漫画 物欲 日々雑感。 パチンコ・パチスロ 猫のように打ち、犬のように帰る。
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
スタートダッシュ失敗。
 
 
【2006/03/05 03:27】
 
 
最近結構番長に設定を入れてくれる駅西J店。

今日もCHANGさんと落ち合って連れスロです。
休日出勤の彼は俺の入店10分後ぐらいにやって来た。

イベント台はアラエボと北斗ですが
一応打ってはみるものの
己のヒキがイマイチなのでRTゾーン狙いで番長へ。

700G付近で落ちてる番長があったので
900台解除を信じて打つ。
見事に1280Gでボーナス確定!
ぅをい!(><)天井びた!

あー嫌な予感~

バケ。

やっぱり
きちゃった・・・。
やっちゃった・・・。

その後
128G普通にスルー
270Gあたりでチャンス目解除かな?
バケ。

80Gあたりでようやく赤7BIG。
128Gスルー
370Gまで引っ張って断念。

ほかの台に移動すると
引けるけどバケ
そして128Gスルー
な展開が続く。

明らかに店内全体的に出してないなとわかる状態になってる
けど・・・

もう負け犬モードはいってますから
いろいろやっちゃいました。

CHANGさんは賢くこの辺で撤退、
結構負けてるっぽいけど
たぶんきっと別の店へ行くに違いない!
この流れならきっと
今から波乱万丈モードで取り戻せるはず。

再び北斗とか
アラエボとか
さらに北斗とか(><)

シンとサウザーループみたいだ・・

一応北斗で
4連と3連引けたけどもちろん呑まれたし。

もうスロだめだ・・・。
パチに切替!

大海とマリンを打つことに。
エヴァ2はいっぱいだから。

ステージのいい台を求めてカニ歩きするも
あまりに回らなさ過ぎるよ。

1Kでやっと20回回る台見つけたと思ったら
次の500円で1回も回んないとか、
やる気なくします。

海はイベント台でしょー。

途中から当てるぜ取り返すぜという志が
せめて魚群をみせてよぐらいに低い志に



魚群が見たかっただけなのに
魚群も見せてもらえなかった・・・

パチ アタリなし。
この店でパチで出すなんて絶対無理。

投資=収支 -62K

某消費者金融で電車賃借りて帰宅。
今日は真性負け犬モード。




締めてる日だって分かったのに止められなかった自分を猛省。
日曜はゴールデンハニー来店だよCHANGさん。

テーマ:Σ(´д` ) - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

野球見たかったので速攻帰りました・・・
【2006/03/05 09:34】 URL | chang #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://tamacci.blog45.fc2.com/tb.php/44-a57e488b

収束・・・?(><)
CHANG GO 鍋【2006/03/05 06:53】 昨日は仕事の後、ちょろっとだけkinさんと合流・・・w駅西J店へ。さっきkinさんのブログを見て判明したが、どうやら今日イベントだから昨日は完全に回収モードだったら
 
 
 
▲TOP
