漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
6日連続
 
 
【2006/04/07 09:53】
 
 
負けてるときほど連日行っちゃうんです。



4月5日 ハニー来店のため駅西J店

ドルフィンダイブで+16K
番長で -20K プチバケ祭
デビルマンで -6K

収支-10K

番長で初めて次回予告をはずしたのが大ショック。



そして昨日4月6日

やっぱり駅西J店
イベントはDJジャ○クさんが
ハイモード台をメールでナビしてくれちゃうというもの。

・・・・・・


とりあえず番長の前日あんまり出てなかった台を
アゲねらいで打つ。

選び放題です。

一応それ多分ハイモード台であったことが後で判明。
B1R4

黒いのばっかり(><)

DJ○ャックさんからのメールが来て
設定6とハイモードの台がおおよそ分かったところで

ハイモード台その2挑戦

B1R5

赤7でいいからBIG希望(><)

ATMタイム入ります。


「アラエボ 3パネル 
各パネルの前日残念台に1台づつ入ってます。」

1パネル4台しかないのがあって
その中で前日ノーボーナスの台を確保。

打つ・・・

・・・
あれ?


1000G超え・・・

4チェ 8回
ラクダx3 1回
3連リプ 1回

単チェがくるまでがんばろうと思いましたが
40Kでギブアップ

ノーボーナス&ノー単チェ
チェリー天井も遠くにかすんで見えた。


ATMタイム2回目入ります。


このまま別の店へ行こうかと思ったんですが
もう体が勝手にJ店へ。

口パクパクさせてまっている小鳥の元へ餌をせっせと運ぶ親鳥か。


ちょっと気分転換にパチ。
回んないし熱いリーチも特になし。


俺の空

2Kで3連リプで俺タイム当選

俺タイムでぎりぎりリプ7回ボーナス確定 バケ

そんな予感してました。

持ちコインで3連リプから俺タイム

俺タイムでリプ7回ボーナス確定

バケ


まだまだバケ祭だ。

追い銭4K 撤退


デビルマン 2K 


夜8時半過ぎ
再び番長ー
メールを信じれば設定6の台が2台とも空いている。

B5R3の台とB16R2の台...

B16R2で380G回ってるほうを選択
履歴でBIG10連してるよいいなあ。


・・
・・・
・・・・
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
祝本日の投資10万超
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ







1240G ばけ。



ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


その後

128G以内で赤7
チェリーで1G連ゲット青7
パンクしたけど1G連青7
60G ばけ
150G 謎解除多分純ハズレ?赤7
128G 終了

投資 106K
換金 31K
収支 -75K


今月すごいよ。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

どまい(´;ェ;`)ノ
回収 頑張るのだぁぁぁぁぁぁー
と 背中押すのはやめて おとなしくして 運貯なんか いかがでしょうか(*^-^)ノ
【2006/04/07 15:50】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]


足跡から来ました^^
バケに耐え投資し続けたたまちちさんはすごい!!!
ぼくもこの間、投資100K、回収なし(ToT)を経験
しましたけどね。。。
【2006/04/07 23:50】 URL | T.T. #- [ 編集]


>mikiさん
負けてるときも運はつかってるんでしょうか?
運を放出時に”幸”運か”不”運かを抽選してるみたいな?

運をためるには休んだほうがいいのかなあ。

v-218v-218v-218v-218v-218v-218v-218v-218
>T.T.さん 
はじめまして、コメントありがとうございます。
100K投資回収なしはきついですよね。
メール情報に踊らされまくりました、恥ずかしい(><)
書くと笑い話ですが打ってるときは本当泣きそうでした。
また覗かせていただきます。
【2006/04/09 21:54】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/59-e3ae9569

 
 
 
▲TOP
