漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
押忍!番長456
 
 
【2006/03/26 08:58】
 
 
土曜日は駅西J店で番長オール456イベントでした。

金曜に68Kほど負けてたのと
仕事も珍しくあったんで
行かないでおこうかと思ったんですが
CHANGさんがゴールデンハニー見たさに出陣されたようなので
俺にしては異様な速さで仕事を片付け
いざ出陣。

CHANGさん曰く
ハニー来店の日はJ店がんばって出してる気がする
とのこと。

確かに言われてみれば俺はともかく
全体的に活気がある状態だったかも。

土曜日のイベント
番長456はもとより
北斗にも3連MAXが4箇所とかがんばってる。
デビルマンとキカイダーのオールMAXと
アラエボの456はまあアレとして。

J店到着。

あれ?
ハニー居ないなあ。

CHANGさんはちゃんと居るけど。
番長打ってる。

CHANGさんが程よく遊んでお帰りの後、
結局ゴールデンハニーの来店は日曜らしいことが判明、

金曜はかなりテンパってたんで店内放送で
ゴールデンハニー来店!の言葉をきいた瞬間に
明日くるんだ!って早合点しちゃったようです俺、
日曜の予告だったんだねえ。

でも、CHANGさんが帰った後で
いつものコスチュームを銀色のカッパで隠した
見たきゃ明日も来い的ハニーさん達が来店。

取り合えず来店
ウソはついてないよ、ということで。

・・・

CHANGさん<(__)>ゴメン

まあ負けなかったし、
コーヒー強制的におごらされたし
番長456イベントはあったみたいだしいいよね!

日曜ハニー来店とのことですよ!

あのハニーさん達店内闊歩中に当てると
販促グッズがあたるイベントもやるかもしれないよ、
今ならきっと冬ソナグッズがもらえるのかなあ。

CHANGさん今日も行っちゃうかな?
教えなきゃ(爆)
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ギャンブル

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/53-bbf2a95f

 
 
 
▲TOP
