漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まとめ記帳
 
 
【2006/04/04 09:35】
 
 
4月入ってから3連続稼動。

4月1日 駅西J店 -60K
4月2日 駅西J店 -56K(CHANGさんと連れパチ)

負のネタは満載ですが書く気力が起きませんでした。

で、昨日・・・
5号機キカイダー 1Kで赤7 あっさり呑まれる。

パチ新台3機種 五右衛門・花満煌・鬼太郎3
びっくりするほど回らなくて早々に断念。
-5Kぐらい。

番長 ゾーン狙いから出るまで打つを敢行。
5台中
3台RT解除バケ128Gスルー 
1台チャンス目解除128Gスルー
1台不発250G打ち出し670Gヤメ
総投資すでに考えないように。

ATMタイム入ります

デビルマン 1KでHITから1000枚ほどコイン獲得。
もちコインで新台ゴルゴ13に移動。

・・・
ナニこれ?

うんこつまらん(><)
しょぼ青7としょぼBAR引けたけど
あとなんかATっぽいの。
これがATかよ(><)
ありえません、2度と打ちません。

しかしちょくちょくゴルゴの島覗いてたけど・・・
箱にコイン持ってる人いない!!(><)
初日店側が様子見で高設定入れていないのか・・・? 
台の素性が悪いのか・・・?

CHANGさん来店でいつものをお渡し。

持ちコインを500枚ぐらいに減らしたところで
再び番長へ。

200Gの台を+追い銭で590Gでバケ。
通常Bなら天国かもと期待しつつ128Gスルー。
終わった。

本日番長バケ単5個。


ふと我に返り所持金から投資額を計算、
-59Kほどか・・・
3日分の負け額を考え泣きそうになる。

CHANGさんはちゃっかり新台鬼太郎で当てた模様。


時計は9時を回り
どうしようも無くなり大海へ。
程なくCHANGさんが横に来る。
お付き合い程度に打った後「帰る」とのこと。

で、CHANGさんの台のほうが保留のつきがよかったので
移動っていうかハイエナ


少なくとも最初に打ってた台より回るので打っていると
あ、キマシタよ魚群が!
で確変当たり!!
すげー久々だパチンコで当たるの。
投資5.5K
コレが4連>時短引き戻し確変2連>時短引き戻し確変6連
合計12連!!

で、帰ったはずのCHANGさんから五右衛門当たり画像付きメールが。
まだいるよこの人!
勝利おめでとう!(><)

10時53分時短捨てで終了。

投資 64.5K
換金 65K
収支 +0.5K

マジよかった(T▽T)
マリンちゃん3人はじめてみれたし。

ooumi


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/57-6a3748c8

 
 
 
▲TOP
