漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
喧嘩商売
 
 
【2006/03/15 03:07】
 
 
地元には2軒の本屋さんがあります。

俺がよく行く本屋さんは文房具にまぎれて漫画が置かれている
とても小さな本屋さんです。
本屋さんというかむしろ文房具屋さんかもしれません。
そんな150冊おいてあるかないかの漫画本エリアで
ボーイズラブ系の漫画の割合が
徐々に増えていっているのが最近とても心配です。
そんな小さな本屋さんに
ほぼ定期的に顔だししていると
終には買う本がなくなってしまいます。

で、買っちゃった1冊というか2冊が 

喧嘩商売 1・2巻 木多康昭

です。

木多康昭さんといえば以前CHANGさんに面白いからと薦められて読んだ
「幕張」という漫画の作者です。
幕張の感想はといえば、読めないことは無いけど…
面白くないことは無いけど…
たまに面白いとこあるけど…、

漫画の内容がどうこうよりは
この漫画が天下のジャンプに連載されて
9巻も続いたという事実がすごいなというか、
これを好きな漫画ベスト3に入れるCHANGさんが○○だなとか、
そういう感想しか。



で、「喧嘩商売」ですが

幕張ですね。
幕張ですよ。

あ、でも幕張より少し面白くなってると思います。

CHANGさんへ
2巻のほうが1巻よりソフトになってると思います。

3巻は出ても買うかどうか微妙です。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

幕張と喧嘩商売を一緒にすんな(><)
幕張に失礼だぞ!!(><)
【2006/03/15 18:48】 URL | chang #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/49-4a812233

 
 
 
▲TOP
