漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
初めてのミュージカル♪ホタルイカの鱒寿司
 
 
【2006/01/25 02:08】
 
 
生まれて初めてミュージカルなるものを観にいきました。

独りで。

題目は 「BAT BOY ザ・ミュージカル」
森山未來君の出てるヤツという程度の認識です。

チケット発売時にちょうど危険なアネキをやっていたから
というわけでもなく
懐具合と日帰りでいけそうなのが県内か富山か福井だったから、
その範囲でちょうどコレが一番興味をひいたから。

とりあえず無事富山駅に到着。
オーバードホールは己の脳内地図によれば駅の近く。

まっすぐ駅を出てとりあえず見つけたのは
地下にあるパチンコ屋
稼働率5%ぐらいのヤバい匂い漂うお店であるが
開演まで2時間以上のゆとりがなぜかあるのでそりゃもう打つしか。

一度打ってみたかった羽根デジの笑うせぇるすまん3があったので
パニーカード3000円(<しかなかった)を購入。
1000円で18回。
移動
なんか高尾の動物絵柄の海っぽいやつを打つ、メーメーメー?
羽根デジと同じ並びの台だからてっきり羽根デジだと思ったら
1/315.5かよ。
あれ?当たった。
500円で確変ひいてワンセット、時短消化後即交換3400発ほど。
換金したら9400円ぐらいあった~あり!
カードの残高1500円を北斗と天童よしみで使いきり終了。
富山のパチンコ屋って換金率しぶいイメージがあったので得した気分で退店。

いつものパターンだとミュージカルは諦めてそのままパチンコやって終わりですが、さすがに富山まで来ているとあってはそれは避けたいところです。


オーバードホールは駅の北口側であっさり見つかってほっと胸をなでおろす。<見つけたパチ屋と駅をはさんで反対側

見に来てる人たちやっぱり女の人多いです。
何よりかなり極めて満席状態。

で、初めてのミュージカルの感想といえば

意外とよかった! です。
意外でよかった! かも。


ストーリーはかなり強引であったり暗かったり
救われないなあと思ったり。

基本目悪いのでコレもっと前だったらなあとか
もっと目よかったらなあとか思ったり。

自分の中でイメージしていたミュージカルとはちょっと違っていて
劇の途中で盛り上がって歌-暗転シーン転換 拍手~
みたいな感じ。
歌いながらクルンクルン回って踊るーっ、セリフ全部歌っ!ていうのでもないんだなと。

実際 スピーカーを通しているとはいえ生歌生声で歌って演じているというのを目の前で見るというのは迫力で 素直にすごいと思えました。 
6時半過ぎ開演で途中20分の休憩を挟んで終わったのが9時過ぎ。

夕飯を食べてなかったので終盤
お腹がぐーって鳴るのをこらえるのに結構必死。

パチンコで予想外のもうけあったので
パンフ¥1500と写真集¥1500を買い、帰り特急で金沢まで。

パンフの¥1500はまあ許せる・・・写真集¥1500は・・・・


先日オークションで25日のBAT BOYチケットも落札しちゃってる。
何気に今日のより良席っぽい。


テーマ:d(゚∀゚d)ヒャッホー♪ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

結局内容はミュージカルじゃなくてパチじゃん(><)
ミュージカルネタ所望v-12
【2006/01/25 07:59】 URL | chang #Tzwnz1rc [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/7-99dbd995

ミュージカル・・・?(><)
CHANG GO 鍋【2006/01/25 08:31】 昨日、kinさんが昼間にメッセからいなくなったので、またパチかと思いメール。したら、「今、富山にいます」ってメールが帰ってくる・・・。はぁ?富山・・・?なんでわざ
 
 
 
▲TOP
