漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ブログ
 
 
【2006/04/18 12:36】
 
 
昨日もしっかりスロってます。


肩が痛いです。


で、昨日は勝てた(!)んですが
書くモチベーションがそんなにありません。


それは

さっき

CHANGさんにメッセで昨日の報告したから。




ギャンブルの収支って

勝った時は勿論
負けすぎたりすると

とても人に話したくなりません?

負けてもレア演出とかみれたら
それはそれで誰かに話したい人です俺は。


そういう意味で不特定多数の方に

勝ち自慢・負け自慢・プレミア見ちゃった自慢できるトコが

ブログのいいトコかなって思いますが。


CHANGさんにぶちまけちゃったんで・・・

満足。

ということで今回は収支だけ。

投資 25K
回収 55K
収支 +30K

備考)
番長シャッター全閉からのチャンス目スカコネ━━(゚Д゚)━








テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

なんちゅーめさくさな言い訳だよ(><)
あんた、やる気がみうけられんよ(><)
てか、詳細をきっちり書いて、morimanにダメだし死ぬほど喰らってください!(爆)
【2006/04/18 12:40】 URL | chang #- [ 編集]


o(>▽<o)キャハハ!
でも すごーくわかるから゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
勝てて良かったですねー^^
kinさん リンク貼らせてもらいます(σ・∀・)σYO!
ダメとは言わせません^^ ← by changさん
【2006/04/18 21:29】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]

> mikiさん
勝ててよかったですよホントにヽ(゚∀゚)ノ
薄氷の上でDANCE&FIGHTしてますよ。

リンクしていただきありがとうございます。
きょ、恐縮です。
mikiさんのトコはいつもCHANGさんのとこ経由で飛んでたんですが折り返しリンク仕返しさせていただきたく思います。
【2006/04/19 02:32】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/65-0f7ca11f

 
 
 
▲TOP
