漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
見習ってみました。
 
 
【2006/04/19 03:22】
 
 
いろんな方のスロ関係のブログ見てずっと思ってたこと。

皆サンちゃんとG数メモしてるんだなあ

ってこと。

・・・

もしかして・・・

当たり前のコトですか?

俺はG数も投資額もオールアバウトです。

最初の所持金と最後に残った金もしくは換金した金から
帳尻あわせることもしばしばです。


で、今回初めてG数メモりながら実践してまいりました。
メモるほど出たのかよってツッこまれそうですが。

カー

リニューアル1ヶ月記念イベ中(?)の駅前J店へ。


本日メインとなるイベント台は北斗

5日間で全台にMAX投入というもの。

さすがにそこそこ客付きもよいのですが
履歴からは打てそうな台の見極め出来ず。
出てる台は客が座ってる台・・・ということで^^;


半分にハイモード投入らしい番長へ。


B1R0で720G回ってる台を発見。
微妙なとこですがとりあえず打つことに。


で・・
720G 打ち始め
1045G ばけ 投資12K
108G ばけ
48G ばけ
65G 青7
1G連 青7
8G(1G連)赤7
121G 赤7
42G ばけ
31G ばけ
129G ヤメ

換金26K

俺の空 
打ち始め不明 
投資11K ばけ
78G ばけ
49G BIG
49G BIG

約600枚ほど、持ちコイン移動
以後メモなし適当データ。

デビルマンとゴルゴで少し使ったあと
吉宗 240G~565Gまでを持ちコイン+追い銭3K 不発

パチの新台 ガメラ(羽根デジ)に少々
五右衛門に少々
ドルフィンダイブに少々

いずれも回らず多分トータルで3K投資程度。


その後北斗でBB49の台に座り

投資2Kにてスイカ2個でBBゲット!7白オーラ18連!
250Gほどまわして BB7赤オーラ8連!


俺の北斗攻略法炸裂か!
CHANGさんに教えてあげなきゃ!!


と思いましたが
どっちもトキやらユリアやら出たので
高継続率を引いて俺には珍しく素直に継続しただけと判明。

ものすごい久々にユアショー♪聴けました。

2度ともBB後天国ではなかったので
200Gほど回して終了。

交換3000枚ちょい 60K



ということで


投資 31K
換金 26K+60K
収支 +55K

日曜の負債ほぼ消えました。


温泉ドリーム再び。

上げ膳据え膳ファンタジー。



テーマ:ビックリ!!!Σ(゜Д゜) - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

がぶーーーーーん(><)
裏切りものーーー(><)
てか、北斗攻略法所望(><)
【2006/04/19 08:06】 URL | chang #- [ 編集]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
めずらしくkinさんが 連勝してるヾ(@⌒▽⌒@)ノ
おめでとーーー^^ 
メモも夢中になりすぎて よく忘れます(*^m^*) ムフッ

リンクありがとう^^ 
負け猫同盟いれてねーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
【2006/04/19 10:54】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


覗いていただいてありがとうございました!
って、、(コメントの)皆さん、、やはり、、爆

ゲーム数の話はどこに行ったのかな~??あはは~~
私は、履歴等全く気にしません!!
ただひたすら、自分の好きな台を打つ!!・・
・・最近勝てないな~~(当然かも・・)
でも!!次の「波」を待つ!・・
・・「波」さえ来れば・・早く来い!!
ポチ!!
【2006/04/19 12:19】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6 [ 編集]

> mikiさん
連勝してても収支はデラ☆マイナスです。
でも勝ちなれていないので昨日は勝利の余韻に浸りたく稼動お休みしました。
同盟はいりたいとは物好きですね・・・
はいってから負けだしても知りませんよ。
【2006/04/20 09:50】 URL | kin #- [ 編集]

> 緑の大地さん
はじめまして。
時々覗かせてもらってます。
本文とコメントのギャップが素敵です。

スロは波ですか!

波ですね。
同感です!

友の会入会候補者発見!∑(゜∀゜)
【2006/04/20 10:43】 URL | kin #- [ 編集]


こんばんわ~^^

changさんのお仲間?ですね。。。

ここにぼくは入って来ていいのか迷いましたけど、
まぁたまには負けることもあるし、、と思ってきました!
(嘘で~す!確実に収支はマイナスです(ToT))
またおじゃましま~す。。。
【2006/04/21 00:55】 URL | T.T. #1wIl0x2Y [ 編集]

> T.T.さん
コメントありがとうございます。

T.T.さんも駅西O店良く行かれるんですね。
鬼浜は好きな機種なので案外ニアミスしてそう。

アノ店の鬼浜エリアで
BIG中雷なるたびに「コーヘイタイマンだあ」とか
BIG終了後「やったぜ兄貴!」とか
自分で言ってる人いたらそれがCHANGさんです。
んで、その付近に俺もいます。


「~打ってたら隣の人が泣きそうな顔で打ってて天井バケをくらってました~」
・・って
それ俺じゃん!(><)
じゃあ横にいたアノ人がT.T.さん?・・・

みたいなこと起こりそうで怖いです。
うかつな行動とれなくなりそうですよ^^;

【2006/04/21 13:39】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/66-f494f6e0

フィッシング詐欺?
CHANG GO 鍋【2006/04/19 08:59】 今週のオリコン見ました?何でフレンジャーがトップじゃないの?(><)いや、確かに超大物B'zと発売日一緒だよ。そして、俺、大のB'zファンだよ。B'zに連続1位の記録をどこまでも
 
 
 
▲TOP
