漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
昨日も連れパチ
 
 
【2006/03/17 13:30】
 
 
昨日もCHANGさんと連れパチりました。

ついでにCHANGさんにいつもの秘密のブツもお渡ししました。
CHANGさんのH

でCHANGさんが来るまでの間、
最近の見事な己の負けっぷりを反省して
羽根デジで細々と貯玉プレイをすることにしてたのですが
・・・・
出ないので
かわいくプチ切れ
番長に移動することに。


大体350か128で捨てられてる台ばかり
600G回ってる台があったのでそれを打つことに
いつものように軽く1000を超え
天井を覚悟して打っていると
1060ぐらいで解除BIG

1G連しないかなと思いつつ打っていると

しなかった。

128G以内放出しないだろうなあと思いつつ打っていると

やっぱりしなかった。


隣の台が350ヤメながら
深いはまりなくボーナスが来ていたようなので移動。

もちコインで450Gあたりで謎解除バケ
50Gほどでバケ
その後チャンス目解除などして
青7>1G連青7>1G連青7>JACはずれ1G連赤7と
BIG4発かましてたところへ
CHANGさんようやくやってきた。

例のブツを渡すとCHANGさんは満足そう。
よろこんで頂けてよかったよ、
あ、CHANGさんご自慢のW41Hも拝見。

思ったより小さくていい感じ、
張り合って俺のW32SAを見せるとなぜか笑われた。
失敬な人だ。

CHANGさんは隣で番長うったり俺の空うったり
また番長に戻ってきたりしてる。

で、自分の連荘は止まり360Gまわして交換
合計投資20Kほどで2000枚ほど出た。

CHANGさんは別の番長でどうもバケが連荘中みたいなので
時間つぶしに再び羽根デジへ。

かなりの痛手を負いつつ何とか1箱貯めたので
CHANGさんの様子を見に行くと
ふがっ(><)
3箱目いってるう(><)(><)(><)

あとから来たのに追い越され~♪

128G即ヤメでとっとと帰っていったCHANGさん。

憎っ!

その後俺はといえば
飲まれて追い銭して

ちょっとだけプラスで。
帰りました。

自分が負けることより
負け犬友の会の友メンバーが勝つことが悔しい今日この頃。

荒んでますよ心。


テーマ:ちくしょぉぉぉぉ!!!! - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

はじめまして♪履歴が残ってたので、遊びに来ました。パチンコは、全く未知の世界なのですが(^-^;けど、私も肉球好きです(*/∇\*)キャ
また、遊びに来てくださいね♪応援ポチして帰りますね(^-^)ノ~
【2006/03/17 17:30】 URL | ぷにすけ #- [ 編集]


恐れ入ります、CHANGさんとこのコメントいっぱいあったので覗かせていただきました。
ぷにの響きが素敵ですね。
またこそっと覗かせていただきます。
【2006/03/18 00:40】 URL | kin #- [ 編集]


あ、すんません。changさんとこ、よく遊びに行ってまして・・・。「ぷに」っとは、changさんが言った言葉なんです。頂いちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
では、私もまたこっそり覗きにきまーす♪
【2006/03/18 16:33】 URL | ぷにすけ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/50-a4116123

 
 
 
▲TOP
