漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
5号機の申し子秘話。
 
 
【2006/04/22 10:32】
 
 
昨日一昨日もしっかり打ってます!

今月は8連・4連・3連
そしておととい・昨日とハードに稼動しております。

コレがパチorスロの連荘ならいいのに。

結果は~

両日とも駅西J店にて
収支は
20日 +8K
21日 -8K
地味な感じ。
一昨日までの3連勝でちょっと守りに入ってたかも。


昨日もおとといもCHANGさんと連れパチですが
昨日はCHANGさんパチで10Kほど勝ちを確定させた後
(嫌な人だあ)
少しでも負債を減らそうとがんばってる俺の横で
ゆとりでデビルマン並んで打ち始めました。

並ぶなよ!(><)
CHANGさんは
まだデビルマン出したことが無いとかで
今ひとつ良く分かってないようです。

すると即効バケゲット

俺内心ほっ ナイス単発キング
欲張らずとっとと帰りやがれ

しかしヤツは帰りません。

さらにチョットの追い銭でついにBIGゲットです。

憎っ!
久々「憎っ」出ました。

俺はといえば
俺の空自力4連リプ3回で獲得したB3R2分500枚相当の
持ちコインを飲まれ追い銭

もう500回近く回してます。

そしてCHANGさんデビルマン初アタリ初RTデビルゲーム体験中

いつの間にか氷原ステージ移行してる。

熱いよそれ。

今ひとつ意味が良く分かってないのか
ピンときてない様子、
店内うるさいので声が通らずきっちり説明できないが

熱いんだよそれ!

ちょっと不思議顔ですがまあ。


LOSE



あれ?
CHANGさん抗議顔です口とがってます。

しかしBET復活ボーナス確定!

BIGですよ・・・

に、憎ぅっ

あ、コーヒー?
飲みますよもちろん!!

またCHANGさんに(・∀・)ノ三G[■]コーヒー奢ってもらっちゃいました。




いい人だあ。




で、そのコーヒーのおかげか600回付近でようやくBIGゲットぉ!!


CHANGさん缶コーヒーのおかげ感超アピール
感謝を要求してます。

感謝っ



そしてさすがは5号機の申し子CHANGさん

2度目のRTでもさらにボーナスゲット。

あっ?

え?

あれほど狙うな言ったのに

この人

デビルゲーム中にバケ揃えちゃったあ


ププ


バケ消化後ほど無くCHANGサンは換金、終了。
収支をさらに1万ほど上乗せしお帰りになられました。


いつも心に天然を
いつも周りにお笑いを
いつも俺にコーヒーを
単発キング CHANG!
五号キング CHANG!




その時点では25Kほどの負債を抱えてましたが
おかげで楽しく打てました。


CHANGさんお帰り後、
一緒に打ってたときのハマリがウソみたいに
ぽこんぽこんとBIG2発ひけました。
16K換金
で、最初に書いたとおり収支は
昨日 -8K となりました。

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

なんだ、俺のお陰じゃん(><)
お礼の金銭要求!!(爆)
てか、パチもやっぱり楽しい気分で打てば不思議と出るんだよねぇ・・・。
勝とう勝とうとする意識が大きすぎると不思議に勝てないよねぇ。
やっぱりギャンブルもメンタル面が大きいのか?
早速座禅修行に行ってこよう・・・(謎)
【2006/04/22 10:39】 URL | chang #- [ 編集]

> CHANGさん
そいえばCHANGさんのコメントにはレスしてない気がする。
ここにレスする前にメッセで返事してるし。
以後気をつけ。

パチ・スロでのメンタル的な部分は
俺は大きいと思います。
最近クヨッとしたときは
あ、いかんいかん
今俺下がり眉毛?
と思って
眉毛をキューって上になで上げてます。

・・・コレ、メンタルかな?

【2006/04/22 11:05】 URL | kin #- [ 編集]


5号機ばっかやってるとどうしても浮き沈みは浅くなりがちですが、長い目で見れば結構な収支になってることがあるんですよね。設定6がつかみやすいので積極的に狙ってます。噂では、デビルマンの設定1で一日で7000枚という記録があるみたいですよん。
【2006/04/22 20:03】 URL | 金魚 #- [ 編集]


憎ぅっ。
なんか 気持ちわかる(*ノノ)
めちゃくちゃ 笑わせてもらいました^^
【2006/04/23 01:09】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


> 金魚さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
自分も最初のころに閉店2時間前ぐらいから閉店までで3000枚ほど出せたことがありました。以後2度とありませんが、RT中のコイン増+引き戻しで一気に1000枚ぐらいは出るのでデビルマンは5号機の中では結構打てる機種だと思ってます。
最近良く行く店は「出ビール」とかでほぼ毎日全台6のようですガセじゃなければv-218

> mikiさん
恐れ入ります。
うすうすお気づきかと思いますが
CHANGさんは人の運を吸い取ります。
【2006/04/23 05:02】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/67-c50fdf14

 
 
 
▲TOP
