漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
日々焼け石にアレ。
 
 
【2006/03/13 11:05】
 
 
実はほぼ連日スロ&パチってましたが
書きたいモチベーションがどうしてもあがらず
お休みしてました。

全く勝ってないから(T▽T)>

・・・・・・・・・・

安全策をとって6確5号機で10Kとか20Kとか投資
     ↓
    出ない
     ↓
チョット冒険して300とかで落ちてる吉宗を565まで
     ↓
    出ない
     ↓
時に1000近くまで回したり。
     ↓
     ATM
     ↓
弱気になって羽根デジに10Kとか大海に3Kとか
     ↓
    出ない
     ↓
400G台の番長に座り思いがけず2Kとかでチャンス目解除
     ↓
そしたら赤7なのに1G連5回+RT即連バケとかでテンション↑
     ↓
 よーしここからせめてチャラに!
     ↓
 1200G台RT解除バケ追銭付き
     ↓
  あたたたたたた! 
     ↓
   128Gスルー
     ↓
後はもうなんか適当にまた5号機とか羽根デジとか残金にあわせて。

とか
 


羽根デジだけやって手堅く少しでも負債を・・・
と思う日もありましたが

所さん(1/99) 
400回超はまり
出ず。
同日
スキージャンプペア初級編(1/99)
103回回ってる台>500台単発>300台迄・・・
涙で台がかすんできたので撤退
この台いちいち「XXX回をこえました」とか言うんだよね。
10Kあたり25回以上回ってたんでねばったのに。
んで
銀河鉄道物語500円であたって単発。
9時半回ってたため交換。

立ち廻り的にはそれほど間違ってないと思うんですが。

とか

真モグモグ風林火山が入ってたので
何もしらないまま打つ。
600Gほど回して
何も熱そうな演出が起こらない為
断念。
同日
BE-POPで1000回はまってみたり 

とか

北斗夕方BB70回超出てる台があいたので打ってみると
7KでBBゲット 
2連>3連>単発>単発>単発>追い銭23K

9時過ぎBB100回超の台があいたので打ってみると
20K何もなし~
と・・・、

とか。


最近の一日の流れは以下

序盤 いきなり大きな負債
中盤 地道に痛い負債
中盤’微妙な盛り返し(決してプラスに届かない)
終盤 盛り返し分を使い切る
終盤’肩と腰にぐっとくる。

か、

序盤 じわじわ増える負債
中盤 大きく増えだす負債
終盤 特に盛り上がりの無いまま兵糧尽きて撤退

のどちらかで。

最近の常となりましたが収支はトップシークレットで俺の心の中に。
俺の空、今日から導入されてるね。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

初めまして。金魚と申します。最後に書いてある負けパターンはまるっきり僕と同じで、ちょっと親近感わきました(笑)また遊びに来ます。それから、リンク貼らせて頂きましたので、迷惑でしたら仰ってください。それでは。
【2006/03/17 21:01】 URL | 金魚 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/47-ccc97354

 
 
 
▲TOP
