漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
負け犬友の会京都支部長
 
 
【2006/04/25 02:41】
 
 
実は、
京都にも友の会メンバー1名います。


大学時代の腐れ縁の友人ですが
入会以来、着実に実績をお積みになられ、
京都支部長に就任され、
日々立派にお勤めを果たされておりました。

昨年はじめから給料日の3日以内に
給料の80%を使い切る日々を続けてきた支部長は
4月も例外なく給料日の翌日に玉砕されておられました。


ですが、今月の彼はコレで終わりませんでした。


ついに彼にも春がキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━

10日に1万だけ某所よりお金をお借りになられ、
先週日曜までに+20万を叩き出す大躍進をなされました。


心からおめでとう!
マジで。


支部長には俺の郵便貯金カードを渡してあり
いざというときに出来る範囲での相互援助が出来る
システムを採用しております。

今月金貸さないで済みましたっ!

支部長の勝利は俺の勝利ですよっ!



そんな彼ですが

今朝も9時半ごろ
最近調子いいのでいってきま~す。
とメールが。

朝から稼動か やる気満々です。


そして俺はといえば
仕事が入ってガッカリ
今日は打ちにいけないなあ~のけだるい昼下がり決定。

午後2時も回ったころ

ちゃらららりらりてーんてんてーん♪

携帯からトロピカルな南国育ちJACゲーム着信音が鳴り響きます。

誰だろう?


もしもし・・・


ものすごい消え入りそうな声で支部長から電話が


いつもなら
相当負けてもメールで報告してくる彼に一体何が?



いやーな予感がしつつ

お話というか報告を聞いてみる。





・・

・・・・



の?




 ノーボーナスで10万まけたぁ.... 


フゴ?
マジ?


マジらしいです。


4時間で10万か・・・しかもノーボーナスか・・
そりゃ誰かに聞いてほしいよな・・・
独りの胸に秘めておくには重過ぎる・・・

うんうん・・

小一時間ほどお互いの不幸談義に花を咲かせ・・・
胸の痛みを共有というか分散。


2回戦はいくなよ。


とアドバイスして電話を切る。



俺も日曜の勝利に慢心してはいけないな。
「勝って兜の緒を締めよ」である。


支部長に敬礼!







で、9時ごろ支部長からメール 



4万負け あわせて14万まけ。











二回戦行ったんかい!


でもまあ
給料日間近だしまあいっか。








日も変わった0時過ぎ 支部長からメール


イエイ日付変わっただめだめな日は終わった(*^_^*)


前向きだ。
なんか吹っ切れたみたい、
一皮ムケたね支部長。

取り合えず起きてるみたいなんで電話した。



明日はがんばろう。



ちなみに2回戦は 番長 バケ4発 と 北斗2連 だそうでした。
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おはよう(?)っす^^
何かkinさんのトコに来ると、
心の支えになるっていうか、、、
まだ大丈夫やっ!!って
前向きになれる気がして好きです(笑)

今日は朝から勝負なので、、
また癒されに来ます。。。
【2006/04/25 05:30】 URL | T.T. #1wIl0x2Y [ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
kinさん 記事の書き方うまーい^^
見習わなくてわ(・∀・)ニヤニヤ
絵ありがとね^^
気分でコロコロ変えながら 
プロフ画像使わせて頂きます^^
お礼したいけど 私に何か出来る事あるかなぁ?
【2006/04/25 10:37】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


> T.T.さん
お褒め(?)頂きありがとうございます。
この話読んで癒される貴殿はかなり素質アリです。

えっと、
お待ちしています(?)


> mikiさん
連日のホメ殺し
ありがとうございます。

ネタ元の支部長に感謝ですよ^^;

御礼は画像使っていただけてるだけで十分です。
ほかにイイの見つかったらいつでもはずしてくださいね。
【2006/04/25 13:17】 URL | kin #- [ 編集]


次のに変える時は… 
kinさんが 新しいの作ってくれた時e-144
かもです(・∀・)ニヤニヤ
【2006/04/25 14:48】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


20万勝ったあとに14万負けてはあんまり意味がないですねぇ.....。僕も最近はもうあきらめて5号機のみ打つことにしました。kinさん最近勝ってる記事しか見かけないのですが、立ち回りを変えたんでしょうか?うらやましい......。
【2006/04/26 07:45】 URL | 金魚 #- [ 編集]


> 金魚さん
立ち回りはまったく変わってません。
最近の勝利は運以外の何者でもありません。
今年の年間収支も何気にブッチギリマイナスですし。
4月が奇跡の月となっておりますが実は収支ようやくトントンの処へたどり着いたところです月収支で。
なんというか、居心地の悪い今日この頃です。
【2006/04/26 14:29】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/70-1b4c371f

 
 
 
▲TOP
