漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
リニューアルオープン
 
 
【2006/03/15 02:32】
 
 
最近金沢駅界隈のパチ屋さんが
ポコポコリニューアルオープンしてます。

今日は長田T店がスロ6枚>等価になって
コーナーリニューアル5:55分、
メールによれば6が75%・5が15%・4が10%とか。
パチンコのほうは通常営業。
じゃパチンコでも打ちながらその時を待てばいいんだね!


で4時ごろのこのこ行ってみると

ずら~

うわっ、無理。
すでにかなりの長蛇の列であるうえ
あと2時間も並ぶ気力は無い。
甘く見てました。

お近くの長田O店CHANGさんのホームへ。
CHANGさんにいつもの秘密のアレを渡すついでもあるし。

オークションの売り上げが若干入ったため
若干心と軍資金にゆとり。

まずは番長拝見 あまり稼動なくいいゲーム数も落ちていない
北斗、うーんあんまり出てないなあ。

で、とりあえず
増台したらしい南国育ちに座る。
特に何の盛り上がりも無いまま20Kほど投資
あちこちから聞こえるキュインに耐え切れず移動。

真モグモグ風林火山へ。
17K投資でバケを引いた後さらにバケ
もちコインでBIGにつながり
その後は呑まれることなく順調にボーナスを引く。
2000枚ほど貯まり、
あと残り奥羽で全国制覇ってところで
CHANGさん来店で連荘とまる。
やっ、疫病神かっ!

内緒のアレを渡すと
CHANGさんは冬のソナタへと消えていく


程なく冬ソナCHANG様は帰り

俺にはようやく全国制覇の時がやってきましたが
明智光秀の天下ぐらいのプチ連荘で終了。

とりあえず久々の勝利。
でもモグモグ、中身よく知らないんで
よく勝てたなあ、というのが正直な感想。

俺の空も導入されてたけど、とりあえず雑誌で情報集めないと。


そういえば未だ続いてた脳内森山未來フェア、
実は12日のダンスライブのチケットを入手していたけど
スロで負け過ぎで断念。

神戸までの電車賃(+α)は12日さっくりスロで消えてます。

テーマ:あ、そういえば(・Д・0) - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/48-af54caae

 
 
 
▲TOP
