漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
会長交替ですよ。
 
 
【2006/04/24 13:35】
 
 
1日休みを入れるたびに連続稼動できなくなっていきます。

肩の限界を感じるお年頃です。

昨日、日曜は
CHANGさん やる気満々朝から絶賛稼動 ということで
こちらも様子を伺いに昼から駅西J店へ。


行く前に
先日オークションで買ったW41H白ロムを持ち込み機種変更

手続きの間に現在の価格相場チェック

あれ?
全体的に安いな・・・
W41Kかっこいいなあ・・・
neon実機ないのかあ・・・

俺ちょうど12ヶ月目だったし
白ロム買うより結構安く機種変更出来てたことが判明。

失敗したか!?(><)

まあ、でも夏モデルあたりに素敵な機種でたら
そのときショップで機種変すればいいか。
白ロム持込機種変だと利用期間クリアされないし(AUのみ確認)


店内の店員さんのほかのお客さんとの会話がチラと耳に入る。

近々カシオのG'zのWIN機が出るとか。
あ、ソレいいかも。



J店到着 早速CHANGさんにW41H見せると
予想通りの がぼーん な反応をしてくれて大満足。


さて打つぞ。


今回は絞れる台が無くいろいろとうろうろ。

番長 投資額まずまずで BIG 単発
アラエボ 投資額まずまずで BIG 単発
俺の空 出ません。

エヴァ2 引けません。

気づけば -31K


北斗へ~

もう夕方といってもいい時刻、
4回転しか回されてない北斗を発見。

なんとなく座る。

悪くない感触。
地獄ではなさそう。

投資3K
スイカ1発で解除っぽい!

コレ6ですか?
こんな時間に6ゲットォ~



の訳は無いにしても
BB後の天国(っぽい)率が結構高い気がする。

2連-3連-2連-3連-(追い銭1K)-2連 

総回転800Gも回してないのに初アタリ5回 BB12回・・・orz

あ、コレmorimanさんのトコでよくみかける
下皿モミモミプレイですか?

でも、

ついにきました!

6回目のBBゲットで12連!

歌きけるーと思ってたら聴けず終い。
これでBB平均連荘4回になって嬉しがる自分。

収支的にもほぼチャラゾーンで気が楽になりました。

以後、
単発あり単発あり北斗揃い5連ありとショボ連連発ながらも
500を超えるハマリが一度も無く
チャンス目2発でBBゲットできたり
なぜかBBゲットできたり
ジワジワと持ちコインが増えていきまして~

10時10分終了 

終わってみればBB60回超(失念)
交換 4500枚ちょい

投資 35K
換金 90K
収支 +55K

結局10連を超えたのは1回だけ、
歌は聴けませんでした。

夕方から北斗打ってこの結果はラッキーでした。

CHANGさんはといえば

負けてたり

勝ってたり

負けてたりして

最終的にチョット負けてたみたいです。



えっと、

友の会会長の座 
CHANGさんに 
謹んでお譲りさせていただきます。


すみません、なんか勝っちゃって(・∀・)>

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あはは^^CHANGさんが会長♪
大勝ちおめめとぉ~
kinさんが調子いいとCHANGさん不調。
反比例してますね(*ノノ)
【2006/04/24 14:16】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


あんた、あのあとそんなに出たのか!(><)
ありえん(><)!ばかーーーーー(><)
でも、会長は間違いなくちみです!!
だって俺、ハニー柔術幻の秘奥義「ハニーフラッシュ」を習得してないもーん(爆)
あの技の破壊力は凄すぎ・・・。俺には無理です・・・w
【2006/04/24 14:55】 URL | chang #- [ 編集]


> mikiさん
CHANGさんは仕切れる人なんで会長にぴったりなんですよ。
ずっとCHANGさん不調ならいいなあ(ウットリ)

> CHANGさん
メッセではあえて勝ち額いわなかったのはこの為ですよ。
フフ(゚ー゚*)
人の技に勝手にしかもどこかで聞いたことある技の名前つけんのやめてください。
あ、しかも技じゃないし。
【2006/04/25 03:43】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/69-316ff058

 
 
 
▲TOP
