漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
フレンジャー
 
 
【2006/04/14 02:21】
 
 
CHANGさん(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ大塚愛さんの新曲

「フレンジャー」

良いですね。

公式サイトのフレンジャーFLASHもかわいらしいです。


まさに春先のCHANGさんのテーマソングにジャストマッチヘビーローテーション決定。

不連者ー

単発命みたいな。



俺も結構気に入ってます。
かわいくてストレートな歌詞もまあ良いのですがやはり
大塚愛といえば 合いの手というか掛け声の魔術師?


だ・だ・だだ♪


曲最後 トドメの 「!」 も印象的です。


さくらんぼの「もう一回♪」に続きツボです。
ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!って感じです。


CHANGさんのツボはちょっと違ってたみたいで
ポン
だそうですが・・・

ポン?

俺には ハイかファイかホイ に聴こえるあの部分か?

何度も聴きかえしてみると 
どうも ファイト って言ってるように聴こえる。

ソコもいいけど。

*CHANGさんの名誉のために言っとくとコレはCD発売前の会話です。


あと


フレンジャーってどういう意味?


該当する英語は(多分)ないと思うし
歌詞の内容とFLASHから考えるに
friendにレンジャーくっつけて「友達戦隊」 みたいな?


知ってる人いたらぜひ教えてほしいです。
CHANGさんに自慢するんで。





テーマ:゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/61-afa98911

★「フレンジャー」大塚愛
日本の歌姫たち【2006/04/15 04:26】  大塚愛さん、通算11枚目となるシングル「フレンジャー」をレンタルしてきました。au携帯「MUSIC-HDD W41T」のCMソング、NTV系「SPORTS うるぐす」のテーマソングになっています。 今作は久々のアップテンポで弾けたナンバー、彼女ならではのキュートさを伴った楽曲..
 
 
 
▲TOP
