漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
信長に始まり信長で〆る
 
 
【2006/03/07 01:46】
 
 
今日は6のつく日なので
CHANGさんは封印したらしい駅西O店へ。


まず運試し
信長の野望を1KでHIT 幸先いいの?
結局呑まれました。
350枚ぐらいで400Gほど回せました。

で、店内放送を聞く限り
機種ごとに6は入れているとのコトで
はい、カイジにもきっちり入ってたみたいです。

客付き良好

当然6がおいしいおそ松もシンドバッドアドベンチャーも満席。

カイジが途中で席空くことは無いと思い
鬼浜を打つことに。

やりましたよ今日も!
420Gで落ちてた台 700台でバケ
30Gほどで バケ
300台で バケ
400台で バケ
8Gバケ
128Gで バケ
128Gスルー576まで回して諦
隣の台が設定6っぽい
隣では浅いハマリと結構8G内連しかもBIGばっかり・・・

なんともいえない気持ちになって
折れるよ心。



相当の負債を負い
番長へ

番長詳細失念
B8R7を出すも

1G連3回させた時が最大1500枚ほどで
後は200台の小役解除や
300台500台までのRT解除など
深いはまり無くボーナスは来るものの
通常Aのゾーンで引いたボーナスがバケばっかりのため
だんだんと減っていく。

128G以内の連荘もバケばっかり。

設定は悪くなさそうなのでやめるにやめられず
結局呑まれて終了。

隣の台が2回次回予告をはずしてたことに寒気を覚える。
嫌なモンみせんなよ~(><)
俺まだ次回予告はずしたこと無いんだよ~


血迷って銭形200捨ての台を565まで回す
出ない。

残金2K 22:15

再び信長へ
1KでHIT B・R・B・B を30分で引き
50Gほど回して閉店15分前 換金して終了。

帰りにメールみたら信長設定オール6だったみたい。
しまった~(><)

投資 63K
換金 15K

まだ売るものあったかな・・・(><)


あ、駅西O店客質悪化してて・・・
連れ同士で台の打ちまわしは仕方ないとして、
出てる台の後ろに3人ぐらい固まったり
打たないのに隣に座ってたり
地べたに座って出たコインを俵積みにしてたり
固まって店内徘徊してたり
やりたい放題。

イベントはいいんだけどなぁ・・
やっぱ厳しい店かなと改めて思。

テーマ:疲れやした…ゞ(+ヘ+;)`` - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

俺の言ったとおりでしょ?封印だよ。あそこは・・・
【2006/03/07 08:01】 URL | chang #- [ 編集]


常連がそれじゃー きついですね(ノ_・。)
ていうか よっぽどおいしいお店じゃなければ 封印ですよ(*^-^)ノ
ギャンブルに不快さは 厳禁ですよ^^
【2006/03/08 03:35】 URL | miki♪ #9fN258Kw [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/46-1b88f7da

 
 
 
▲TOP
