漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
CHANGさんと。
 
 
【2006/03/22 11:21】
 
 
最近よくCHANGさんと連れパチします。
ていうか周りにCHANGさんしか
俺と同じぐらいパチるひと
居ないんですね。

一昨日も連れパチっちゃいましたが
昨日も休日ということでCHANGさん朝一で

駅西J店が店内設置のスクリーンでWBC決勝を放映するから

という理由でJ店へ逝かれました。

メールで状況お伺いたてると返信メールごとに
当たり画像がついてくるので
急遽俺も参戦決定。

で。
俺の途中経過と結果は
今回特に莫大な山も谷もなくとんとん収支となったため割愛。

あの・・・、

このブログの基本はCHANGさんと
関東圏在住のお友達2人へのパチ報告用に書いてます。

で今回いつも
連れパチってくださっているCHANGさんについて・・・
書きます。

CHANGさんにむけて
現在の俺の君への溢れ出す気持ち届けみたいなの。


CHANGさん今回ちょっと負けてました。
ププ。

奴はたまには負けてもいいよっ!(><)

あ、缶コーヒーおごってくれてありがとう。



いつか勝ち犬になりたい、
そんな思いを持った負け犬たちが集う負け犬友の会。
そんな会員の中で
常に俺のちょっとだけ先を勝ち犬ペースで走ってるCHANGさん。

俺は奴をライバルと思ってますが連れパチ中
奴は俺によく何かおごってくれます。

そして俺はどうしようもなくなると奴に軍資金を借りちゃいますが
奴は俺に軍資金を借りることを屈辱と思ってるようです。

憎っ!



連れパチして
CHANGさんだけ勝った時
よく俺ここで
憎っ
とか書いてますけど

あれ、

肉っ!

の意味ですから。

勝ったらまた焼肉おごって。

の意味ですから!!

その辺ちゃんと読み取っといてほしいんだけど、
CHANGさん読解力が若干不自由な方なんでぶっちゃけときます。

よろしく!CHANGさん。

チーズドッグもそろそろよろしく。



スポンサーサイト

テーマ:疲れやした…ゞ(+ヘ+;)`` - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/10668
【2006/03/30 23:49】 URL | ゆうな #YZdnnNwY [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/52-db06527d

 
 
 
▲TOP
