漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久々快勝
 
 
【2006/04/15 01:26】
 
 
4月14日

15日に仕事の予定が入ってしまったため急遽パチ決定。

あつそうなイベントやってるのは駅西スロ専門O店ですが
多分座れないだろうということで
毎度駅西J店へ。



・・・・・・・・

もう軍資金もヤバいので
羽根デジとか5号機デビルマンで10Kほど浪費。

次は北斗で
3KでBBヒット 白オーラながら 7連 
いきなり1000枚ほどコインゲットでもう帰りたくなる

ヘタレ

がそんなこと自分にできる訳もなく300Gほど回して持ちコイン移動。


続いて番長 

B8R7で670Gほど回ってる台かB1R0で450Gほど回ってる台で悩む。
なんとなく
B1R0のほうに座る。

565G確定だけどもしかしたらチャンス目解除かも、BIG。
以後1G連と128G以内連。

初めて2パンで1G連も体験、1パンでいいのに(><)

で結局、

1G連が多かったのもあるけどBIGに偏った放出に助けられ

B16R3 5000枚超



換金103K



CHANGさんまさかの来店、
あさって試験ですよね。

自らを5号機の申し子と言い切りキカイダーを打ってる。



ホントに出してるし。





勝利を収め、早々にお帰りになられました。



俺もこれから負けることはなかろうということで
デビルマンとか渡り鳥アキラとか大海とか鬼太郎とか
気楽にさくさく打つ 投資額不明。

そしてエヴァ2で初めてアタリ引きました、
わずか1K投資、予告無しで綾波カットイン通常絵柄
当たるときはこんな簡単に当たるんだねえ。
ラウンド中昇格で確変!
4連後時短消化+半箱打ち込んで交換 18K

当たってからスペック確認したら約1/400 
確変継続率67%のほうでした。


本日
投資 30K
換金 121K
収支 +91K


運のみの立ち廻り。

4日連続稼動分の収支は
なんとか許容範囲の負けになってひとまず ホッ


やっぱ番長面白い。

テーマ:(≧▽≦)bワーイ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/63-f00529db

 
 
 
▲TOP
