漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハリーポッターと炎のタブレット
 
 
【2006/04/23 06:07】
 
 
タイトルのハリーポッターは特に意味ありません。
そういえばDVD発売されてましたねえ。


先日、
CHANGさん経由でお絵かきの依頼いただきました。
物好きな方もいるもんです。

この間まで使ってたお絵かき用タブレットPCは
度重なるパチ&スロ敗北の末、
軍資金調達の為オークションで処分してしまったし、
今更マウスで描くのもつらいので

そういえばゴミ屋敷を彷彿とさせる部屋の一角に
シリアル接続のタブレットが眠っているはず。

使えるかどうかはわからないが取り敢えず発掘。


接続

うん、使えるみたい。

それじゃあ・・描いてみよう!
まずは

リクエストを整理してみる。

・ブログのプロフィール画像?
・テーマ「負け猫」
・CHANGさんのプロフィール画像の路線で
・色っぽく
・アラエボの衣装を着せる


えっと

・・・



無理







それでも
思いつくままに2,3描いてみたけど
どれもありえない。
直に面識ない方にコレはチョットアレだろう的なものしか
思い浮かばない~


俺の絵に
負け犬路線の絵で
色っぽさを求めてる


時点で間違ってます。

しかも依頼主負け猫でもないし。


一応自分の描ける範囲で実現可能なのは

アラエボ衣装を着せる
CHANGさんプロフィール路線の絵

色っぽさは・・・ピンクの猫にするか・・

負け猫っぽく・・・・

負け猫っぽく・・・・

ボツ


えっと・・・

豚?
げっぷ?

ピンクにしたのが大変裏目に出たようです。


実現できない要求はバッスリ棄てましょう。



で、

さらに頭の中を整理。


依頼主のイメージ=勝ち組・アラエボ

アラエボかあ・・

じゃあまずはチェリー描こう。

cherry.gif


うん。

コレに絡ませる方向で決定。

あとイメージに無い負け猫も却下です。

勝ち猫で。

色っぽさもこの際棄てます


はい。

後は・・・

一応アラエボ衣装のパターンは描いておこう。


完成。


CHANGさんとの同時発表らしいので次回UPします。

なお
依頼主の方が気に入らないときに
気兼ねなく使わないでいただく為、
と、
ボツになって使われないときの俺の心のケア
の為に
依頼主の方のお名前は伏せております。

テーマ:お絵描き - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

楽しみ((o(*^-^*)o))わくわく
kinさんのプロフ画像も大好きです(*ノノ)
絵がうまいって ホント 羨ましいです^^
練習すれば うまくなったりするのかな?
これから 日課のスロ行ってまいります(*^-^)ノ
kinさんも がんばですよ~^^
【2006/04/23 09:16】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


んっっ!!?依頼主↑↑↑↑↑??

ぼくもchangさん経由で
お願いしていいかしら??(笑)
【2006/04/23 10:58】 URL | T.T. #1wIl0x2Y [ 編集]


> mikiさん
相変わらず見事な勝ち猫っぷりですね・・・
うらやますい。

> T.T.さん
か、勝ち犬はかきませんよ(><)
【2006/04/24 00:38】 URL | kin #- [ 編集]


「負け犬友の会」会長様・・
その様な会は私には『多分』向いてません!・・だってーー最近調子が良いから・・(小声)
次回調子の「波」(また波かい!)が感じれなくなったときに、入会願書取り寄せます!!
あはは~~
「絵」凄いーーーーもしかして「本職?」
mi○i♪さん喜んだでしょうね~
私も楽しみにしよーーーっと!!
今度!駅西オ○ガ  オフ会  やりますか~
あはは~~また来ます!!
【2006/04/24 01:12】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]


ポチ!!!
【2006/04/24 01:13】 URL | 緑の大地 #- [ 編集]


あっ
・・・
ほぼバレてる(><)


描きあがった絵はCHANGさん経由で依頼主の元へ送られるようです。
ボツになったら公開しようかと。

> 緑の大地さん

調子よさげですよね。
いいなあ・・・

負け犬友の会入会は365日24時間いつでも自己申告で入会可能です、お気軽にどうぞv-344


【2006/04/24 08:32】 URL | kin #- [ 編集]


kinさん ありがと~ (*^・^*)チュッ♪
早速使わせて頂きます^^
本当に 感謝 感謝です(*^-^)ノ
kinさんの絵ならいくらでも頂きますので(・∀・)ニヤニヤ
ファン第一号で よろぴくヾ(^-^*)
今夜の記事で 披露させてもらいますよヾ(^-^*)

ちなみに 今は調子がいいだけで…
最高に負けた月は マイナス 20万の時もあり^^;
1日の最高負債は マイナス 10万円です(σ・∀・)σYO!
【2006/04/24 11:34】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


> mikiさん

気に入っていただければ幸いです。
使っていただけてこちらが恐縮ですよ。
基本めんどくさがりなんで仕上げの甘さはご容赦くださいっ。
【2006/04/25 03:46】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/68-d135236e

 
 
 
▲TOP
