漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モチベーション
 
 
【2006/03/06 02:52】
 
 
スロ日記って
負けると書く気なくしませんか?

たまの負けなら
書いとけ!って気になるけど

ここしばらく
7回スロって1回しか勝ってないんで・・・

今日は駅前H店にて

そろそろ撤去されてきた鬼浜の打ち納め的なつもりで
打ち込む。

4台ほど打って700G台ハマリ3回の末
偶数台っぽい台が空いたので確保。

576を超えないところで出てくれるので
なんとか持ちコイン遊戯。
最大2000枚ぐらいを出した時点で止めておけば
気持ちプラスになるかなと思うが
なぜか続行。

768Gまわして引けず、閉店15分前の為撤退。

最後に本日一番のハマリがやってくるところが俺らし。

投資 36K
換金 19K
収支 -17K



テーマ:(゚Д゚)ウボァー - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/45-4698993c

 
 
 
▲TOP
