漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぐっちさんと。
 
 
【2006/04/17 00:17】
 
 
本日は
絶賛帰省中のぐっちさんと
いつものCHNAGさんと
連れパチり。


本日は駅西O店にてスロ。

CHANGさんは後ほど合流です。


連れパチということで
本日はあまり負けないを心に打ってましたが

やはり連れメンバーが3人になるとヤメ時が難しく


というか



最初のほうは頑張ってたんですが・・・

緊張の糸が、ぷつーと切れる瞬間が・・・



途中でぐっちさんが連荘しだし

CHANGさん合流後程なくプラス領域になり


気づけば

あっ、俺いつのまにやら負け頭?

-40Kぐらい?


内部的に暴走モードに突入。

最近流行りの電チューサポート無し
隠れ確変機能により
紙幣両替率とサンドへの紙幣消化率が大幅アップ。



カモネ-♪

ギ

カモネー

ギー



コワレ気味で
5号機各種打つ 

当たらず


俺の空 
リプ3連もチャンス目も引けず
俺タイム 1回 無論スルー


暴走加速妄想肥大

スーパー福の神

銭形

無無ワールド 出たけど呑まれて追い銭
スロットステージ 3回スルー

鬼武者

シンドバッドアドベンチャー

巨人3

んー



引けない自分が情けない(><)



投資あわや-100Kに達しようというころ

不意に我に返り再び5号機へ
 
BE-POP 

2KでHIT BIG 

BE-POP初アタリ!

当たったことが素直にうれしいものの
220枚しか出ないんだ・・・

RT+50Gほどでもう一回BIG

RT消化して交換500枚ちょい 換金11K


総投資 98K
換金  11K
収支  -87K orz


CHANGさん 意外とプラス 20K以上とか
ぐっちさん チョット負け-7Kらしい


帰りCHANGさんにご飯をゴチになり、
お土産にコンビニでC1000ビタミンレモンを買っていただき
おうちまで車で送っていただきました。


感謝!


ぐっちさん
わらび餅ありがとう。
携帯メール使えるようにしてね。


テーマ:゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あひゃ ヘ(゚◇゚)ノ~
一人でそんなに負けちゃったんですか!!!!!
どまいです(´;ェ;`)ノ
私も 今月負け組です(*ノノ)
【2006/04/18 00:53】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]

> mikiさん
恐れ入ります。
昔は結構頻繁にあった負け額ですが
最近はこの額負けると結構ヘコみます。

負け組今月だけならいいじゃないですか。
俺は去年も今年も(*ノノ)
【2006/04/18 12:42】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/64-0f1917fe

 
 
 
▲TOP
