漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
北斗揃い
 
 
【2006/03/31 01:24】
 
 
昨日もCHANGさんと連れパチ。
というかあくまで連れパチはついでで
いつもの例のブツを渡すためにパチ屋で落ち合うだけなのだけど。

駅西J店にて。

思い返せば3月は北斗そんなに打ってないけど・・・
打てば北斗揃い引いてた気がする、
でも勝ってないのは・・・なぜだろう。

3月の北斗揃い回数延べ5回

内訳)
北斗揃い白オーラ 単発
北斗揃い白オーラ 2連
北斗揃い緑オーラ 5連
北斗揃い白オーラ 7連

そして本日

北斗揃いレインボー 9連

ちゃらららーらーらー♪

さすがに今日は勝てましたが・・・

隣の人は7揃い白オーラで17連。

なんか切ない・・・


そういえば愛をとりもどせ最近聴いてないなあ。

で、CHANGさんはというと・・・




磯山さやかでおなじみ(?)女ねずみ小僧打ってました。
で、出してました。

大当たり中の歌・・・口ずさんでるし。

販促の写真集届いて恥ずかしがってた割には
実は普通にファンじゃないの?

スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
はじめまして
changさんのお知り合いの方でしたか。何故かはわからないけど、本当に大きな連荘は白オーラで起こることが多いような気がします。実体験ではベスト3は全て白オーラであります。
【2006/04/01 05:08】 URL | Nora #- [ 編集]

>Noraさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
自分も過去ラオウを天に返したときは北斗揃い以外だったような記憶があります、オーラまでは記憶してませんが。
北斗揃いだったりレインボーオーラだったりすると単発だったらどうしようとかいう迷いがJACイン時に出てしまうのかも。
あ、高継続率っぽいな、と思うともうドキドキしてしまって、で、BB終了ってことが多いです。
剛掌波くらって雲うごいてたり百烈拳あたったりパンチでトキ出て避けたりしたら次BBで終了...orz

最近は北斗揃い引いてこれ単発だったらブログのネタになるなあとか思いながら打ってます。

【2006/04/04 08:41】 URL | kin #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/56-36817c98

 
 
 
▲TOP
