漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
連続稼動ストップ
 
 
【2006/04/09 21:33】
 
 
4月に入ってから連続稼動を続けてまいりましたが
本日日曜はさすがにお休みさせていただきました。

肩と腰と首がもう限界です

ということで本日のお仕事

その1 寝る。

その2 PS2で番長 青7確定越後屋みれました。

その3 1ヶ月近く放置してた自作PCの組立。
パーツは揃ってたのに組み立てないまま~。

その4 オークション作業。

で。

その5 FF12をプレイ は今から。


で、一昨日・昨日の結果は~

・・・・・・・・・・・

4月7日

6日連続駅前J店にて抜かれまくったため
気分を変えて駅前H店へ。

客付きまずまず。

羽根デジやじきたで0.5KでHIT
ちまちま打って1箱交換

2100発程貯玉。

大海で1.5K分使って

・・・
貯玉するとまたきちゃうよネ。
と思い

結局換金 6K

収支 +5.5K


4月8日

本当は休むつもりでしたが
メッセに現れないCHANGさんをいぶかしんだ俺は
携帯にメール。
CHANGさん朝から絶賛稼動中とのメールを確認し
昼からのこのこ出動。


とりあえずスロ専O店がダメなら
CHANGさんの居るO店へ行くことに。

で、行く途中に
6日間お世話になったJ店を状況確認がてら店内一回り。

メール情報でのイベント台がスカスカなのと
昨日夜から開放で5・6と告知されてたカンフーレディが
そんなに出てなかったことと
番長で狙えそうな台がなかったことと

あらまたカモがきたわよ的な視線を勝手に感じ取り
カウンター前から

いくら俺でもこんなしょぼイベントばっかじゃねっ!と
プロ気取り(?)で退店。



無事スロ専門駅西O店へ到着。

オール偶数の日なのでまずは手堅く
ガセイベじゃなければ6のはずの
BE-POPとかサクラ大戦で

さくっと10K

なぜかCHANGさんもやって来てびっくり。

信長 2K
猪木 3Kでバケ 呑まれ終了
ザクザク千両・・・じゃなくて 宝船?だっけ? 3K 
やっぱ無理。

両替をして再び信長のあたりをうろついていると
CHANGさんが走ってきて鬼浜の460捨ての台があるとのことで
いそいそと移動。

打ち始めて3K さっくりBIG。
 
ありがとうCHANGさん。
お先です!


128Gをスルーしたので
偶数イベなら1台は6があると思い込み
別の台へ持ちコイン移動

130捨ての台 十数ゲームまわして あれ?
液晶リプでメット揃ってる?
さくっと何かで不思議解除 BIG。

CHANGさん鬼浜さそってくれてありがとう。

その後6を信じて打ち込むも無常に呑まれ
若干の追い銭でゾーンを抜けたところで
別の鬼浜へ移動。

当日BB1回の台なのでまだ前日の名残の残る台。
128Gからの打ち始めて230Gあたりで解除BB!

ボーナス中に即連も確定させたりして
確かな手ごたえを感じこの台で粘ることに。


・・・
CHANGさんは鬼浜で単発愛羅武勇・連荘無用
BE-POPでコインを貯めて
再び鬼浜に戻ってきたりしてる。
ああ、つっぱりフェアか!
・・・


最初は不調だったスイカ確率も
閉店間際には1/150を切るくらいになり

途中 
360バケ380バケをはさんだことと
最大712Gハマリバケ
あたりがくじけそうになったくらいで
後は即連とBIGに偏った放出で無事快勝。

たしかB16R4ぐらい・・だったと。
閉店20分前128G回して終了

換金 67K
投資 26K 
収支 +41K

CHANGさんに感謝の一日でした。
南無w。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

感謝するなら金をくれ(><)
【2006/04/10 08:36】 URL | chang #- [ 編集]

お願い
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?
ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com
【2006/04/12 22:06】 URL | BlogStation69 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/60-9581a137

 
 
 
▲TOP
