漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
自分らしさ。
 
 
【2006/03/18 01:39】
 
 
FF12そっちのけで昨日もパチ屋へ行って参りました。

今回もメインを羽根デジに置きたい方向で
CHANGさんのホーム長田O店へ。

所さん、春夏秋冬、スキージャンプペアで
さくさくっと10Kほど。
1/100ごときに翻弄される俺
暗雲立ち込め・・・

回りは20回台前半ペース
やっぱり耐え切れずスロへ

南国育ち 5K 
必殺よそ見レバーでキュイン♪ バケ 蝶飛ばず。

俺の空 初打ち 5K
俺タイムからBIG1回 飲まれて終了。

番長 130Gを360Gあたりまで回す 出ず。

いつもどおりの展開、
そしてここからが負け犬友の会会員の真骨頂
CHANGさん参考にするように。
北斗へ移動
4300G回ってBB37回の台。

チャンス目引いてもスイカ引いても
シンサウザーループを抜けられない。

そんな中、ようやく待望の単チェリー
すぐにスイカ・チャンス目を立て続けに引く

が、特に高確っぽくもならずあきらめかけた20Gを越えたあたりで
再び単チェリー

全く液晶演出は変わらないままさらに20Gを過ぎて単チェリー


いい加減こいよおいと思ってたら10G過ぎたあたりでまた単チェリー
4回目なのでいい加減マジで来てほしいが
特に液晶に変化なく30Gを超え、
31G目単チェリー5発目きた。

ちょっと笑った。

そして待望のBBゲット しかも北斗揃い


単発


そして程よくはまって再び単チェからBBゲット
連続にして2度目の北斗揃いは・・・

2連


てへっ。

もう帰る。


とか言いながらさらにちょっと羽根デジとかして火に油を注いだ後

一昨日コイン交換枚数がリニューアルした斜め向かいT店を調査に。

羽根デジ はい、あんまり回りません、普通。

スロ・・・、
えっと3日目ですよね?
俺の空の島のみ客付き良好ですが・・・
リニューアル失敗してそう。
一昨日の履歴もあんまり出ていない感じ。

17日リニューアルのJ店のメールに
9時閉店なんてケチなことはしないよ、うちは11時までやるよ的なコト
書いてましたけど
もしかしてこの店のコトかなあ
一昨日6時開店9時閉店しちゃったんですか?
開店何時間も前から待ってる客を何だと思ってるんでしょう。


でもとりあえず300Gを超えずにボーナス4発放出して190Gでやめてあるバラエティコーナーのカイジを発見。
292Gまでまわすことに。

292Gあっさりスルー。
前に打ってた人、ドリームをありがとう


そして次 同バラエティコーナーの鬼浜
夜8時を回ってボーナス0稼動0の素敵な台発見。
前日450付近でやめられてるっぽいので576めざして打つことに。
鬼メーターも3つ灯いてるし!

で、50Gほどまわすとバリバリ目で純愛演出

愛羅武勇
あ、あたった。

しかもBIG!
そしてBETカットビ6G BIG!
仁義4G BIG!
カットビ15G BIG!
怒涛の丸儲け4連。

その後中途半端に256Gまわして
そういえばチェリーもスイカも一度も引いてないことに気づき
やめ。
投資6K 回収32Kぐらい


そして17日6時リニューアルオープンの駅前J店にも顔をだす。

あ、外装変わってる。
店内レイアウト若干変わってる。
あ、パチ2島分がスロになってる。

で、スロは当然すわれなさそうなんで
パチを見てみると
釘が読めない俺でも分かるくらい命釘は開いてる
のもある
気がする(読めないから釘)

で、とりあえず大海すわってみると、
すごい!
まわんない!!
途中でぼろぼろこぼれるよ!
ステージの癖も最悪だあ。

グッジョブ!

などと評価をしてると
7の泡リーチノーマル停止後走って当たった。

あれ?

そしてワンセット。

ああ!

時短100特に何もなし。

うんうん。

半箱使って交換
投資0.5K 回収8.8K

えっと、少し助かりました。

非常に自分らしさが出せたんじゃないかと思います。
よかったです。

今日から素直にFF12やります。
ごめんなさい。



スポンサーサイト

テーマ:暇(・▽・)ノ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/51-25afb256

 
 
 
▲TOP
