サクラ確定だねぇ・・・
たまぴち。 の発言:やっぱ2,3いつも見かける連れの人がいて
ちゃん の発言:店からカード貰ったんでしょ・・・
たまぴち。 の発言:ちょくちょく様子みにきてたから
ちゃん の発言:あー、完全にサクラだ・・・。
ちゃん の発言:○ャックこえーよ・・・
たまぴち。 の発言:等価になってチョメダルしてる意味がわからんよねえ・・
ちゃん の発言:てか、サクラだし・・・。
ちゃん の発言:なんか本当にそういうサクラっているみたいだよ。
たまぴち。 の発言:はい横で10Kストレートノーボーナスでしたよ釣られましたよ。
ちゃん の発言:ぷw
たまぴち。 の発言:ま結果おーらいですけどねっ!
ちゃん の発言:なんか、どっかのブログでそういうの詳しく書いてあった。
ちゃん の発言:アドレス忘れたけど。
たまぴち。 の発言:そうなの?
たまぴち。 の発言:まあ
ちゃん の発言:すげーこと描いてあったよ・・・。
たまぴち。 の発言:ハニー見たしいい
ちゃん の発言:んで、またこのコメントが現役店長からのコメント多くてさぁ、
ちゃん の発言:みんな、「うちもやってます!」みたいな・・・w
たまぴち。 の発言:そうなの?
ちゃん の発言:そうだよ(^^;
たまぴち。 の発言:まあでも別にサクラはさくらでいいや^^; 
ちゃん の発言:仕組みを詳しく解説してたけど、なるほどぉって感じ(^^;
たまぴち。 の発言:え?
たまぴち。 の発言:そうなの
ちゃん の発言:俺が店長でも100%やるなぁって(笑)
たまぴち。 の発言:仕組みあるの?
たまぴち。 の発言:ふーん
ちゃん の発言:仕組みあるよ。
ちゃん の発言:サクラを雇うのは店長なんだよ。
ちゃん の発言:店員に内緒で。
ちゃん の発言:んで、自分の懐を潤すらしいよ。
ちゃん の発言:すげー・・・。
ちゃん の発言:100%儲かる方法だね・・・w
たまぴち。 の発言:あー
たまぴち。 の発言:あー
ちゃん の発言:俺、絶対やるよ・・・
たまぴち。 の発言:ソレ高松Jが○ー■ラだったころに
たまぴち。 の発言:雑誌にのったよ摘発で
ちゃん の発言:まじか!!
たまぴち。 の発言:店長ターイホだよ
ちゃん の発言:まぁ、客が少ないと目立つな(^;
たまぴち。 の発言:裏ロムしこんだ台をサクラつかってうたせてたらしいから
たまぴち。 の発言:俺はサクラって店が出てるように見せる為のモンかと思ってたから
たまぴち。 の発言:なるほどね
たまぴち。 の発言:出た分はてんちょの懐かぁ
たまぴち。 の発言:言われてみれば納得です
ちゃん の発言:あと、店の秘密損失の補填とかで幹部が雇う場合もあるらしいよ。
たまぴち。 の発言:ほう
たまぴち。 の発言:ほほう。
ちゃん の発言:まぁ、サクラは客寄せって言うより、経営者の懐潤すって意味合いの方が多いみたいね。
たまぴち。 の発言:ほほほう。
ちゃん の発言:サクラ居ない店なんてないだろうな・・・w
たまぴち。 の発言:そんな裏の部分は知りたく無かった純な俺
ちゃん の発言:真っ当な人間なら100%雇うよ(爆)
ちゃん の発言:しっとけ!(笑)
たまぴち。 の発言:そういえばCHANGさんは今月の収支がモミモミプレイですねえ
たまぴち。 の発言:勝ちも負けも±30K以内 プロ?
ちゃん の発言:はい。プロです(爆)
ちゃん の発言:俺の信条は負けない打ち方なので。
たまぴち。 の発言:調子悪そうなのにこの程度に抑えるとは・・・
ちゃん の発言:ちなみに、愛読書は小島武雄の「負けない麻雀」です(爆)
たまぴち。 の発言:昨日絶対負けてると思った。
たまぴち。 の発言:そこは聞いてない。
ちゃん の発言:てか、調子悪いですよ(><)
たまぴち。 の発言:あんた活字よむのか!
たまぴち。 の発言:ばび!
たまぴち。 の発言:漫画負けない麻雀?
ちゃん の発言:昨日だって、せめてBB:RB比率が5:5なら楽勝勝ちだったのに(><)
たまぴち。 の発言:あー
ちゃん の発言:漫画じゃないよ(><)
たまぴち。 の発言:ねー。
たまぴち。 の発言:ひどいよねあれ
ちゃん の発言:プロ雀士が漫画描くか(><)
たまぴち。 の発言:最初にB5してるのにねえ・・。
ちゃん の発言:ひどいとか言うな(><)
ちゃん の発言:がぶーーーーーん(><)
ちゃん の発言:がぶーーーーーん(><)
ちゃん の発言:がぶーーーーーん(><)
たまぴち。 の発言:ぷろじゃんし監修の漫画とかよくあるじゃん。
ちゃん の発言:俺にかかれば5-0でも同点の5-5に簡単に追いつけるんだよ(><)
たまぴち。 の発言:まあ
ちゃん の発言:漫画じゃないよ(><)
たまぴち。 の発言:はたからみれば1:1だよね。
たまぴち。 の発言:BR比率
たまぴち。 の発言:あんたの次座った人はBIGひいてたもんなあ・・
ちゃん の発言:(不適切な発言の為御本人より削除依頼)
たまぴち。 の発言:あー
ちゃん の発言:刺す(><)
たまぴち。 の発言:そういえばあんたカードわすれてったんだね?
たまぴち。 の発言:なんかボタン押してたしてっきり出したもんだと思ってたよ?
ちゃん の発言:はい。良心的な人で良かったですw
たまぴち。 の発言:うん。
たまぴち。 の発言:俺もなんで入んないんだって思ってました。
ちゃん の発言:ちなみに、最後、○王のジュリーで千円損失w
たまぴち。 の発言:あー
ちゃん の発言:全然まわらん(><)
ちゃん の発言:あそこの○王すげーよ
たまぴち。 の発言:俺はねアキラの角台500円で2回しかもその2回電チューぱかぱかではいったの。
たまぴち。 の発言:笑ったよ。
ちゃん の発言:ぷw。
ちゃん の発言:それ、笑える(^^;
ちゃん の発言:でも、○王はリーマンからしたらとてもありがたいイベントだよね・・・。
たまぴち。 の発言:あそっか!
たまぴち。 の発言:昨日の○王はね
ちゃん の発言:俺、○ャックの会員になるかなぁ・・・。
たまぴち。 の発言:パニー来店の為5時からだったから
ちゃん の発言:現金投資はきついが、貯玉なら打つ価値あるし。
ちゃん の発言:がぶーーーーーん(><)
ちゃん の発言:そういうことか!!
たまぴち。 の発言:締めたね
ちゃん の発言:回収台だよ(><)
ちゃん の発言:でもさぁ、笑ったよ・・・
たまぴち。 の発言:うん?
ちゃん の発言:えっとさぁ、裏の旭でさぁ。
たまぴち。 の発言:うん?
ちゃん の発言:おっさんがさぁ、リラックス系(?)のステップ5まで行ったんだよ
たまぴち。 の発言:ふん?
ちゃん の発言:んで、カットインも入って。
たまぴち。 の発言:ほう?
ちゃん の発言:更に、確変ダブル横テンパイ!
たまぴち。 の発言:ほほう??
ちゃん の発言:これ、はずれる方があり得ないでしょ?
たまぴち。 の発言:まあ
たまぴち。 の発言:どきどきですねえ。
ちゃん の発言:もう肉っ!って視線丸出しで見てたんだよ。
たまぴち。 の発言:ガン見ですね
ちゃん の発言:そしたら、ハズレ・・・。まぁでも
ちゃん の発言:きっと
ちゃん の発言:復活アクションだろ?
たまぴち。 の発言:あー
たまぴち。 の発言:はいはい
ちゃん の発言:って思ったんだよ。思うよね?
たまぴち。 の発言:俺はおもわんが
ちゃん の発言:そのまま次回転・・・w
ちゃん の発言:ぷw
ちゃん の発言:ぷぷぷw
たまぴち。 の発言:みにおぼえあるからなあ・・
ちゃん の発言:心の中で小さくガッツポーズ
ちゃん の発言:あるんか!!
たまぴち。 の発言:アンタみたいにかんたんに1/400引ける人にわわかんないよ。
たまぴち。 の発言:もー9割あたるでしょってぐらい演出からんでも外れるよ?
たまぴち。 の発言:俺なら絵柄が確変絵柄な時点で不安になるね。
ちゃん の発言:えーーー_!!
ちゃん の発言:ガッツポーズでしょ?
たまぴち。 の発言:てか当たったことないし
たまぴち。 の発言:アキラもジュリーも
たまぴち。 の発言:ビックリマンもがきでかも!
ちゃん の発言:でも、俺、スーパーおれおれ引けないし・・・(><)
たまぴち。 の発言:俺も引けるとはおもわなかったよ
たまぴち。 の発言:あ、ちなみに俺タイムで4連ね
ちゃん の発言:やっぱり白7攻略法?(爆9
たまぴち。 の発言:あ。
たまぴち。 の発言:それしたよ。
たまぴち。 の発言:白7ねらった^^;
ちゃん の発言:まじか(><)
ちゃん の発言:ありえん(><)
たまぴち。 の発言:しろななーって思って
たまぴち。 の発言:ちなみに収支ですけど
ちゃん の発言:てか、ちょっと現場行ってきます
ちゃん の発言:ブログ更新しとくよーに!
たまぴち。 の発言:はい。



ということで更新しましたよ!
(一部削除&伏字にしました)

投資 -43K
換金 75K
収支 +32K

俺連勝 どうしたんだろう・・・

あ、GEOでMOTHER3買えなかったんで
ニンテンドッグス柴買って帰りました。


スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

手抜くな(><)
【2006/04/26 12:14】 URL | chang #- [ 編集]


テヘ。
【2006/04/26 12:57】 URL | kin #- [ 編集]


そのサクラ… うちの方でもあったよ~
店長は…首 サクラは出入り禁止 逮捕までは なかったみたいヾ(´ー`* )ノフッ♪
でも その店長 別のパチ屋の店長してるんだよね。。。
またやってそーなヨカーン♪
マザー3楽しいよ (・∀・)ニヤニヤ
【2006/04/26 13:12】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


> mikiさん
その店長は同じコト間違いなくやるでしょうねえ~
マザー3はいずれやりますよ(><)
ニンテンドッグスも楽しいですよソレナリニ|゚Д゚)」
ニンテンキャッツはでないのかなあ・・・
【2006/04/26 15:24】 URL | kin #- [ 編集]


こにちわー
白7念力目押しオメデトウゴザイマスー(^Д^)/
白7を純粋に狙うピュアな心構えが、
良かったと思いますよ。(´∀`)
サクラ..噂の情報ですが、
これが本当のパチンコやわね、
と、
海沿いの派手なカラーリングの店
はサクラ使ってるとの噂です。
【2006/04/27 00:32】 URL | moriman #hE4kmW4M [ 編集]

連勝おめ~^^
ぼくは負けた!!(ToT)

「俺タイム」は以前の2/15なんかより
破格の確率、、2/3で解除したのに~ o(≧~≦)oクー
でも、何気に『俺の空』面白くなって来ましたよ~
【2006/04/27 12:58】 URL | T.T. #1wIl0x2Y [ 編集]


> morimanさん
本当ですか?
その店はほぼ行かないので問題ないですが
あるんですかー
本当にサクラって身近に。
世知辛っ(C)CHANG

> T.T.さん
そうですね、打ち込んで見ると・・・
というか連荘中はとても楽しいですね・・・
演出が頻繁なことと
高確率状態と低確率状態の差が曖昧なこと
ヤメ時がわからない・・・(連したときの140Gやめ以外で)
夢無ワールドを彷彿とさせてなりません。

スーパー俺もう引ける気がしません^^;
 
【2006/04/28 01:16】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/71-b9710b25

 
 
 
▲TOP
